2841. 猿の惑星
有名すぎるラストにとりあえず7点をあげてしまいたい! [CS・衛星(字幕)] 7点(2007-10-12 16:45:17) |
2842. 駅馬車(1939)
もっと楽に観れると思ったが、意外と苦痛だった。 [ビデオ(字幕)] 4点(2007-10-12 16:44:01) |
2843. 影の軍隊(1969)
うーん、メルヴィル作品は雰囲気は最高なんだけどなぁ・・・ 実際に最後まで観てみると、どうも退屈感が出てしまう。 [ビデオ(字幕)] 5点(2007-10-12 16:41:45) |
2844. 暗黒街のふたり
先日、30年ぶりに日本のテレビに登場した72歳のアラン・ドロン。 72歳のアラン・ドロンは、本作を自身のお気に入り5作品の一つにあげていました。 [ビデオ(字幕)] 6点(2007-10-12 16:40:05) |
2845. 悪魔のような女(1955)
確かに最後のトリックはびっくりしました。 [ビデオ(字幕)] 6点(2007-10-12 16:38:13) |
2846. 愛の嵐
ダーク・ボガードが生理的に受け付けないという時点で無理な映画。 [ビデオ(字幕)] 2点(2007-10-12 16:37:17) |
2847. 愛のめぐりあい
巨匠アントニオーニの、晩年の愛すべき駄作。 ソフィー・マルソーの体当たり演技が印象的。 さすが、元“脱げるアイドル”だ。 [DVD(字幕)] 4点(2007-10-12 16:31:14) |
2848. 愛と哀しみの果て
壮大なだけの苦手なハリウッド映画。 [ビデオ(字幕)] 3点(2007-10-12 16:29:48) |
2849. 愛してる、愛してない...(2002)
『アメリ』よりこちらの方が断然面白い! ラストシーンには、すっ転びそうになった。 [ビデオ(字幕)] 7点(2007-10-12 16:28:58) |
2850. ワンダフルライフ
香川京子が出ていたことに後で気付いた。ショック! 是枝監督の作風は苦手。 もう、コレエエワ。 [DVD(邦画)] 5点(2007-10-12 16:27:33) |
2851. わすれな歌
愛すべきペンエーグ・ラッタナルアーン監督の初期作品。 タイの雰囲気がふんだんに散りばめられていて素敵な作品。 まったりモードになれること間違いなし。 南国の雰囲気やタイの雰囲気を味わえる貴重な作品である。 [DVD(字幕)] 6点(2007-10-12 16:10:33) |
2852. ローマの休日
オードリー・ヘプバーンものとしては、『麗しのサブリナ』の方が好き。 [DVD(字幕)] 5点(2007-10-12 00:37:34) |
2853. ロード・オブ・ザ・リング
とにかく疲れた。 スターウォーズを上回るとか言われて観たが、とんでもない。 [DVD(字幕)] 3点(2007-10-12 00:36:41)(良:1票) |
2854. レナードの朝
意外と点数が低くて、ひと安心。 ロバート・デ・ニーロの演技って、どうもわざとらしくて苦手である。 [ビデオ(字幕)] 6点(2007-10-12 00:35:20) |
2855. レッド・スコルピオン
あのサソリの盛り上がり方が妙にリアルで気持ち悪い。 [ビデオ(字幕)] 5点(2007-10-12 00:34:13) |
2856. レジェンド・オブ・フォール/果てしなき想い
かなり前に観た記憶が・・・ 結構面白かったと記憶している。 当時はブラピが誰だか知らなかった。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2007-10-12 00:32:56) |
2857. レオン(1994)
いかにも傑作!という作りが鼻につくが、まあ面白い。 [ビデオ(字幕)] 6点(2007-10-12 00:31:43) |
2858. レイジング・ブル
スコセッシの放った佳作。 ずば抜けて面白いわけではないけど、観て損をした感じはない。 [ビデオ(字幕)] 6点(2007-10-12 00:30:02) |
2859. リング2
まあ2つはいらないでしょう。 [CS・衛星(邦画)] 3点(2007-10-12 00:28:20) |
2860. リング(1998)
あー、怖い。 こういうの苦手。 まだグロ系の方がマシ。 [CS・衛星(邦画)] 6点(2007-10-12 00:27:50) |