401. アナザヘヴン
久しぶりに邦画を鑑賞しましたが、特撮技術は相変わらず低レベルのまま、鑑賞終了。 レンタルして失敗しました [DVD(邦画)] 4点(2006-12-12 11:49:17) |
402. カットスロート・アイランド
この映画は、脚本とヒロイン女優が駄目にしている映画だと思いました。ハーニンは、アクションで頑張っているのに、援軍はサルのみで終了。 [ビデオ(字幕)] 4点(2006-11-18 07:53:23) |
403. ポストモーテム・死への彩り
サスペンスドラマに、チャーリーシーンを演出させただけの映画でした。どんでん返しも何もない普通の映画で終了。 [ビデオ(字幕)] 4点(2006-06-04 21:35:26) |
404. ライアー
《ネタバレ》 第1級サスペンススリラーには、程遠い作品でした。後半に精神分裂を使うなんて [ビデオ(字幕)] 4点(2006-02-03 12:02:12) |
405. ミッション・トゥ・マーズ
火星の探査作業で、何が起きる設定なのか興味深く鑑賞しましたが、救助船が難破してから内容が狂い始め、そのまま終了。最後のオチ? [ビデオ(吹替)] 4点(2005-09-11 14:22:29) |
406. スリー・キングス
ストーリーが、目茶苦茶で黄金を盗みたいのか、クルド人を助けたいのか、観ているだけで疲れました。ストレス解消が逆に溜まりました。 [ビデオ(字幕)] 4点(2005-07-23 09:25:24) |
407. メタル・ブルー
第三国のミサイル基地をアメリカ・ソ連の連合軍で、空と地上で破壊するストーリーだが。ミグがファントムで、敵機がミラージュおまけに、地上兵器が、M113B級戦闘映画でした。52円で鑑賞 [ビデオ(吹替)] 4点(2005-07-17 17:54:56) |
408. 暗殺者
最後の終わり方が、閉ざされた森に良く似ていた。 [ビデオ(吹替)] 4点(2005-03-31 17:15:24) |
409. ドリヴン
レニー・ハーリン監督作なので、期待して鑑賞しましたが、やはりデイズ・オブサンダーに負け、ミシエル・バイヨンには、勝った作品中途半端なカーアクション映画でした。 [ビデオ(字幕)] 4点(2005-03-31 17:09:49) |
410. レッド・ドラゴン(2002)
今回の作品は、レクター博士の印象が少なく、内容も3作品の中で、一番つまらない作品に仕上がってしまっていました。ただ言える事は、普通の猟奇映画でした。 4点(2005-02-19 08:37:34) |
411. 8mm
ニコラス・ケイジが、主演だったのでやな予感をしながら本編を鑑賞していましたが、やはり的中してしまいました。 4点(2004-12-26 09:57:31) |
412. S.W.A.T.
鑑賞できる部分は、最初と最後のみ途中を省けば1時間で出来上がる作品と思います。 4点(2004-12-07 15:46:59) |
413. 青の炎
過去のDVを多少描けば、どうして彼が殺さなければいけなかったか理解できたかもしれないな。松浦は、ただ空気の存在しかなかった気がする。結果2時間ドラマで十分。 4点(2004-08-09 08:54:29) |
414. カルマ2
ストーリー的には、理解しやすい所が、多々ありホラー系としては飽きずに鑑賞できました。ただ、ラストシーンの詰が甘かったのが、減点対象です。 4点(2004-08-09 08:49:49) |
415. ブロークン・トラスト/秘められた過去<TVM>
不倫で出来た子供をメインにして、家族愛を描く映画でしたが、普通の展開だったので、内容も途中で読めてしまいました。もう少しメリハリが欲しかったと思います。 4点(2004-05-26 18:02:52) |
416. シン・レッド・ライン
第二次世界大戦の映画でしたが、何がこの映画で描きたいのか、最後までわからず終了してしまいました。難しい映画なのかな。 4点(2004-05-03 19:07:10) |
417. レザーフェイス―悪魔のいけにえ
テキサスチェーンソーは物凄く血しぶきを観客に見せる スプラッター作品なのですが今作品は詰らない内容で 期待して鑑賞すると飽きます残念な作品でした。 [インターネット(吹替)] 3点(2021-03-25 15:28:22) |
418. 薔薇色のブー子
指原りの主演映画当時は上映打切り館続出した映画を鑑賞してみました、映画の内容は本当にひどく内容が無いのです 吃驚するぐらいただショートストーリーを詰め合わせた作品です。深夜枠でも上映されないレベルだと思います。 本当に暇ならば鑑賞してください [インターネット(邦画)] 3点(2017-11-06 11:15:45) |
419. サバイバルファミリー(2017)
過去矢口作品鑑賞してまいりましたが一番面白くない作品が出来上がってしまいました、 演出が全然面白くなくただ黙って鑑賞するまったく盛り上がらないサバイバル生活でした。 [インターネット(邦画)] 3点(2017-11-02 22:40:00) |
420. 真田十勇士(2016)
映画館で鑑賞しようかと思った作品ですが、本編を鑑賞してみたら凄い作品で愕然としてしまいました。 CGがしょぼすぎと合戦の迫力が無さ過ぎて期待外れでした、映画なのでもっと予算をかけて欲しかったです。 [インターネット(邦画)] 3点(2017-05-04 10:01:29) |