281. スケルトン・キー
ラストだけ少し驚かされた。後半に至るまでの展開が地味すぎて、うっかりすると寝ちゃいます。 [DVD(吹替)] 5点(2007-01-01 22:05:04) |
282. ザ・サイト/霊界からの依頼人 (TVM)
全体的に丁寧です。もう一ひねりぐらいあった方が良かったかも。 [DVD(吹替)] 5点(2006-12-03 17:14:51) |
283. 着信アリ Final
無理矢理、解決させちゃいましたね。他にオチやネタが考えつかなかったんですかね?なんじゃこりゃ、って感じです。 [DVD(邦画)] 5点(2006-11-30 01:24:04) |
284. ヒューマン・キャッチャー/JEEPERS CREEPERS 2
「おい、フレディ!出演作間違えてるぞ!」っとツッコミをいれとく。 5点(2005-03-14 11:59:49) |
285. シックス・デイ
昔も今も超人的ってか。 5点(2005-02-14 16:01:20) |
286. サイレント・ワールド
お世辞で「けっこう面白いよ」と言える作品でした。 5点(2005-01-20 16:09:54) |
287. 着信アリ
携帯にウジムシがぁぁあ!!って、おい!!そんなバカな!! 5点(2005-01-18 14:55:22) |
288. チアリーダー忍者
前半は爆笑して見てました。後半は彼女らが何を言ってるのか理解不能でした・・・。 5点(2005-01-11 18:45:31)(笑:2票) |
289. ショーン・オブ・ザ・デッド
ドーン・オブ・ザ・デッドと共に衝動買いをしてしまった。コメディとしてはすごく中途半端なのが残念。完全にホラーにすれば良かったかも。 5点(2005-01-02 16:09:54) |
290. ワイヤー・イン・ザ・ブラッド<TV>
続編にあたるデス・ペナルティーとキリング・シャドーも見ました。プロファイリング好きな方は多少、楽しめると思います。 5点(2004-11-22 14:35:23) |
291. ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還
へたれ主人公が一番のネックですな。俺がサムなら彼をぶん殴って家でふて寝してると思う。 5点(2004-11-20 18:46:36) |
292. ホット・ゾーン
咬まれたら死んじゃうんだから完全武装していけよ。後、あっさり血清ができたのはビックリした。 5点(2004-08-02 11:28:52) |
293. 国姓爺合戦
戦闘シーンはかっこええ。 5点(2004-04-12 18:39:11) |
294. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち
金がかかった普通の映画。・・・普通すぎる!!! 5点(2004-04-12 11:21:29) |
295. スクリーム3
続編なんてこんなもんさ・・・ 5点(2004-03-08 14:32:40) |
296. ボイス
吹き替えで見たが、子供の芝居がかった言い方に笑ってしまう。 まぁ及第点って感じだね。 5点(2004-02-23 13:54:38) |
297. ゾンヴァイア/死霊大血戦
あれれ?意外にフツーだ・・・。 5点(2004-02-09 14:29:20) |
298. パニック・ルーム
可もなく不可もなく・・・ 5点(2003-10-07 10:32:20) |
299. ヒドラ
《ネタバレ》 人間狩りをしてたらヒュドラが出てきてあらビックリ。パニックもののテンプレ的な登場人物、期待を裏切らない死ぬ順番。唯一の違いと言えば、爆発オチではなく剣でぶった斬るというのは新鮮と言えば新鮮か。 [DVD(吹替)] 4点(2017-08-20 23:29:21) |
300. パニッシャー:ウォー・ゾーン
原作知らないですけど、一言で言うなら、真面目なバカ映画。 [DVD(吹替)] 4点(2017-06-25 17:08:06) |