4541. ゴリラ
この時はこれでよかったのかもしれないけど、今観ると実に平凡、、、撃たれて死んでく人達も、いかにも派手に死にました的演技がどうもなぁ、、、最後のおっさんが歩けましためでたしめでたし、てラストも無理やりいい話にしようとしてるもんだからなんか流れとして変な気が、、、 3点(2002-02-10 00:10:31) |
4542. オーバー・ザ・トップ
正反対の親子がだんだん心を通わせていくところはよい。しかし、この話はただそれだけである。道中起こる出来事も実に突発的でご都合的である。終盤のアームレスリングも、どうしてもロッキーとかぶる。メッセージはがんばればできるとか、それはわかるんだけど、話にひねりがないと思う。 3点(2002-02-06 15:12:30) |
4543. ラブ・ウォーク・イン
印象に残らなかったなぁ、、、ピアニストさんの自作の曲、なかなかよかったよ。 3点(2002-02-04 19:15:22) |
4544. 病は気から 病院へ行こう2
この映画で「病は気から」って言葉を覚えました。笑いがどうも僕には合わないみたい、、、、 3点(2002-01-21 05:16:30) |
4545. 免許がない!
僕はちゃんと免許を取ったぞ。 3点(2002-01-17 08:06:21) |
4546. 皆月
そもそもこういう映画好きじゃないんだよなぁー、、、、みなさん迫真の演技でしたけどね。役者魂っていうか、、、 3点(2002-01-15 22:12:03) |
4547. コップランド
スタローン映画の中で、一番スタローンが不活発な映画ですね。すでに2度観ているにも関わらず、こうもあっさり記憶から消えていく作品もめずらしい。 3点(2002-01-04 23:38:02) |
4548. メジャーリーグ3
もうつくる必要ないですね。 3点(2001-12-23 18:22:53) |
4549. ホーム・アローン3
前作、前々作とくらべて、面白味がまったくない!なにかがつきぬけていない。観ていてシラけてくる。映画じゃなくても、テレビでもいいぐらいのデキ。 3点(2001-12-22 23:49:00) |
4550. 心みだれて
お二人の愛のお話。すまん、おもんなかった。年代的に僕がまだ未熟なんすね、、、、 3点(2001-12-16 03:48:51) |
4551. デッドヒート
これは一体、、、、、、日本のヤクザって、、、、確かにパチンコ店のシーンや、レースシーンは印象に残ったけど、全体的に好かない、、、、、 3点(2001-12-03 02:50:34) |
4552. 死国
女の人がかわいかったな、、、、、それだけ。 3点(2001-11-09 18:39:42) |
4553. ロボコップ3
シリーズの中で一番おもんない。印象薄いし。 3点(2001-10-20 17:19:36) |
4554. ノイズ(1999)
低レベルゾーン発信! 3点(2001-09-25 23:43:54) |
4555. パラサイト・イヴ
おもちろくにゃい。 3点(2001-09-03 03:20:08) |
4556. ティン・カップ
ヒマい。 3点(2001-09-02 18:29:29) |
4557. フェア・ゲーム(1995)
クソだ。おもんないわボケェ。 3点(2001-08-10 23:09:31)(笑:1票) |
4558. スペシャリスト(1994)
見せる映画ではないのか?さっぱりしちまってる。 3点(2001-08-09 00:42:55) |
4559. レッド・プラネット
ぱっとしない感じの映画。多分低予算なんでしょう。 3点(2001-08-04 23:30:23) |
4560. スプリガン
おもしろくなかった。期待してたのに、、、、 3点(2001-07-24 18:07:49) |