21. ドイツチェーンソー大量虐殺
なんだこれは?ストーリーは破綻しまくってる。登場人物キチガイばっか。どう考えても死んでる奴が生きてる。チェーンソーは迫力ない。駄目駄目のZ級映画。だけどなんか好きだ。 8点(2004-11-06 16:15:53) |
22. ミミック2
げんなり。 1点(2004-11-03 16:25:56) |
23. レイダース/失われたゾンビ
こんなの真面目に作ってどうすんの。馬鹿映画にしなさい。テーマソングは馬鹿馬鹿しくていいのに。 1点(2004-11-03 16:23:01)(笑:1票) |
24. 10億分の1の男
惜しい。発送は良いのにテンポの悪さが目立つ。目隠しして森を全力疾走は面白かった。リメイクに期待。 7点(2004-10-31 18:12:25) |
25. ブルース・オールマイティ
この手の映画はジム・キャリーのフィールドです。安心して見れますな。 8点(2004-10-24 16:11:19) |
26. アンデッド
きた。久々の馬鹿映画です。やたら強い武器屋のおっさん、うるさい馬鹿警官、ゾンビフィッシュ、後半急展開、無茶苦茶な要素が盛り沢山です。こういうくだらないのが好きじゃない人にはお薦めできません。ロメロゾンビみたいなのは期待しないほうが良いでしょう。血しぶきがそこそこ豪快に出てスプラッターの要素もあるけどブレインデッドには及びませんな。今の時代にこの手の映画を見れるのは嬉しい限りです。低予算ながら作り手が愛を持って作ったのがわかります。 9点(2004-10-23 21:37:12) |
27. ルパン三世 DEAD OR ALIVE
複製人間と同じくらい好きですね。カッコイイし。 8点(2004-10-23 13:15:19) |
28. ルパン三世 カリオストロの城
いまいちルパンらしくないというか。いや、いい映画だとは思うんですけどね。 6点(2004-10-23 13:12:09) |
29. ルパン三世(1978)
カリオストロより断然こっちです。これこそルパン。 8点(2004-10-23 12:55:13) |
30. サンゲリア
鮫とゾンビが水中で戦ってますもん。この時点でいいもの見たなって気になっちゃいました。 9点(2004-10-20 20:07:29) |
31. DENGEKI/電撃
相変わらずのセガールですが、肉弾戦、銃撃戦、カーチェイス、交通整理と今回はわりと盛り沢山。 8点(2004-10-16 16:51:08) |
32. 世にも奇妙な物語 映画の特別編
雪山は良かった。つかみはバッチリ。携帯忠臣蔵、これも良かった。チェス、オチ以外は良かった。結婚シュミレーターは普通。総合的に7点 7点(2004-10-10 00:24:51) |
33. アトミック・トレイン<TVM>
凡ミスの嵐。 5点(2004-10-08 20:15:21)(笑:1票) |
34. the EYE 【アイ】
怖がらせろところはしっかり怖がらせる。ドラマ的な部分も丁寧に作る。爆発も迫力を出す。メリハリがあって良い。 8点(2004-10-08 20:07:49) |
35. 火山高
惜しい。妙に真面目なシーン入れたりせずにとことん馬鹿アクションに徹してくれれば良かったのに。ギャグもすべってもいいからもうちょっと増やそう。 5点(2004-10-04 18:56:27) |
36. デスペラード
防御無視のアクション。男は憧れる。 10点(2004-10-02 22:29:03)(良:1票) |
37. 陰陽師Ⅱ
全然面白くない。前作の方が断然娯楽性があった。野村萬斎に救われてる。彼がいなきゃ本当にやばかったと思う。 5点(2004-09-30 22:12:54) |
38. ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還
あの指輪の捨て方はないでしょ。ただの偶然じゃないですか。 8点(2004-09-26 12:33:18) |
39. PARTY7
こういうの好きなんですよね。オチもバッチリきまってる。 9点(2004-09-25 21:10:46) |
40. ジャンヌ・ダルク(1999)
キチガイにしか見えませんでした。 5点(2004-09-25 12:30:52) |