401. ベイビー・トーク
トラボルタと赤ちゃんのダンスが良かった 6点(2003-11-26 10:13:34) |
402. マイケル
ユーガットメールでも感じたが展開がじれったくて飽きてくる。途中までは面白かったんだけど。車中のトラボルタの大笑いにはつられました。 6点(2003-11-26 10:05:14) |
403. パーフェクト・カップル
《ネタバレ》 登場人物の多さに戸惑いながらも、途中まではテンポも良く、笑えて(携帯電話捨てるとこ最高だった)スカッとする最高の映画に見えた・・・17歳の黒人娘とのスキャンダルまでは。ああ勿体ない、これだけの役者そろえて、後半の展開とラストがあれじゃなあ。(キャシー・ベイツの死は衝撃的でジーンとしたが)不満は残りますがビリー・ボブ・ソーントンの完璧な演技は見る価値あり。 6点(2003-11-26 09:58:36) |
404. ラッキー・ナンバー
テーマはいいが展開がめちゃくちゃで、ラストもすっきりしない。ちょっとヒネれば面白くなったと思うが・・・トラボルタだから我慢して観たけどね。トレーラーが倒れたのには笑えた。 6点(2003-11-26 09:53:40) |
405. ドメスティック・フィアー
いいの、いいのっ俺はトラボルタ好きだから 6点(2003-11-26 09:50:19)(良:1票) |
406. レボリューション・めぐり逢い
DVDで再見しました。恐ろしく画像が汚く、音質も悪い為、余計にリアル感が増した。パチーノの熱い演技がここでもひかります。キツネ狩りなど引き込まれる要素はあるのですが、全てにおいて説明不足ですっきりしません。なぜ彼女は生きていたのかなあ。 6点(2003-11-26 09:35:50) |
407. エニイ・ギブン・サンデー
《ネタバレ》 前半は引き気味(ゲロ等)に観ていたが、パチーノの熱演もあって少しずつ入り込めた。カメラの切り替えが早くて落ち着かず疲れたが後半は気にならなかった。フットボールのルールを知っていれば、もっと興奮したんだろうか?「リプレイスメント」の方が解りやすくて好きです。まあ、人は変われるっちゅうことで、ちと長いけど観て損はしてないと思う。 6点(2003-11-26 09:18:11) |
408. 初体験/リッジモント・ハイ
みんな若いですねえ。ダフ屋が結構渋い。あっという間に終わった。もうちょい観たかった。 6点(2003-11-17 03:58:21) |
409. 死の接吻(1995)
ドキドキして楽しかった。が、ちょっと物足りない。主役が地味すぎかな嫌いじゃないが(カルーソじゃなくブラビとかショーンペンあたりだったら・・・) 6点(2003-11-17 03:55:18) |
410. メン・イン・ブラック
少し笑えた 6点(2003-11-17 03:40:47) |
411. パーフェクト ストーム
まあまあでした 6点(2003-11-17 03:26:28) |
412. プレッジ
期待しすぎてしまい、あれっ?てかんじ 6点(2003-11-17 03:15:19) |
413. ナチュラル
こんなとこかっ 6点(2003-11-12 23:02:02) |
414. デアデビル
ファレルは良かった。ダンカンはいつもの通り。アフレックが意外に頑張っていた。・・・ヒロインは何?。 6点(2003-11-01 03:00:59) |
415. オーシャンズ11
軽すぎる映画だと思う。観て損はないけど 6点(2003-10-26 10:32:04) |
416. タクシードライバー(1976)
映像とか音楽はソフトな感じでいいし、ラストの衝撃シーンもいい。デニーロの演技力は申し分ないのだが、話の内容が説明不足に感じる。特にベトナム帰還兵、戦争で深い傷を負ったってのが、よく伝わらない。うーん終わり方もすっきりせんなあ 6点(2003-10-26 10:12:41) |
417. デッドマン・ウォーキング
ラストは良かったです。 6点(2003-10-26 09:37:29) |
418. 完全犯罪クラブ
一応最後まで観れました。クラブって?二人かいっ! 6点(2003-10-26 09:34:06) |
419. アーバン・カウボーイ
《ネタバレ》 音楽が素晴らしい。話の内容は実に単純なのでボーと観てられます。登場人物なんですがシシーは勝気だし料理や掃除もしないタバコや酒も食らう苦手なタイプです(中盤まで)。利用されたパムが少しかわいそうになりました。ラストの「妬かせたくなったら、また声かけてね」がせつない。 6点(2003-10-15 01:14:17) |
420. きっと忘れない
ペシに10点。内容ー4点で6点 6点(2003-10-15 01:01:32) |