21. メメント
《ネタバレ》 分からないところがいっぱい残った・・・。けど全てを解き明かしたいという欲求は感じたため、魅力はあると思う。 5点(2004-12-22 17:38:44) |
22. アンデッド
《ネタバレ》 魚にグーでパンチするセンスが凄い。 5点(2004-12-22 17:36:43)(笑:3票) |
23. ブラッド・シンプル
《ネタバレ》 いろいろ考えられているんだろうけど、いまいちだったな。 5点(2004-12-22 17:20:34) |
24. スパイ・ゲーム(2001)
《ネタバレ》 いろいろな場面のつぎはぎでとても眠くなった。 5点(2004-12-22 17:06:12) |
25. ホット・スポット
《ネタバレ》 ヴァージニア・マドセンのすね毛処理シーンが良かった。 5点(2004-11-11 22:04:04) |
26. クイルズ
フィクションならば、もっとサドっぽくしてもいいのにな。痛い描写はそんなにたいしたことはなかった。しかしアメリア・ワーナーってのはめちゃめちゃ綺麗だね。 5点(2004-11-11 14:52:51) |
27. クローン
未来の雰囲気とかいまいちだったけど、最後はまー良かった。 5点(2004-11-11 14:51:15) |
28. 岸辺のふたり
《ネタバレ》 ピアノが綺麗で良かった。 5点(2004-10-25 15:36:13) |
29. テープ
《ネタバレ》 場面が全然変わらない映画は好きだけど、これはいまいちだった。結局玄関で何を見て麻薬を捨てたんだろ?それが分からんかった。 5点(2004-10-25 15:32:46) |
30. バイオハザードII アポカリプス
《ネタバレ》 ゾンビ映画として見なければまー見れた感じ。ジルが綺麗だった。ネメシスが仲間になった時はこれからどーなんだ?って思ったらあーって感じだった。 5点(2004-10-25 15:29:51) |
31. 座頭市(2003)
・全体を通して普通な感じ、けど殺陣はかっこ良かった。 ・燃やされた家を建て直すシーンで、大工がリズミカルに使う道具を、音楽のパーカッションとしているシーンは小気味良くて良かった。 ・最後のダンスはやってる方はおもしろいだろーけど、見てる方は良く分からん。 5点(2004-10-01 16:38:33) |
32. 不滅の恋/ベートーヴェン
・ベートーヴェンは好きなので、演奏のシーンや、流れる音楽はとても良かった。 ・どこまでフィクションなんだろ?自分も含めてベートーヴェンを誤解しそう。 ・別にベートーヴェンが題材でなくても同じような話はありそう。 ・平均点数が高いのにびっくりした。 5点(2004-09-24 17:39:31) |
33. モンスーン・ウェディング
・楽しい雰囲気はすごく伝わってきた。 ・ストーリーに特に起伏がなく、インド映画でなければ普通の話なのかな?って思う。 ・ぽっちゃり具合も含めて、ヴァンスンダラ・ダスが昔の彼女に非常に似ててビックリした。ほかの映画には全然出演してないのね。 5点(2004-09-24 17:38:32) |
34. 焼け石に水
・リュディヴィーヌ・サニエの裸はとても綺麗(おっぱいは特に)、それにつきた。素人っぽい下着姿もとても魅力的で興奮させられた。 ・閉鎖的な空間の中、少ない登場人物で話は淡々と進んでいくんだけど、特に飽きることもなかった。 ・自分の日常の前提とあまりに違うため、客観的にしか見れなかった。 5点(2004-09-24 17:35:00) |
35. ブッチャー・ボーイ
《ネタバレ》 特に何も感じなかった。 3点(2005-01-17 18:03:43) |
36. 青い春
《ネタバレ》 ミッシェルガン・エレファントの音楽は良かったな。 暴力シーンは全然迫力なし、処々の演出もさむかった。 3点(2005-01-17 18:01:30) |
37. 降霊<TVM>(1999)
《ネタバレ》 夫婦二人の行動が頭悪すぎてついていけない。 3点(2005-01-17 18:00:53)(笑:1票) |
38. ライフ・オブ・デビッド・ゲイル
《ネタバレ》 カウボーイの登場の仕方、モーテルに吊るされたビデオテープ・・・等々いかにもな演出が稚拙で冷める。 ガブリエル・マンのジーンズにネクタイのスタイルはかっこよかった。 3点(2005-01-17 17:59:29) |
39. レッサー・エヴィル
《ネタバレ》 誰でも考えそうなストーリー。牧師のエセ正義っぷりは良かった。 3点(2005-01-17 17:58:47) |
40. NARC ナーク
《ネタバレ》 全体的に暗くてじめじめって感じ。ストーリー的にもいまいち。 3点(2005-01-17 17:57:14) |