4261. 秘密処刑官
あの歌ってた女の人ってもしかしてトゥルーライズにでてきた悪役の女の人? 4点(2002-12-12 20:18:19) |
4262. ライジング・サン(1993)
あーいむ、べりーべりーオコッター!なんじゃこの映画は!にょにょにょ、女体盛りかよ!まあでもとにかく、こういう文化の誤解をしてくれるとつっこみがいがあって楽しめる。ストーリーはサスペンスものだが、真犯人がセメントに落ちて終わりです、て、、、なんかぱっとしないぜ。 4点(2002-12-01 23:19:27) |
4263. ダブル・チーム
なんでバンダムは風呂を持ち上げてんの? 4点(2002-11-30 19:48:15) |
4264. ポランスキーのパイレーツ
ロマン・ポランスキーによるファンタジーアドベンチャー。本人はディズニーランドが好きで、それで作ったらしいのだが、確かにみかけ上はディズニーランドっぽいが、全然わくわくしない。どうもこういう分野には不向きらしい。 4点(2002-11-23 22:01:09) |
4265. 富江 replay
なんだかちょっとエロいような、、、。ただじゃおかないから、、、ふふふふふ、ははははは、、、。首無し富江に4点。 4点(2002-11-16 15:55:09) |
4266. グリマーマン
セガール強すぎ! 4点(2002-11-16 11:44:47) |
4267. ドン・サバティーニ
なんちゅう話やねん!最後のどんでん返しはスティングでもしたかったんかい!まあいいや、マーロン・ブランドが「ゴッドファーザー」のドンそのもので出てきます。ラストの、こねはいくらでもある、の台詞はよかったが、ゴッドファーザーファンでないとある意味楽しめないかもしれない。コメディだからって別にそう笑えるわけでもないので。 4点(2002-11-10 21:13:44) |
4268. 修羅雪姫(2001)
スタントはよくできている。しかし、話がわからない。何がわからないって、なぜ釈があんな離れ業できるのかがわからない。最初のシーン、回転しながら銃弾を剣で受け止めるって、どんな現象やねん!思わずつっこんでしまう自分がいたり。 4点(2002-11-08 08:24:37) |
4269. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル
ば、ばかだねぇー、、、、。いくぶん失笑してしまったよ。小林幸子ビーム! 4点(2002-10-26 20:53:26) |
4270. 13デイズ
政治にさっぱりな僕にとっては、なんのこっちゃついていけん。ほとんど会話だよ、、、。もっと勉強しなきゃなぁー、、、、はぁ、、。 4点(2002-10-17 22:50:51) |
4271. 恐怖の館(1972)<TVM>
テレビ映画とはいえ、はっきりいって今まで見たスピルバーグ作品の中で一番つまらなかった。まあでもこの作品、知名度も低いでしょうし、スピルバーグ唯一のホラー映画ですから、そういう意味では貴重かもしれない。パッケージにも書いてありましたが、「ポルターガイスト」の原形という感じは確かにありますね。 4点(2002-10-06 08:18:03) |
4272. チャーリーズ・エンジェル(2000)
なんだこりゃ、、、、ひどいの一言だね、、、。統一感ゼロ、話の面白みゼロ。アクションはよくできてるんだけど、なんでもてんこもりすぎて実に散漫だね、、、。資本主義のデキがよすぎるとこんな映画ができますよって感じだね、、、、。チャーリーズエンジェルなんてタイトルじゃなくて、バカ女3人組スパイごっこ遊泳ぶらり旅、このタイトルでいこう!うんそれがいい! 4点(2002-09-29 09:56:43) |
4273. モッド・スクワッド
普通につまらない。ストーリーも、映像も。クレアを見るためだけに借りたので、別にそれでもいいのだが。 4点(2002-09-28 13:29:06) |
4274. ラストサマー2
なんでしょうかねこれ。全然怖くないでしょう。「スクリーム」シリーズと同類だなこりゃ。ジェニファーの胸にしか目がいきませんでした。 4点(2002-09-17 23:38:19) |
4275. エルム街の悪夢2/フレディの復讐
これ絶対つまらないでしょ。女の人の水着がちょこっとでてきたので4点あげよう、、、。 4点(2002-09-15 01:20:09) |
4276. エルム街の悪夢3/惨劇の館
フレディの登場の仕方はまだ工夫してたと思うが、、、しかしなぁ、、、、。途中、ハリーハウゼンのがいこつみたいなのがでてきます。 4点(2002-09-15 01:13:28) |
4277. オーメン18(エイティーン)エンジェル
レイチェルをみたいが為にこれを借りてきました。だから内容は期待してなかったのですが、実際見てみると、、、、やっぱりつまらない!まぁでもなかなかのダークな終わり方で、、、ていうか、「オーメン」のラストとかぶるよ!カメラ目線のにっこり笑い! 4点(2002-09-14 17:46:20) |
4278. 続・夜の大捜査線
今回は1のような人種差別的なテーマはなく、ごく普通の刑事物になってます。 4点(2002-09-10 15:04:41) |
4279. 4番目の男
これは話になってるんでしょうか?いろいろ起こる思わせぶりな不吉現象は、なにもつながってないような、、、、。しかもあの終わり方は、、、、「え?終わったの!?」て感じでしたし、、、、。バーホーベンらしく、あそこのぼかしがたくさん出てきます(笑)。最初のシーン、鏡に収音マイクが映ってます。だめでしょ! 4点(2002-09-09 13:25:35) |
4280. 愛と哀しみの果て
こ、これ絶対つまらないよね、、、。自然はすごくきれいなんだけど、、、、アカデミー賞7部門受賞も別にわからんでもないけど、、、つまらないよね、、、。なんか大人すぎるんだよな、、、僕にとっては、、、こういうのを楽しめってのが、、、。 4点(2002-09-05 04:24:43) |