281. ボウリング・フォー・コロンバイン
まずまずの映画だけど、何度もこんな感じだと飽きそう。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-17 22:09:03) |
282. シカゴ(2002)
もっといい映画を期待したけど、 普通だった。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-17 22:06:47) |
283. パンチドランク・ラブ
PTAが好きになった最初の映画。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-17 22:00:46) |
284. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
スピルバーグの良さが出た口当たりのいい映画。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-17 21:58:33) |
285. アバウト・ア・ボーイ
いい映画。 でもちょっと印象に残りづらい映画。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-17 21:57:07) |
286. 愛しのローズマリー
気楽に見るにはもってこいの映画。 面白い。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-17 21:55:34) |
287. ビューティフル・マインド
わかったよなわからなかったようなそんな映画。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-17 21:53:44) |
288. バーバー
コーエンの中では普通の感じ。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-17 21:52:37) |
289. メメント
少し奇をてらったところがあるけど、それなりに面白い。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-17 21:51:34) |
290. グラディエーター
とってもオーソドックスないい映画。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-17 21:49:36) |
291. オー・ブラザー!
見終わった後、早速サントラが欲しくなった。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-17 21:48:48) |
292. シックス・センス
1度観れは充分な映画。 始めて見た時の感動をそのままとっておきたい映画。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-17 16:08:08) |
293. 恋愛小説家
こういう映画が最近減ってる気がする。 年に一本はこういう良作が出てきて欲しい。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-17 15:27:55) |
294. タイタニック(1997)
一大ブームを起こした分、叩かれることも多くなるのは世の常だけど、周りの評価よりは面白いと感じた映画。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-16 14:13:40) |
295. 真実の行方
エドワードノートンに衝撃を受けた映画 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-16 14:12:04) |
296. アポロ13
すっごく面白い印象があったから 再度見直して見たら印象ほどの感動がなかったのでこの点数。 理由はよくわからないけど見直さなければよかったと思った映画。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-16 14:08:40) |
297. ブロードウェイと銃弾
ウディアレンってやっぱりいいなぁと思える映画。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-16 14:05:22) |
298. マイ・ライフ(1993)
今となってはどこにでもあるよくある話だけど そういう類の映画で始めて見たのがこれだから、免疫もなくとっても印象に残った映画。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-16 14:03:27) |
299. ナイトメアー・ビフォア・クリスマス
クレイアニメがとっても好き。 ウォレスもいいけどこれもいい。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-16 13:59:15) |
300. クール・ランニング
中学生の時に何度も何度も観た映画。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-16 13:56:36) |