4301. KAFKA/迷宮の悪夢
映像はなんか凝っててセンスでてていいのよ。プラハ自体が絵になるからね。それよりも、いやほんとこいつは眠るよね、、、。つまんねぇのなんのって。なんかどうもソダーバーグの映画は見てる僕との間に溝があるよ。なぜか途中でモノクロからカラーになって、またモノクロに戻るんだけどさ、それにしてもあのラストだって、え?終わったの?て感じだしさ。だめだこりゃ。 4点(2002-07-24 19:14:45) |
4302. りんご白書
嫌な学校だ。手を噛んだ理由がいまだにわからない。 4点(2002-07-16 13:42:18) |
4303. ヘル・キャンプ
強姦のシーンだけ印象に残った。 4点(2002-07-15 16:12:47) |
4304. ブレイド(1998)
以外とグロい。実にセンスがない。こんな映画に続編がでた事が不思議である。吸血鬼?チャンバラ? 4点(2002-07-13 22:50:30) |
4305. 遥かな時代の階段を
これってコメディなんだろうけど、ちっとも笑えなかったねぇ、、、。探偵ねぇ、、、ん?やべぇ!この脚本、天願先生じゃねぇか!へんな発言は控えとこう、、、。 4点(2002-07-09 23:39:11) |
4306. 地中海殺人事件
題名がこうだから、なんかサスペンスものだと思ったら、普通にオシャレな映画でした。青い空、青い海、どうですマダム? 4点(2002-07-04 22:32:11) |
4307. RONIN
カーチェイス&銃撃戦はそんなに悪くない。しかし、つまらん!なんじゃこの話は!もう駄目だよフランケンは、、、。こんなに大物達が出てるってのに、、、。うあぁ、、、。最後までこの集団が一体何なのかわかりませぬ。せ、、せっぷ、、、何だ?セップークー、ハラキリでーす。 4点(2002-07-04 11:27:21) |
4308. 海流のなかの島々
カジキマグロはでっかいねぇー。 4点(2002-06-22 21:57:59) |
4309. 鉄道員(ぽっぽや)(1999)
しろーい映画だったなぁ、、、、。皆さんの髪の毛も白くなっちゃって、、、。健さんのギャラっていくらなんだろうなぁ、、、。 4点(2002-06-02 22:10:00) |
4310. TOKYO EYES
まさに深夜にやる映画って感じ。 4点(2002-05-31 21:41:24) |
4311. コレクター(1997)
作りは正統派だけど、このゲイリー・フレダーという監督、どうも独創性がない。これもどこかで観たような話。 4点(2002-05-19 22:56:14) |
4312. スクリーム3
この映画の浅はかさは一体なに?別に怖くはなかったし、、、。3から見てしまったのがいけないのか?一言言いたかったんだけど、あの仮面はムンクの叫びのパクリだと思う。 4点(2002-05-17 18:47:49) |
4313. ロードハウス/孤独の街(1989)
お熱いねぇ、お二人さん、、、、。 4点(2002-05-13 01:15:25) |
4314. ダーティハリー4
うむ。確かに暗いな。あの終わり方もどこか釈然としないというか、物悲しいというか、まぁそれがダーティハリーなんだけどね。それにしてもアクション性が薄かったように思う、、、。アクション映画というか、サスペンス映画でしたね。 4点(2002-05-02 23:07:58) |
4315. 光の旅人 K-PAX
あざといのか設定のせいなのか知らんが、みててむかむかしてきた。何がK-PAX星人やっちゃうねん。ていうかあの終わり方からすると、やつはほんとにK-PAX星人だったのか?そんな話で感動できるかいな。 4点(2002-05-02 21:17:41) |
4316. バトル・ロワイアル
簡単に言ってしまえば、学生、または学生時代へのカタルシス映画であり、それ以外の何ものでもないでしょう。ただそれだけです。あのラストの展開は何ですか? 4点(2002-04-26 22:07:44) |
4317. 熱いトタン屋根の猫
ポール・ニューマン男前すぎますよ。でもバーベルは似合わないと思う。 4点(2002-04-04 04:35:45) |
4318. エメラルド・フォレスト
んまぁ、みなさんほぼ裸でらっしゃる、、、、 4点(2002-04-03 19:36:47) |
4319. いつまでも二人で
大人の映画だね。途中の早回しのシーンなんて以外と斬新かも。 4点(2002-04-03 19:35:08) |
4320. まあだだよ
黒澤さんの最後の作品。巨匠も晩年は、ボケてしまったんでしょうね、、、、、 4点(2002-03-29 23:18:30) |