2581. 溺れる魚
つまんなかった。ギャグは意味不明だったし、ストーリーも理解できません。キャストだけは一人前でした。この時期の堤ワールドはよく分からん。 [地上波(邦画)] 0点(2009-08-09 11:00:55) |
2582. サバイバル・オブ・ザ・デッド(2003)
最初は殺戮を繰り返すだけだった蛮族ゾンビが、途中から急に喋ったり、妙な歩き方をしたり、電撃を放ったり、魔法を使ったりとやりたい放題。ゴアシーンの度に流れるロックが本当にウザい。DVDの映像特典に、舞台挨拶や監督対談集が入っているが、字幕が無いから僕にはわかりませ~ん。ノーカットシャワーシーンなんていらないから字幕を入れろ。 [DVD(吹替)] 0点(2009-08-01 16:10:25) |
2583. 変態ピエロ
イかれたピエロの話かと思ったら大間違い。全くもって意味不明な駄作で、観るだけ時間の無駄だった。でも、また変態シリーズを発見したらレンタルしちゃうんだろうなぁ(笑) [DVD(字幕)] 0点(2009-02-08 11:35:20) |
2584. キル・エビル
ヤバいぐらいにつまんなくて、訳が分からない。時折、犯人のおばあちゃんが犯人について語りだすが、そこだけちょっと笑った。後は完全にクズです。 [DVD(字幕)] 0点(2008-12-06 13:49:28) |
2585. AVP2 エイリアンズVS. プレデター
1回目の観賞は、画面が暗くて眠った。2回目は電気を消して観たが、やっぱり画面が暗くて寝た。3回目でなんとか見終わった。これは睡眠導入映画なのかな…。エイリアンやプレデターの造形が見れないのがクヤシいです!! [DVD(吹替)] 0点(2008-10-31 00:31:25) |
2586. 西遊記(2007)
ツッコミ所満載で、嘲笑、冷笑、失笑の連続でした。もっさりとした殺陣は見てて哀れです。奇妙な効果音に珍妙なメイク(金角、銀角)などシャレにならない。ラスト付近に階段で悟空が「俺様は齊天大聖、孫悟空だー!」と叫ぶ姿は「オラはスーパーサイヤ人、孫悟空だー!」の方がしっくりくる。 [地上波(吹替)] 0点(2008-10-15 01:06:10)(笑:1票) |
2587. 王立宇宙軍 オネアミスの翼
ごめんなさい。全く面白くなかったです。なぜ皆様が大絶賛されてるかサッパリです。ストーリーもパッとしないし、ファッションセンスの欠片も無い服装は…う~ん…。でも一番、キツいのは森本レオの声優かな。聞き取りづらいのなんのって(笑)絵柄とも合ってないでしょ。 [地上波(邦画)] 0点(2008-07-04 03:33:39) |
2588. ノロイエ-報道捜査最前線より-
なんだこれ?ある意味、恐ろしいけど… [DVD(邦画)] 0点(2007-03-18 23:50:04) |
2589. 東京・オブ・ザ・デッド 3日
《ネタバレ》 おそろしくつまらん。つーか後半は意味不明。酷いのは主人公の男の性格(自分を助ける為に犠牲になったおっちゃんを、足蹴にしたり、新聞集金のおっちゃんの頭を、ためらいなく花瓶で殴ったり)二度と観たくないです。 [DVD(邦画)] 0点(2007-03-11 00:47:23) |
2590. 七人のマッハ!!!!!!!
七人?どの人達?印象に残ってません。肝心のアクションシーンも全然、つまらなかった。 [DVD(吹替)] 0点(2007-02-26 00:42:09) |
2591. ウォーターズ
《ネタバレ》 台詞が異常にクサい。聞いてると気持ち悪くなる。勘違いホスト映画だった。 [DVD(邦画)] 0点(2007-01-03 21:51:42) |
2592. 双子
観ていてストーリーが理解出来ませんでした(゜o゜;) しかしつまんねぇ作品だなぁ [DVD(吹替)] 0点(2006-12-14 09:47:45) |
2593. ロスト・ハイウェイ
全く理解不能だった。動きがゆっくりすぎるんで倍速で見ました。 0点(2005-01-17 15:25:41) |
2594. ミカドロイド
この映画は実につまらん。91年だからってこれはヒドイ。敵がいるのに大声で喋るバカ主人公二人組に殺意を感じ、パンツ一丁で逃亡する人造人間二人の背中に哀愁を感じた。 0点(2005-01-11 18:58:18) |
2595. 踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!
肩を撃たれたぐらいでそこまで大騒ぎするな。それにTV使って献血を呼びかけるなんてどうかしてます。 0点(2005-01-07 14:26:25) |
2596. ナースのお仕事 ザ・ムービー
うーん・・・ 0点(2004-10-17 13:49:11)(笑:1票) |
2597. マルコヴィッチの穴
鼻で笑える所が数ヶ所ある程度。 0点(2004-09-24 15:22:12) |
2598. 地獄甲子園
つまらないストーリーにサブいギャグ。細かい所はすげー手抜きしてるし、見せ場でも手抜きしてる始末。今年、見た映画の中で最低最悪な映画だった。記憶から削除したい。この気分の悪さを例えると「ゲームボーイに本気で液晶にグーパンチしたら液晶が壊れた」だ。 0点(2004-08-15 13:10:22) |
2599. 最終絶叫計画
うん!ダメダメです。 0点(2004-07-19 16:30:40) |
2600. 呪霊 THE MOVIE
果てしなくくだらない作品。これが最近の作品か!?っと思わせるほど情けないCG。 0点(2004-07-12 14:17:07) |