21. 12モンキーズ
ストーリーとブラピの演技はよかったと思う。B.ウィリスについてはノーコメント。マニアむけかな 個人的には8点なんだけど・・・ 6点(2000-08-05 02:04:43) |
22. タクシードライバー(1976)
みんな楽しめる映画じゃないのでこの点数だけど、個人的には、9点R.デニ-ロとJ.フォスターはやっぱり天才だ 6点(2000-08-05 01:59:24) |
23. スライディング・ドア
グウィネスの演技だけの点数です。悲しい役が似合います 6点(2000-08-05 01:50:24) |
24. ザ・ファン
デニ-ロとウェズリ-釣り合ってね-キャスティングミスかなデニ-ロは相変わらずいいですけど 6点(2000-08-05 01:41:24) |
25. ザ・エージェント
いいはなしだが、トム・クルーズお決まりのパターンでも彼だからくさい話も似合います 6点(2000-08-05 01:37:55) |
26. 交渉人(1998)
ケビンは最近、きれいな役ばっかでさみしいサミュエルもあれは似合ってない。セブンのときのようなケビンが見たい 6点(2000-08-05 01:31:37) |
27. コピーキャット
シガニー・ウィバーでは役不足じゃないかな? 5点(2000-08-05 01:33:56) |
28. G.I.ジェーン
デミ・ムーアじゃ無理でしょ。この役は 0点(2000-08-05 01:43:04) |
29. 踊る大捜査線 THE MOVIE
小泉今日子はレクターのパクリだし、ドラマのコンセプトと違いすぎる。少年犯罪も狙いすぎだし、あぶデカシリーズの方がまだ素直に楽しめる 0点(2000-08-05 01:22:14) |