21. エミリー・ローズ
2005年のアカデミー主演女優賞はこのお姉ちゃん以外考えられない [映画館(字幕)] 7点(2007-01-18 15:47:54) |
22. マーダー・ライド・ショー
古き良きホラーを感じさせる映像と雰囲気でしたが 後半からはバタバタしだして退屈な展開になってしまったのが残念 しかし監督のホラーへの愛(笑)は感じられました [DVD(字幕)] 6点(2008-03-11 10:33:00) |
23. パペット・マスター(1989)
急所にドリルはあかん [DVD(字幕)] 6点(2007-07-04 13:44:29) |
24. トゥモロー・ワールド
近未来のSFものを期待してみたら全く違ったようです。 逃げる死ぬ逃げる死ぬの連続で見てて正直ぐったり。 素晴らしいと思える部分もあるけど好きにはなれない映画です。 [DVD(字幕)] 6点(2007-07-04 13:37:33) |
25. ハイテンション
やられた!と思えないどんでん返しって何なんだ(笑) 落ち以外は非常にクオリティが高く犯人の男も不快感全開で良かったです。 [DVD(字幕)] 6点(2007-05-23 09:40:53) |
26. ナポレオン・ダイナマイト
ナポレオンとペドロのキャラが最高すぎる。でもそれだけ(笑) [DVD(字幕)] 6点(2007-01-24 14:14:50) |
27. ヴァンパイア/最期の聖戦
最初のバンパイア釣りの場面は最高!こりゃ隠れた名作かと思ったけど 徐々にトーンダウンしていきそのまま終了。 しかしボスのバンパイアの滅茶苦茶な暴れっぷりには大笑いさせていただきました。 良作なB級ホラーです。 [地上波(吹替)] 6点(2007-01-24 11:15:38) |
28. チーム★アメリカ ワールドポリス
セックスシーンとパールハーバーの歌には腹抱えて笑いましたけど この映画はっきりいって嫌いです。 [DVD(字幕)] 6点(2007-01-22 16:26:13) |
29. ビートルジュース
西川のりおの無茶な吹き替えが意外とあっていてお勧めかも。 しかし何といっても見所はウィノナの可愛さ。当時マジで恋してました(笑) [ビデオ(吹替)] 6点(2007-01-22 16:20:37) |
30. 犬神家の一族(2006)
死体を発見した人達のオーバーなリアクションが笑えたけど 映画自体は可もなく不可もなくといったところ。 後半の種明かしの部分はやや冗長で退屈してしまいました。 [映画館(邦画)] 6点(2007-01-18 15:37:48) |
31. ファニーゲーム
なんでこんな映画作ろうと思ったんでしょうね・・・ [DVD(字幕)] 5点(2009-01-09 12:21:13)(笑:1票) |
32. 機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者
絵柄を統一してほしかった。もうほんとそれだけです [DVD(邦画)] 5点(2007-02-19 10:56:30) |
33. ソウ3
間違ったほうに進化してる見本のような映画 残酷描写はもういいって・・・ [映画館(字幕)] 5点(2007-01-22 16:15:37)(良:1票) |
34. レイクサイド マーダーケース
これだけの役者を使ってこの出来か。かなり残念 [DVD(邦画)] 4点(2007-01-24 14:19:39) |
35. バタリアン4
チェルノブイリ原発跡地での撮影という何気に凄いことをしてるのに ストーリーに全く生かしてないところが信じられない。 物語も役者もゾンビも全部魅力のない駄作 [DVD(字幕)] 3点(2007-02-15 14:39:24) |
36. アンフェア the movie
夢中になって見たTV版すら嫌いになりそうな出来栄え。 全てがくだらないし細菌防護服のくだりでは失笑を通り越して怒りが湧いてくるほど。 もう二度とフジのテレビシリーズからの映画は見ません。 [DVD(邦画)] 2点(2007-11-15 16:11:18) |
37. バタリアン5
かなりションボリな出来の4を更にションボリにした感じの続編でした。 見所がゾンビよりおっぱいってどういうことよ。おっぱいに+1点 [DVD(字幕)] 2点(2007-07-30 14:01:45) |
38. 弟切草
同僚の女の子誘って観に行ったのをふと思い出しました。 帰りは高級中華奢りとなりましたが文句なんて言えませんでしたよ、はい [映画館(邦画)] 1点(2008-03-11 10:41:55)(笑:1票) |
39. デビルマン
誰も知らない知られちゃいけない 映画館で観たことを 何も言えない話しちゃいけない デビルマンの出来栄えを [映画館(邦画)] 0点(2007-01-26 12:26:08)(笑:2票) |