3821. トマトケチャップ皇帝
なんだこりゃこりゃなんだなんなんだこれは一体なんだなんだってんだどうなってんだどういうことだこれはなにがなんだんだ一体。 5点(2002-07-17 19:38:21) |
3822. 萌の朱雀
これぞ日本の田舎!って感じです。話はどうかしりませんが、とにかくその空気感、世界感はなんともいえない魅力をだしてます。 5点(2002-07-17 19:34:11) |
3823. ル・ブレ
便所のシーンと、コントローラーがゲームボーイだったところは笑えました。ですが、ほとんどのギャグは笑えませんでした。この映画の見せ場はなんといっても観覧車のシーンです。あのバカさ加減は今までのフランス映画にはないほどの勢いです。 5点(2002-07-17 00:21:49) |
3824. コードネームはファルコン
ショーン・ペンが若い!話は政治色濃厚なためよくわかりませんでした! 5点(2002-07-16 14:31:14) |
3825. ローマの恋
うむ、実にアタックの強い色男だ。イタリア男は情熱だねぇ。ちなみにこの映画で監督役で出てる人は「自転車泥棒」の監督さんです。 5点(2002-07-12 21:23:53) |
3826. プリンス・オブ・エジプト
なんだ「十戒」じゃないか。でも確かにこの映画の水の動きは実になめらかだった。しかしCGだからねぇ。最後の海のシーンはなかなかの迫力ではあったがね。なんかなぁ、高速で軽快なテンポがどうもアクションの凄みを消してるようにしか思えんのだがなぁ。 5点(2002-07-12 21:19:28) |
3827. タイムアクセル12:01<TVM>
低予算で映画をつくるには、話の構成で勝負。この作品がまさにそう。毎日毎日同じ日に戻るってのは僕好みなんだけど、あんなにいつもをみせられるとちょっとくどい。 5点(2002-07-11 15:45:37) |
3828. バードケージ
あの踊り子のオカマちゃん達って、本物のオカマに見えるんだけど、、。もしかして演技じゃなくって? 5点(2002-07-10 10:13:18) |
3829. 代理人
最初の、空撮のビルからスラム街、乳飲む赤ちゃん、がなんか印象的だった。 5点(2002-07-06 08:29:12) |
3830. ネゴシエーター
まぁ、カーチェイスシーンはよかったね。緊迫感はあまり伝わってこなかったけど。 5点(2002-07-06 08:22:52) |
3831. ジョー、満月の島へ行く
これってコメディだよね?なんか全然笑えなかったんだけど。いくらおとぎ話とはいえ、どうも遊びでつくってるようにしか思えない。メグよ、余命半年の男に恋してもお先真っ暗だぞ。 5点(2002-07-05 16:53:14) |
3832. レッズ
なんか、、、、色が冷たい映画だね、、、。というか、まるでヨーロッパの映画みたい。 5点(2002-06-24 01:15:04) |
3833. 好奇心
発情期ってやつですか。 5点(2002-06-20 21:17:16) |
3834. こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE
うーむ。はっきり言ってこち亀はアニメより漫画の方が面白いでしょう。あちこち笑ったけどね。それにしても声優陣が豪華だなぁ。 5点(2002-06-18 22:50:12) |
3835. 二十才の微熱
カット割りがうまかったね。長回し多かったなぁ。橋口監督は、なんか冷静で知的な印象を持ちました。 5点(2002-06-16 19:52:48) |
3836. 宇宙戦争(1953)
はっきり言ってチープすぎる。53年の作品だから仕方ないのかもしれないが、さすがに見劣り度は激しい。それにあのラストはかなり唐突な印象を受けた。個人的には「マーズ・アタック」の方が面白いと思う(笑)SF映画に多大な影響を及ぼしたのは間違いないんだろうけどね。 5点(2002-06-14 23:04:58) |
3837. ボイスレター
メリル・ストリープ似のおばはんが自分の指きっちゃったー! 5点(2002-06-12 23:31:06)(笑:1票) |
3838. フォロウィング
「メメント」と、この「フォロウィング」をみてわかった。僕はクリストファー・ノーランがあわないらしい。あんな時間軸で進められて素直に楽しめませんて。 5点(2002-06-12 23:27:25) |
3839. 五条霊戦記//GOJOE
映像は凝っててよくできてたんだけどね、、、。2つの彗星すら地球に日本にお寺にって、、、。でも話が、、、。 5点(2002-06-12 23:25:41) |
3840. ウィズ・ユー
ケビン・ベーコンがこんな役を演じることにまず驚きです。 5点(2002-06-12 23:23:54) |