3941. NYPD15分署
アクションやカメラワークは上出来だったが、人種を露骨にだす話はどうも好かない。内容も退屈である。悪役達の顔がかっこ悪すぎる。ウザいのしかでてこなかった(笑) 5点(2001-11-26 00:14:22) |
3942. ハード・ターゲット
かっこよくつくってるのはわかるが、安物っぽいし正直かっこよくない。ラストのドンパチシーンはなかなかだが、他のジョン・ウー映画のデジャブを観てるようなシーンが多くて、この人はアクションのパターンが決まってるのかなと思った。 5点(2001-11-22 23:20:30) |
3943. セカンドベスト/父を探す旅
郷愁的なシーンは好きだが、ラストのターニングポイントは好かない。アメリカにもあんな映画があるんだなと思った。ぱっとせず、地味な映画だが、心の葛藤はよくでてたので、まあ5点ということで。 5点(2001-11-19 14:49:45) |
3944. ロスト・イン・スペース
低級でした。だめ映画。ただ、あの少年の「It`s cool!」っていうのは正直、真似しました(笑) 5点(2001-11-16 23:59:08) |
3945. ARMITAGE DUAL-MATRIX(OV)
アクションシーンはよくできてるかもしれないが、こういうサイバーパンク系は見飽きた感がある。似たようなものばかりつくってないで、このジャンルも少しは変わったものをつくってほしい。ただ、子供への愛とか、そういうものはこのジャンルになかったので、それは評価する。 5点(2001-11-06 18:32:47) |
3946. ピースメーカー
うーん、、、普通の映画ですねぇ、、、、そうアクションもすごいわけじゃないし、もう一度観たいとも思わないですねえ、、、 5点(2001-10-30 22:56:22) |
3947. GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊
これが押井さんの頭の中なんだなーって思いながら観てました。インパクトはあったけど、映画としておもしろいのかしら?あのエロチックなところがアニメおたくのハートをゲットしたんでしょうね。で、アメリカ人のハートをゲットしたのはあのスピーディーなアクションシーンなんでしょうね。 5点(2001-10-27 21:30:07) |
3948. ベスト・キッド(1984)
ワックスかけて、ワックスとる。これ、僕もやりました(笑)つよくなるかなぁーって。 5点(2001-10-22 17:35:47) |
3949. ホット・ショット
アホな映画だなぁ、、、ってだけです。 5点(2001-10-20 17:33:11) |
3950. JM
おもしろくない。映像は新鮮かもしれないけど、どうもいまいち。 5点(2001-10-09 21:23:08) |
3951. エスケープ・フロム・L.A.
なんかいまいちなんだよなぁー。アクションは悪くはないんだけど、、、、どうも話が、、、、 5点(2001-10-06 11:26:50) |
3952. 踊る大捜査線 THE MOVIE
何がおもしろいんただかよくわからない。なぜヒットしたんだ? 5点(2001-10-06 11:22:59) |
3953. 美女と野獣(1991)
いいねえ、ディズニーっていいねぇ。 5点(2001-10-01 02:31:03) |
3954. 学校の怪談2
あの人面犬と、アクロバットの二宮金次郎には開いた口がふさがらなかった。 5点(2001-09-29 08:55:03) |
3955. フラッド
ペラペラなアクションだなぁ、、、、ほとんど覚えてねぇや。 5点(2001-09-29 00:16:26) |
3956. リーサル・ウェポン4
こういう平ベッたいアクションは実に集中力がなくなる。リーサル・ウェポンて、アクションよりなんか人間関係とか家庭の事とかがもしかしてアクションより見せ場? 5点(2001-09-29 00:14:31) |
3957. スーパーマリオ/魔界帝国の女神
まあ良くがんばった方でしょう。後の残らない映画だった。 5点(2001-09-25 23:20:24) |
3958. コマンドー
今見るとたいした事ない。古典派なアクション 5点(2001-09-25 23:14:38) |
3959. コブラ
スタローンの原形。今見ると物足りない、、、、 5点(2001-09-25 23:13:33) |
3960. ファイナルファンタジー
まったく感情移入ができなかった。しかも葛藤もない登場人物達、正直おもしろくない。ただあの映像をつくったスタッフはすごい。良くも悪くも革命的映画として、5点 5点(2001-09-15 19:01:22) |