381. チョコレート(2001)
チョコレートとはよくいったもんだなーと。とても雰囲気のつくりかたがよかったね。チョコレートだけにビターな感じで。中盤まではとてもよかった。終盤に若干不満が残るね。もう少しビシッとしめてほしかった。そこがすこし甘いね(チョコレートだけに)。 6点(2004-03-03 08:46:58) |
382. フェイク
いやーよかった。複雑に繰り広げられる人間ドラマが見事だね。 8点(2004-03-03 05:44:03) |
383. 愛してる、愛してない...(2002)
仕掛けられたストーリーがなかなかおもしろかった。目が離せない感じ。よくできてるね。 6点(2004-02-04 06:33:16) |
384. リベリオン
戦争を起こさせないために感情を抑えるというかなり無理のある稚拙な設定ではあるけどアクションとかは結構いい感じだべさ。 5点(2004-02-01 01:09:00)(良:1票) |
385. トレジャー・プラネット
映像はきれいだし世界観もおもしろい。まあでもそれだけかな。あとは普通 6点(2004-01-31 00:25:22) |
386. HERO(2002)
最初はね斬新なアクションに驚きもしたけど、似たようなアクションを延々と続けられ途中から飽きてくる。全体的にメリハリが足りん。 6点(2004-01-30 23:28:03) |
387. スパイダー/少年は蜘蛛にキスをする
ひとりよがりな映画な気が・・・。ナルシズム・・。監督にすればいろいろと深いものをこめてわかる人はわかってくれるさと思ってるのかもしれないけど観る側に期待しすぎ。自己満足で終わりかねない 3点(2004-01-30 23:18:42) |
388. ホワイト・オランダー
情感があっていいよね。全体的な配色もきれい。淡いブルーが作品をひきたたせてるじゃないか!人物の心情が鮮やかに表現されてる。そしてアリソンローマンが素敵じゃん?グッド! 7点(2004-01-24 02:48:02) |
389. ミニミニ大作戦(2003)
とくにひねりのない作品ぜよ。全体としてよくできてる。ストーリー展開しかりカーチェイスしかりそこそこいいでき。でも驚かせる要素がないですな。ストレートな作品。ぶいぶい 6点(2004-01-24 00:51:26) |