4241. イウォーク・アドベンチャー<TVM>
ちっちゃなくまさんかわいいぃー、、、、、てか子供向け過ぎてつまんねぇよ!対象年齢低すぎておいらの鑑賞に堪えれてないんだよ! 4点(2003-04-14 22:30:23) |
4242. デュエリスト/決闘者
正直、僕にはいまいちでした。最後の大自然ショットはきれいでしたけど、、、。 4点(2003-04-08 00:34:21) |
4243. 007/黄金銃を持つ男
これは珍品の類に入るでしょう。香港の庭に相撲力士の人形があって、あれ?と思ったのですが、その数分後には本物の力士がでてきて、ボンドがぎゅう、とまわしをつかんであそこをおさえる力士って、うんそりゃ珍品でしょう。 4点(2003-04-07 15:31:57) |
4244. アタック・ザ・ガス・ステーション!
コメディなんでしょうけど、全然笑えませんでした。これ本国で大ヒットしたって?、、、、、なにが面白いのやら、、、、。 4点(2003-04-06 22:24:00) |
4245. デリカテッセン
うーむ駄目でした。映像が暗かったせい、、、いやいや、話についていけなかったせいで眠かったです。ベッドの音がリズム刻むのは面白かったですけど、、、。 4点(2003-04-01 00:11:07) |
4246. ブラック&ホワイト(1998)
話と関係ないんだけどこのジーナ・ガーションて女優さん、唇の形がエロいよねぇー。そう思うのは僕だけ? 4点(2003-03-30 00:42:55) |
4247. ワイルド・スピード
うーむ、眠かったです。確かにCGで車の内部を見せるのと、走りのシーンはなかなかのスピード感でいいんですが、お話がとにかく退屈っす。 4点(2003-03-29 22:42:25) |
4248. 奇蹟の輝き
皆さん言う通り、映像はきれいなんですが、ストーリーが、、、、映画ってやっぱりシナリオなんだなぁとつくづく思います。 4点(2003-03-24 22:41:49) |
4249. エクソシスト3(1990)
前半だけだとなんかホラーというより刑事サスペンスものって感じです。あのラスト以外は正直つまらんかったです。 4点(2003-03-01 22:16:40) |
4250. アステロイド/最終衝撃(TVM)
実に正統なつくりのパニック映画。だがB級なので隕石衝突シーンはいいではとはいえない。マイケル・ビーンが主役ででてきます。 4点(2003-02-14 16:24:31) |
4251. ジャンク・メール
画的に結構暗い映画でしたね。主人公のおっさんの部屋きったないすね。 4点(2003-02-07 00:14:22) |
4252. Avalon アヴァロン
映像がすごいのはよくわかる。世界観がきっちり構築されてるのもよくわかる、でも、世界観つくりすぎでこんなストーリーでははっきりいって楽しめません。なぜ後半からオペラ? 4点(2003-02-03 22:21:04) |
4253. ペテン師とサギ師/だまされてリビエラ
《ネタバレ》 ペテン師をだますペテン師ですか。 4点(2003-01-31 01:10:50) |
4254. ブラックジャック<TVM>(1998)
なぜジョン・ウーの映画はこうもツッコミどころ満載なのだろう?どうもこの人はストーリーうんぬんよりも自分のやりたいアクションを優先するようだ。いつものことながらバレエのような銃撃戦が見れて楽しめますが、なぜプールの横にトランポリンがあるのか不明。 4点(2003-01-30 22:52:53) |
4255. ドラえもん のび太とロボット王国
ドラえもんはロボットじゃない、友達だぁ! 4点(2003-01-12 01:43:49) |
4256. 恋は嵐のように
ああ神様と言って買い物するシーンが印象的だったかな。 4点(2003-01-05 21:33:04) |
4257. ホワイトアウト(2000)
つまらんぞ! 4点(2003-01-05 19:31:55) |
4258. フィニアンの虹
ひたすら長く、つまらないミュージカル。 4点(2003-01-04 00:38:04) |
4259. 結婚ゲーム
主人公のおっさんすんげえ毛深いなぁー。 4点(2002-12-25 13:41:22) |
4260. ザ・ファントム(ビリー・ゼイン主演)
これって結構インディージョーンズをパクってるよね。それにしても主人公のあのださい紫色のコスチュームはなんだ? 4点(2002-12-22 23:00:42) |