281. ルパン三世 盗まれたルパン ~コピーキャットは真夏の蝶~<TVM>
黒幕はいらんだろ。 [地上波(吹替)] 4点(2005-05-24 14:37:21) |
282. ルパン三世 お宝返却大作戦!!<TVM>
次元が観れたからそれで良し。 [地上波(吹替)] 5点(2005-05-24 14:29:59) |
283. グリーンマイル
デヴィッド・モースが出てるので8点です。 [地上波(吹替)] 8点(2005-05-23 13:41:11) |
284. エボリューション
汚すぎ。こうゆう映画はあんまり・・・。 [地上波(吹替)] 4点(2005-05-14 12:51:30) |
285. プレッジ
キャストは豪華。ラストは微妙かな。 [DVD(字幕)] 6点(2005-05-12 15:00:32) |
286. ホーンティング
全く怖くない。つまらない。主演に魅力がない。三拍子そろった映画。 [地上波(吹替)] 2点(2005-05-09 12:21:02) |
287. 交渉人(1998)
なかなか面白い。IQ180あるようには見えないなぁ・・ [地上波(吹替)] 7点(2005-05-09 12:20:19) |
288. フォーン・ブース
面白かった。電話ボックスだけで映画って撮れるもんだな。すごい。 [DVD(字幕)] 8点(2005-05-07 15:41:59) |
289. ヴァイブレータ
文字多くて邪魔だな。退屈だし。 [DVD(字幕)] 2点(2005-05-06 15:18:07) |
290. ガタカ
ジュード・ロウはすごいよかったけど、なんか好きじゃない。 [DVD(字幕)] 6点(2005-05-03 16:20:24) |
291. NARC ナーク
レイ・リオッタの演技がすごいけど、目が怖すぎる。 [DVD(字幕)] 7点(2005-05-03 16:12:20) |
292. フラッド
中の下ぐらい。 [地上波(吹替)] 5点(2005-05-02 13:09:37) |
293. 完全犯罪(1993)
女優さんが綺麗。それだけ。 [地上波(字幕)] 3点(2005-05-01 15:48:12) |
294. インサイダー
地味だけどよかった。ラッセル・クロウの日本語の授業観てみたっかった。 [DVD(字幕)] 9点(2005-04-29 14:31:23) |
295. メンフィス・ベル(1990)
面白いけどあんまり迫力がなかった。 [DVD(字幕)] 6点(2005-04-21 18:55:56) |
296. インファナル・アフェア
トニー・レオンかっこよかった。女優さんみんな綺麗だったし。 [地上波(吹替)] 8点(2005-04-15 18:40:09) |
297. 不法侵入
レイ・リオッタの目は怖すぎる。 [地上波(吹替)] 5点(2005-04-10 16:13:19) |
298. スコア
ノートン演技上手いし、カッコイイしすごいな。 [DVD(字幕)] 6点(2005-04-08 13:53:36) |
299. ホワイトアウト(2000)
佐藤浩市の髪型はひどいな。似合わない。 [地上波(字幕)] 3点(2005-04-01 22:07:14) |
300. クライム&ダイヤモンド
面白かった。ティム・アレン、かっこいいぞ。 [DVD(字幕)] 9点(2005-04-01 21:15:22) |