261. メン・イン・ブラック2
1のほうがまだよかったなあ。続編で評価あげるのはやっぱ難しいね。 4点(2004-06-25 12:24:14) |
262. ハルク
前半にもちょっとは見所作っておいてよって感じ。後半は普通に楽しめたんだけど、前半のあまりにもダラダラした展開で台無しな感じがする。CGは迫力あってよかったけど、それ以前の問題。 4点(2004-06-24 05:42:50)(良:1票) |
263. IT/イット〈TVM〉
前半の幼少期のシーンはけっこうよかったんだけどなあ。ピエロとかもかなり不気味な 感じで怖かったんだけど。ラストはかなり引いたなあ。正体大蜘蛛なんてそんなオチあり?って感じで物語が台無しになってしまった。ドリームキャッチャーと同じコケ方してるよなあ 4点(2004-06-22 18:07:10) |
264. DEAD END デッドエンド<TVM>(2003)
ついついパッケージがやばそうだったんでおもろいかもと思い、借りてみたけどかなりつまらない。始めから最後までなんの驚きもなく、ただ単調に物語が進んでいくだけで これってサスペンス?と思ってしまった。まあ芸術の先生のイカれっぷりはけっこう怖かったけど、それしか印象に残っていない。 4点(2004-06-22 03:42:05) |
265. ヴィドック
「まさか犯人がやつだったとは」ってすごく驚かされたんだけど、ちょっと設定を考えると無理があるようにも思える。だから予想もそうそうつかない。映像はよかったけどね。 4点(2004-06-17 18:52:51) |
266. グリーン・デスティニー
ベタなワイヤーアクションがくどく目立って、ちょっといきすぎな感じがした。またストーリーもいまいちだし、ラストもそりゃないだろって感じです。 4点(2004-06-14 20:56:52) |
267. ギャング・オブ・ニューヨーク
かなり長い映画だなあ、ってのは覚えてるけど内容のほうはなんもでてこない。まあ日本の歴史ならすんなりはいりこめるけど。だから自分がアメリカ人だったら、もっと楽しくみれたのかもしれない。 4点(2004-06-13 18:25:46) |
268. ダークシティ
けっこう前にテレビでみたんだけど、なんか途中から理解できなくなって、ちょっと悔いが残ったのを覚えています。まあでもそんな世界観にはいりこめなかったし、なんか ストーリーも安っぽく感じて、眠くなっちゃったね。まあでも完全に理解するためにもう一回だけ観てみようかなあってのはあります。 4点(2004-06-13 18:01:09) |
269. 猫の恩返し
いやあ、この作品はジブリの中ではあんまりだったかなあ。ストーリーがよくなかったね 4点(2004-06-10 15:14:42) |
270. ドラゴンボール 魔神城のねむり姫
この映画かなりテレビでやってたような。新鮮な感じでよい 4点(2004-06-09 18:00:20) |
271. ドラゴンボールZ
ガーリックキモかった。最後ちょい可愛そうやったけどな。 4点(2004-06-09 17:22:48) |
272. ドラゴンボールZ 超サイヤ人だ孫悟空
ナメック星人も以外にもろいもんやなあ。ちょっと笑えたけどね 4点(2004-06-09 17:11:39) |
273. ドラゴンボールZ この世で一番強いヤツ
亀仙人がちょい活躍してたのに4点。 4点(2004-06-09 16:59:22) |
274. 最後の猿の惑星
最初の猿の惑星以外はやっぱどれもパッとしなかった気がする。新猿の惑星もそこそこだったけど。最後くらいはって期待した感はあったけど、普通に楽しめなかった。 4点(2004-06-08 12:11:41) |
275. Dolls ドールズ(2002)
ホーキング青山の演技に+3点(個人的にかなり爆笑した)。色彩に+1点。要するに全く理解できなかった 4点(2004-06-06 15:57:50) |
276. セブン
個人的に残酷で重たいラストには衝撃的でよかった。しかしそこまでの流れはそんなにのめり込んでみれなくて記憶に残っていない。ラストだけに4点 4点(2004-06-06 11:49:52) |
277. ブレイド2
1よりアクションがしょぼかったように感じた。ストーリーとしてはこちらがいいけど、それだけ。 期待してただけに残念 4点(2004-06-06 07:57:52) |
278. 続・猿の惑星
地底人がでてくるまではそれなりにみれたけどね。ラストは特にがっかり。もうちょいなんとかできただろっ!って思った。シリーズの最初がすごくよかっただけにもったいない 4点(2004-06-05 20:01:54) |
279. トゥームレイダー
そんなにストーリーにのめり込めなかった。アクションもやっぱり物足りない感じあったし。まあだけどアンジェリーナの体はセクシーだったなあ。顔はそんなにタイプじゃないけどね。 4点(2004-06-05 18:58:43) |
280. 少林サッカー
後半のキャプテン翼より現実離れしたサッカーの試合のシーンしか記憶にないなあ・・・。まあ馬鹿さ加減もほどほどにって感じで。 4点(2004-06-05 18:26:35) |