341. スウィングガールズ
なんかドタバタしててテンポも悪いので途中で飽きかけましたがラストは良かったです。ジャズいいですねえ [DVD(字幕)] 6点(2005-04-27 18:32:27) |
342. 幻魔大戦
久々に観た。ソニーやベガ登場シーンとかは、まあいいんだけど、丈ばっかじゃ飽きてしまう。もうちょっと他の仲間に活躍させて欲しかった。音楽はいい! [DVD(字幕)] 6点(2005-04-13 14:10:34) |
343. ゲーム(1997)
《ネタバレ》 まあまあですね。ラストの飛び降りも計算ずくなの?女優さんの演技が少し鼻についた。 [DVD(字幕)] 6点(2005-04-12 14:03:08) |
344. ゴッド・ディーバ
ホルスが強すぎっ。アクションがもっと観たかったけど映像と音楽は好きだなあ。ストーリーはちょっとねえ・・・観て損はないと思う 6点(2005-02-01 11:41:29) |
345. バイオハザードII アポカリプス
「ドーン・オブ・ザ・デッド」を先に観てしまったからかなあゾンビ飽きちゃった。恐怖感が沸かない。ヘンテコな動きのゾンビがグヂャグヂャ沢山いらっしゃいましたが、「テキサス・チェーンソー」のレザーフェイスの方が一人ですが全然怖いです。かといってアクションもカット、カットでいまいち盛り上がりませんでした。「マッハ!」観た後だからでしょうね。ジルは美形でした。内容を含め全て俺は前作の方が良かった。 6点(2005-01-29 14:00:37) |
346. パッション(2004)
裏切り~尋問~拷問・・・暴力・ひたすら暴力。「もういいよ!わかったよ!!やめてくれェ」心の中で叫びました。こんな経験「花と蛇」以来だなあ 6点(2005-01-25 14:15:34) |
347. ドーン・オブ・ザ・デッド
《ネタバレ》 起因は何?感染してから死亡までの速度の目安は?(妊婦はかなりもちましたね)警官の腕の傷(噛まれたんだとずっと思ってた)等など説明不足でいまいちスッキリしませんがCJ爆死シーンがカッコ良かったのとゾンビが結構リアルだしドキドキできたので良しとします。 「ゾンビ・オブ・デッド」と比べたら全然マシです。 6点(2005-01-12 17:01:44) |
348. ホワイト・バレンタイン
ヒロインがこの人じゃなかったら、最後まで観なかったと思う。雪降るラストシーンは綺麗でした。 6点(2005-01-12 15:21:31) |
349. 恋愛小説家
《ネタバレ》 期待しすぎて構えて観てしまった。中盤まではテンポよかったんだけど、後半はイライラな展開で飽きてしまった。子供がサッカーでゴールしたとかの電話シーン等、良い所もあるんだけど・・・音楽はいいね 6点(2004-12-28 17:30:39) |
350. 花と蛇 (2003)
実際にありそうで怖くなった。しかし杉本さんは、よくここまでやったなあ。観終わった後、石橋氏に対して怒りが少しこみ上げてきた。 6点(2004-12-17 16:32:26) |
351. ビーン
「ラブ・アクチュアリー」を観てアトキンソンが気に入ったのでDVDレンタル観賞。 評価の高いTV版を観てないのが幸いしたのか、まあまあ笑えた。ただアトキンソンの声ってゴモゴモして気持ち悪い。 6点(2004-12-15 14:31:43) |
352. 世界の中心で、愛をさけぶ
泣けませんでした。10年位前にでも見てたら違ったでしょう。いまいちテンポも悪くサクサクいって欲しかった。あと律子役は柴咲コウじゃない方が良かった。演技わざとらしく見えた。平井堅の歌が流れるラストは良かったと思う。「ふうーやっと終わったぁー」てな感じですかね。 6点(2004-12-08 16:22:44) |
353. HANA-BI
まあまあ面白かった。なんか入り込めました。しかし簡単に出血してますね。 6点(2004-11-16 10:41:08) |
354. サンダーバード(2004)
映像はカラフルで文句なしですが内容は・・・子供向けでした。女性陣が大活躍してますね。あとテーマ音楽はいいかも 6点(2004-11-14 16:33:54) |
355. 秘密(1999)
自分はこのラストは好きになれない。結婚後はうまくいくんかね 6点(2004-10-29 17:12:46) |
356. カレンダー・ガールズ
ハリウッドに行くぐらいまでは、まあまあ面白かったけどラストがちょっと強引な感じがした。自分の母が・・・と思うとゾッとした。 6点(2004-10-29 17:02:21) |
357. ミッドナイト・ラン
まさに煙草の宣伝映画ですね。話はそこそこ面白いが禁煙した自分にとって観るのは結構キツイかも 6点(2004-10-26 21:39:20) |
358. Re:プレイ
「“アイデンティティー”」の脚本が良かったので期待したんだけど・・・これ5年前にでも観てればラストに驚き結構満足したかも。「ふーん」て感じかな。主役の演技は素晴らしいが、キャストの中に1人でもいいから大物俳優使って欲しかった。観て損はないが「シックス・センス」や「アザーズ」の様に再見したくなる程でもない。 6点(2004-10-16 15:59:36) |
359. ニューヨークの恋人(2001)
「X-MEN」のイメージが強かったヒュー・ジャックマンですが、意外にこの役ハマってました。メグ・ライアンも共に好演です。馬乗って泥棒追っかけるとこ笑えた。後半は飽きたかな。 6点(2004-10-15 18:57:33) |
360. ツインズ・エフェクト
《ネタバレ》 冒頭のアクションがまあまあだったので期待しながら観たのだが・・・ジャッキーの結婚式のシーンは笑えないし必要なし。ツインズはそれなりに頑張ったんじゃないかな。ただキャアキャア悲鳴がうるさかった。全体的にアクションシーンはスピード感があったけど俺はやっぱ「ブレイド」だな 6点(2004-09-21 01:11:32) |