3501. マンハッタン・ラプソディ(1996)
なんなんだこの夫婦は。さっさとやればそれでいいのに。 5点(2003-02-13 19:10:10) |
3502. ホワイトハウスの陰謀
つまらんのぅ、、、、。 3点(2003-02-12 00:04:16) |
3503. アイリスへの手紙
文字の読み書きができないって、不便ですね、、、、。仕事できなくなるんですね、、、。 7点(2003-02-11 01:55:47) |
3504. 死と処女(おとめ)
ごく平均的な娯楽作品といった感じです。正直、あんまりポランスキーさんらしくないと思いました。でもシガニー・ウィバーはなかなかの演技です。 6点(2003-02-09 00:27:58) |
3505. 蝶の舌
いやー、とっても自然がきれいな映画でしたねぇー。あんな川で僕も洗濯したり水遊びしたいものです。それにしてもあのラストは以外でしたねぇー、、まさかあの先生が、、、 5点(2003-02-08 11:10:25) |
3506. ディメンシャ13
うーむ、どうもヒッチコックを意識してるような感じがする、、。 5点(2003-02-08 11:01:01) |
3507. 生きものの記録
うーむ、あのじいさんにはどうも共感できん、、、。なぜブラジルが唯一安全なの? 5点(2003-02-07 14:28:10) |
3508. コナン・ザ・グレート
ずいぶんと大作で、よくできてるのに、なぜこうもつまらないか? 3点(2003-02-07 00:51:46)(笑:1票) |
3509. ジャンク・メール
画的に結構暗い映画でしたね。主人公のおっさんの部屋きったないすね。 4点(2003-02-07 00:14:22) |
3510. ナイス・ガイ
ジャッキーあぶない!でっかいタイヤに踏まれちゃう! 5点(2003-02-07 00:09:44) |
3511. 一番美しく
戦前の映画ですよこれ。いやー、この頃の女性はみんなこんな感じだったのかなぁー、、、。 6点(2003-02-06 21:11:42) |
3512. 知りすぎていた男
なるようになるわ ケ セラ セラ♪将来のことなどわからない ケ セラ セラ♪ 7点(2003-02-05 15:21:14) |
3513. 戦慄の絆
うーむ、わからん。ついていけない。ラストの分離シーンは見てて痛々しい。 5点(2003-02-05 13:12:08) |
3514. グリーン・カード
面白かったよ。ピアノのシーンは笑えたし、試験が終わった後、別れるシーンは切なかったな。 7点(2003-02-05 13:09:46) |
3515. フォーエヴァー・ヤング/時を越えた告白
何に驚いたって、イライジャ・ウッドががきんちょ!。途中からメルがどんどん老けていくんですが、そのメイクがなかなかナチュラルだったように思います。強引な話ではありますが、まあまあいいラストでした。 6点(2003-02-05 04:16:54) |
3516. ナイト・オブ・ザ・リビング・デッド ゾンビの誕生
《ネタバレ》 人肉モグモグ、あーおいち。これぞ究極のサバイバル。あれだけがんばったあげく、結局人間に殺されるとは、なんとも皮肉である。 6点(2003-02-05 00:03:51) |
3517. 危険な情事
うさぎ、沸騰するやかん、ジェットコースター、鏡、写真、などなど、小道具が実にうまく使われてます。もちろん、ダグラスとグレンの演技はすごいです。ラストの風呂場シーンは、見ていて一人で叫び声をあげてしまいました。 8点(2003-02-05 00:01:22) |
3518. ハリーの災難
秋の自然がきれいでしたね。僕もこのいつものヒッチコックサスペンスと違ってコミカル調の本作にはいまいち面白く感じなかったのですが、「ハリーの災難」というだけあって、ハリーは心臓発作で死んだのに、ほんと災難ですね。 5点(2003-02-04 23:54:37) |
3519. ザ・ショック
正直言ってあんまり怖くなかったです。それよりも、なぜあの女性が前の夫を殺したことを忘れてるのか、なぜ今の夫を殺しちゃったかよくわかりませんでした。 5点(2003-02-03 22:23:19) |
3520. Avalon アヴァロン
映像がすごいのはよくわかる。世界観がきっちり構築されてるのもよくわかる、でも、世界観つくりすぎでこんなストーリーでははっきりいって楽しめません。なぜ後半からオペラ? 4点(2003-02-03 22:21:04) |