301. スリーピー・ホロウ
どうしちゃったのさウォーケン!?頼む早くこっちの世界に戻ってきてくれえええ(号泣) 4点(2003-12-10 01:36:31) |
302. 耳に残るは君の歌声
一体この映画の言いたいことは何なのか、サッパリ分かりませんでした。あんなラストでいいのだろうか…。ま、音楽と雰囲気が良かったってことで、4点献上。 4点(2003-12-07 01:28:03) |
303. 劇場版 テニスの王子様 二人のサムライ THE FIRST GAME
《ネタバレ》 あー。あーレビューしちゃお。せっかく見たんだしな。 1.二人似過ぎ。 2.手塚のスーツが紫。 3.桃城のスーツがアート。 4.ついに手塚宇宙へ 5.その後タイムスリップ 6.花吹雪彦麻呂 7.偽物の豪華客船 8.スーパーサイヤ人、リョーマ 9.と思ったらリョーガもかよ! 10.リョーマの服がセーラームーン並みに脱げた事に驚愕(震) 11.跡部は結局何しに? あ、いや、突っ込みどころの話ね。 結論:あいつら人間じゃねぇ。 いや、分かってたけどさ。 [DVD(字幕)] 3点(2006-01-05 01:13:27) |
304. ヴィレッジ(2004)
多分普段ならもっと点数低いんですが、同じ日に見た映画が「フォーガットン」なので、どうしてもこっちの点数を高くしてしまいますよ、ええ。まだ宇宙人とかいないだけマシでした、ええ。 [ビデオ(字幕)] 3点(2005-11-17 18:29:06) |
305. 約三十の嘘
いや あの ええ!?そういうオチかい!!もっとこう、ユージュアル・サスペクツ的な エエエエエ!!みたいなのを期待していたのに。いや、イマドキの邦画にんなこと期待してもムダか。とりあえず田辺さんはカッコよかったので3点献上。 [ビデオ(字幕)] 3点(2005-11-17 18:10:05) |
306. CUBE2
いやいや……ねぇ?あの、うん、ねぇ…?あははははは ねぇ・・・・? 一言言わせて。 時 間 返 せ 。 3点(2005-03-03 03:13:28)(笑:1票) |
307. フレディVSジェイソン
大学受験を間近に控え、一体私は何を見てるんだろう…。落ちる…絶対落ちるぞ自分…(がたがた)フレディやジェイソンがどうなろうと知ったこっちゃないが、アジアにだけは来ないでね頼むから。。。 3点(2004-10-14 02:38:55) |
308. 回転
これがオカルト映画の原点だ!って事は分かってはいるんですが…すみません、平均点下げちゃいます。確かに雰囲気は凄く良かったし、ちょっと官能的なカンジも良くて、話ものめりこめました。でもそれもラストで全て消え去りました。何だあのラスト……。思わずずっこけました。あれで…解決した事になるんでしょうか…?死んだ恋人達の霊が悪く描かれすぎなんじゃないかなぁと思いました。私が読んだ本の紹介文ではそんな風に書かれてなかったんだもん…。まぁでもデボラ・カーはキレイでしたvv 3点(2004-07-23 01:32:12) |
309. ONE PIECE 呪われた聖剣
宣伝で「ルフィVSゾロ」って書いてあったからそれに期待してたのに、そんな描写全く無かったじゃないかぁぁぁ!!!!うーらーぎーらーれーたー畜生…!でもゾロはカッコ良かったし、(ある意味)面白かったので、別に金払った事は後悔してませんよ。でも最初の野球のヤツは不憫で見てられませんでした…。 3点(2004-04-30 17:15:13) |
310. U-571
ジョン・ボンジョヴィ目当てで観ました。きっと軽い気持ちで観たのがいけなかったんでしょう。ジョンが船の中で一生懸命スープを飲んでてカワイイなあと思った記憶しかありません。他にダレが出てたかサッパリ忘れたし、もちろん話も覚えてません。でもまた観ようとは思いません。因みにこの3点は全てジョンのためのものです…。 3点(2003-12-21 00:47:08) |
311. バイオハザード(2001)
グ、グロイ…グロすぎる…!元々グロイ系の映画ダメなのに、なんでわざわざ劇場まで観に行ったんだか…。でも人間がレーザーで切り刻まれちゃう場面は、CUBEを彷彿とさせていて、かなり怖かったけど良かったです。でもラストがな~…。 3点(2003-12-20 01:50:59) |
312. ペイ・フォワード/可能の王国
ちょっと待ってくれよあのラスト!一番許されないオチじゃないかあんなの!!オイオイ今までの努力は…!?あ~騙されたああああ!ま、でもスペイシーの演技に5点、J・ボンジョヴィ(かなり嫌な役だったけど)の大ファンなので彼に5点、ストーリーに-3点、オチに-4点。はーい合計3点☆まあ妥当でしょ。 3点(2003-12-16 00:56:28) |
313. シッピング・ニュース
スペイシーらしくなくてガッカリ。話もよくわからんかったし。つまりは何なんだこの話?わかんねえ…。 3点(2003-12-16 00:52:42) |
314. パーフェクト ストーム
何だあのラスト…。 3点(2003-12-14 23:53:57) |
315. S.W.A.T.
評価高いようですが、つまんなすぎて寝ようかと…… 3点(2003-12-14 23:29:30) |
316. 007/ゴールデンアイ
毎度毎度ボンド・ガールってうぜえなあ 3点(2003-12-14 01:19:17) |
317. ブラック・ダイヤモンド
アクションは好きじゃないのに、ジェット・リーが好きだからという理由で観た作品。エンディングだけ面白かったです。 3点(2003-12-13 00:59:04) |
318. ストーカー(2002)
R・ウィリアムズさんよ、インソムニアで怖い役のイメージを定着させようと思ったんだろうが、あたしゃ騙されないわよ!だってつまんなかったんだもん!どっちも!ロビンはやっぱりこういう映画には似合いません。意外性もクソもないわい。 3点(2003-12-12 00:44:50) |
319. ビーン
最後の油絵は面白かったです。 3点(2003-12-12 00:35:28) |
320. ダイノトピア
この映画を観ている間に、一体いくつの英単語を覚えられただろうか…。 3点(2003-12-11 23:14:52)(笑:2票) |