4441. スクービー・ドゥー
米国ではずっと長い間アニメでやってたから理解はされるだろうが、一度もアニメを見た事がない、つまり予備知識のない僕が見ると、さっぱり話についていけず、わかのわからんCGの犬が画面のあちこちをうろちょろしてるのを見てると思わずため息が出てくる、、、。それでもほんの少しだけ笑えたし、もちろんアニメ版を知っていればもっと楽しめるはずだろうから、一応3点は入れておく。 3点(2003-07-06 22:03:50) |
4442. フリーマネー
あ、コメディだったのか、さっぱり笑えんかったな、、、それにしても、マーロン・ブランドがまるで別人。太り過ぎじゃぁ、、、いや、なにか着てるのかな? 3点(2003-06-27 22:22:12) |
4443. 家族シネマ
映画の中で映画撮ってるよ、、、、。自己言及文ならぬ自己言及映画か? 3点(2003-06-27 00:35:29) |
4444. チャック・ノリスin ヘルバウンド/地獄のヒーロー5
まぁ、僕は宗教色に染まった人ではないので、「俺はサタンだ」とか言ってでてくるおっさんを見ても、はぁ、何言うてんの?としか思えない頭なのです。だから、こういう悪魔ものとでもいいましょうか、そういうのはほとんどB級だと思っちゃうし、(実際B級だけど)やっぱついていけないとこあります、はい。 3点(2003-06-08 00:10:49) |
4445. スリル・オブ・ゲーム
、、、、、、駄目だね、、、、。 3点(2003-06-02 00:42:22) |
4446. デイブレイク(2000)
、、、やっすいなぁ、、、、、、。 3点(2003-05-28 02:29:36) |
4447. ブルージーン・コップ
これはバンダムの回し蹴りとジャンピング・キックを見るためだけの映画であろう。 3点(2003-05-27 01:32:47) |
4448. ブリジット・ニールセンの ドミノという女
なんかアートフィルムっぽいです。ちと幻想的でさえあります。一応連続性のあるストーリーではあるみたいなんですが、さっぱりといっていいほど理解できず、このような点数をつけざるをえませんでした。 3点(2003-05-25 00:19:12) |
4449. 荒野の七人/真昼の決闘
シリーズ4作目。3作目の主役のおっさんからまた変わり、なんで4作目なんて作ったのかしら、と蛇足感否めない。なんか爆発させたりとかしてね、派手にさせようとはしてるんだけどね、、、、。 3点(2003-05-23 00:27:48) |
4450. アート・オブ・ウォー
ヒロユキさん、こんなところにも出てましたか、、、、。(中国人役で)それにしてもつまんないなぁ、、、。ウエズリーの映画って面白いと思った事ないよ僕、、、、。 3点(2003-05-18 23:41:40) |
4451. プラクティカル・マジック
なんだこれ?なんでこんな映画にこの二人は出演OKしたんだ? 3点(2003-05-18 21:48:37) |
4452. 千年女優
なんか次々と場面転換して観客をフェイントしていくんだけどさ、フェイントしすぎなんだよね。走馬灯かなんかだといいたいのかなぁ、、、、?ただ単に追いかけてるだけでしょ。ストーリーよりもさ、こういう画が作りたいっていうそっちの方が重要だと考えてるんだろうね。だからこんなしょーもない話になるんだよ。見終わった後は、あぁ、日本描写がきれいだったなぁ、とかそんな印象しかないよね。よくドリームワークスもこんなの配給するよね、ほんと。パーフェクトブルーの方が全然面白かったよ。 3点(2003-05-18 01:07:42) |
4453. てなもんや商社/萬福貿易商社
コメディだったのか、、、、、、全然笑えんぞ、、、、。 3点(2003-05-16 15:33:45) |
4454. 最後の戦い
これって台詞が一切ないんだよね。だから何の説明もないから、なんだか見ててもよくわかんないんだよね。ビデオのパッケージに書いてある説明もなしに、なんの予備知識なしに見たらなおさらだと思う。台詞なしで一本作ろうっていう野心は認めるけどさ、、、、。映像はスタイリッシュなのよ。SFフィルムノワールを意識してんのかしらっていう感じで。もしかしてそんなこと考えずに見る、ていう映画なのかもしんないけど、気になっちゃうんだよね、、、。 3点(2003-05-16 00:13:45) |
4455. ブラックホール(1979)
なんか深淵なテーマっていうか、そういうのをやりたかったのかもしれないけど、全然描けてないよね。それでいて娯楽としてもいまいち。まぁブラックホールの中なんて誰もいったことないからさ、想像は自由かもしんないけどさ、でもあの天国と地獄ってのは、やっぱどうかなって思うよね。 3点(2003-05-10 21:35:52) |
4456. 恐竜の惑星
設定はまさに「猿の惑星」の二番煎じで、役者の演技がすんごい下手で、全然面白くないストーリーで、まったくどうしようもない作品なんだけど、ハリーさんも協力してるだけあってか、見せ場は恐竜たち。 3点(2003-05-09 22:47:14) |
4457. パルメット
全然面白くなかったっす。たぶん数日したら見た事忘れると思うっす、はい。 3点(2003-04-24 22:52:35) |
4458. ハムレット(2000)
なんだ?全然ついていけなかった。やっぱ現代劇であんな台詞でしゃべられてもなぁ、、、。話知ってれば楽しめたかも? 3点(2003-04-20 23:19:38) |
4459. 親指フランケン
親指シリーズではまだましな方だったかな、、、、にして、フランケン・親指バットサムだなんて、、、、まったく、、。 3点(2003-04-20 21:22:46) |
4460. 名探偵コナン ベイカー街の亡霊
こ、これは「イグジステンズ」のオマージュか? 3点(2003-04-08 00:30:14) |