361. GAMER ゲーマー
最初から斬新な展開が上映中につづけば、面白い作品なのでしょうが中だるみし過ぎて面白さが半減してしまいました、期待したのに残念です。 [DVD(字幕)] 4点(2013-11-16 22:02:09) |
362. 遊星からの物体X ファーストコンタクト
残念な作品でした、凄い期待して鑑賞したのに前作と変わらない展開に吃驚デスこんな作品ならば鑑賞しなかったのに・・ [DVD(字幕)] 4点(2013-11-16 13:56:41) |
363. モンスター(2003)
フツカーが過去のトラウマのために、男性に制裁を犯す映画なのですが演出が請っていないため過激なシーンがありませんでした。セロンやり過ぎみたいな作品の方が売れたのでは・・ [地上波(吹替)] 4点(2013-10-14 08:51:53) |
364. 踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望
ファイナルならば壮大な作品になるはずなのに、コンパクトな展開になっていました、湾岸署のみの展開な気がしました。ヘリのCGもちゃちバスのCGもジャニヲタのために香取信吾を持ってくるしこんなファイナルで良かったのでしょうか。 [地上波(邦画)] 4点(2013-10-07 15:29:58) |
365. ナポレオン・ダイナマイト
田舎の高校生を主役にして日常生活をちょっと面白く描いた普通の映画でした。しかし内容が平坦で暇でないと鑑賞できないかもしれない作品ですね。ラマを使えばもっと面白かった筈です。 [地上波(字幕)] 4点(2013-02-20 08:08:24) |
366. ライアーゲーム-再生-
演出もストーリーも最初から判ってしまう内容に次回作は無いかな思えるぐらいの企画力でした 映像も演出も殆んど引きつける内容が無いまま上映終了。前作の方が企画としても面白かったかもしれません。 [インターネット(字幕)] 4点(2013-01-17 22:18:14) |
367. もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
残念な作品でした、前田敦子を売りたいのか、高校野球を見せたいのか、ドラッカーを見せたいのか中途半端なんです全てが、野球のシーンも過去の野球映画で一番しょぼかったと思います。 大泉洋は面白く無かったです。 [DVD(邦画)] 4点(2012-12-23 19:47:06) |
368. カウボーイ&エイリアン
世界戦略の後に鑑賞してしまったので、ストーリーがやたら無駄展開が遅いしストーリーもいまいち、鑑賞して損した映画でした。 [DVD(字幕)] 4点(2012-07-26 22:15:45) |
369. 赤い珊瑚礁 オープン・ウォーター
《ネタバレ》 オープンウオーター第三弾2作目は不作だったので、超期待して鑑賞しましたが、最初の内は面白く海の恐ろしさは全く有りませんでしたが、緊迫したシーンに成ると鮫1匹で悪戦苦闘しているところが残念でした。本編は退屈な作品です [DVD(字幕)] 4点(2012-07-18 22:41:30) |
370. ザ・キーパー [監禁]
ハンニバルを彷彿させる殺人鬼とおもいきや、過去に監禁されてトラウマをもった単なる警官ではしょぼすぎて期待した作品の展開には成りませんでした。 [地上波(吹替)] 4点(2012-05-31 18:45:33) |
371. リアル鬼ごっこ2
パラレルワールドがパワーアップして戻ってきたのかと思いきや、安物CGを連れて帰ってきました。前作よりも内容がいまいちですし、エンデイングの展開が終了していました。また公開予定ですが、もう見ません。 [インターネット(字幕)] 4点(2012-05-13 20:47:59) |
372. きな子~見習い警察犬の物語~
夏帆が出ているので作品なので、鑑賞しましたがこの内容を映画でやるかとゆうレベルの作品でした。盛り上がりない作品の為途中で飽きる可能性が大です、もう少し色付けすればもう少し楽しい映画になったのでは。 [ビデオ(邦画)] 4点(2012-05-13 20:43:27) |
373. ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ
テレビシリーズを鑑賞せずに本編をみましたが、人間の騙しあいを基本に進めていく内容とは知らずに本編は進みましたが、映画なのにセットがしょぼすぎですね、観客を魅了する演出が欲しかったです。 [CS・衛星(邦画)] 4点(2012-03-05 15:45:11) |
374. シャッター アイランド
《ネタバレ》 途中までは、サスペンス作品の演出で楽しめる作品でしたが、死んだ奥様が出すぎているのでおかしいなと思いつつ鑑賞しておりましたが、おちはジェイコブスラダーより最悪な最後でした。 [DVD(吹替)] 4点(2011-05-10 23:05:33) |
375. ツールボックス・マーダー
トビーフーパーの作品ならば、結構やってくれる作品と思い鑑賞しましたが、スプラッター要素がなく鑑賞中盛り上がらないまま上映終了でした。びっくりさせる演出を期待したのに残念です。 [DVD(字幕)] 4点(2011-04-23 19:33:53) |
376. ソルト
トムクルーズがキャンセルした作品、上映して直ぐにスパイ映画の駄作だと直感でわかりました。アンジョリーのアクションはいまいちでした。 [映画館(吹替)] 4点(2010-12-05 10:03:42) |
377. ソウ ザ・ファイナル 3D
SAWファイナル3D映像で、結末は如何にと言いたい所ですが皆さんが書き込みされているとおり、3Dのグロ映像を期待すると損します。内容も今までのシリーズ中でも最低の部類に入るのではないでしょうか。普通のサスペンス映画にグロ映像を追加した内容の作品でした。凄く期待した作品の酷さに何も言えません。 [映画館(字幕)] 4点(2010-11-16 22:14:00)(良:1票) |
378. REC/レック2
《ネタバレ》 前作以上の緊迫感を期待して鑑賞しましたが、まず前作で暴れまわった感染者がいない特殊部隊が弱すぎるなどなどツッコミ満載です。もっと歯切れの良いホラー映画を鑑賞したかったのにデビルの落ちには唖然としました。 [DVD(字幕)] 4点(2010-07-31 10:51:19)(良:1票) |
379. ICHI
女性版なので斬新な演出や殺陣があるかと期待して鑑賞しましたが、斬新さも無い上に綾瀬の盲目の演技が光らず、竹内についてはBRと同じ演技をしておりました。最後の戦いのシーンは迫力が無いままに鑑賞終了してしまいました。綾瀬のPVにもならない作品でした。 [DVD(邦画)] 4点(2010-03-22 14:37:11) |
380. ボビーZ
内容が非常に薄い作品でした、DEAや元囚人が命を狙うならばもっとスピーディーな展開でも良かったのにちぐはぐな展開に着いていけませんでした。過去にあるような、普通の作品でした。 [DVD(字幕)] 4点(2010-01-10 22:40:23) |