461. ショコラ(2000)
チョコが食べたくなった。かわいい心温まる映画★チョコを食べたらみんなが幸せになるなんていいですね~。最後にジョニー・デップが帰ってきてうれしかった。いつものちょっと不思議な役も合ってるけどこの映画のジョニー・デップは本当にかっこいい!! 8点(2003-05-08 21:01:26) |
462. シッピング・ニュース
淡々とした雰囲気で私は結構好きでした。ジュリアン・ムーアがかわいかった★ 7点(2003-05-08 20:52:48) |
463. サイダーハウス・ルール
いい話だった。最後の「おやすみ。メリーの王子たち~」と言うシーン大好き!!先生は死なないで欲しかった。 9点(2003-05-05 22:21:10) |
464. スパイダーマン(2002)
面白かった★キルスティン・ダンストは「チアーズ」のときのほうがかわいかったです。トビー・マグワイアも「サイダーハウスルール」のほうがよかったかも・・・。 7点(2003-05-05 22:15:43) |
465. 奇跡の海
気持ち悪かった。受け付けないです。 3点(2003-05-05 22:08:00) |
466. ダンサー・イン・ザ・ダーク
見た後気分が暗くなりました。 5点(2003-05-05 22:04:52) |
467. アメリカン・ビューティー
賛否両論あるみたいですけど、私はけっこう楽しめました。それにしてもアメリカって恐い・・・ 7点(2003-05-05 22:01:22) |
468. ショーシャンクの空に
見た後にすごくさわやかな感動に浸れる、すばらしい映画!!見て本当に良かった。モーガン・フリーマンがいい味出してた。男の友情っていいな~★ 10点(2003-05-03 12:27:04) |
469. キャメロット・ガーデンの少女
すごい大好きな映画。ラストシーンが強く心に残ってる。サム・ロックウェルもミーシャ・バートンもすばらしかった。これは永久保存版!! 10点(2003-05-03 12:23:26) |
470. エバー・アフター
あまり期待してなかったけどけっこう面白かった。王子役の人はかっこいいし、バリモアもかわいいし★アンジェリカ・ヒューストンは本当に憎たらしくて、ある意味すごいと思った。 8点(2003-05-03 12:20:08) |
471. ウェディング・シンガー
バリモア&アダム・サンドラーの魅力爆発!!一緒に年をとっていきたいというセリフが本当によかった。こういうラブコメ大好き! 9点(2003-05-03 12:17:00) |
472. 25年目のキス
ドリュー・バリモアの変身ぶりがすごい!先生役のデビッド・アークウェットもかっこよかった~。かわいくて幸せになれる映画。 9点(2003-05-03 12:13:55) |
473. グーニーズ
わくわくする映画。子供のときに見ておきたかったなあ。 6点(2003-05-03 12:09:22) |
474. 八日目
感動しました。でもジョルジュは死なないで欲しかった・・・。 8点(2003-05-03 12:05:58) |
475. デトロイト・ロック・シティ
愛すべきロックバカ達!!まさに青春ってかんじでかなり楽しめました。あのKISSにかける情熱!ほんとに面白かった~★ 9点(2003-05-03 12:01:09) |
476. グラスハープ/草の竪琴
ほのぼのしていて良かった。エドワード・ファーロングは、こういう役も合ってる!!心温まる話。 7点(2003-05-03 11:56:48) |
477. トレインスポッティング
これぞ青春!オープニングから音楽も映像も軽快で楽しめます。ぶっ飛んだドラッグ映画だけどさわやかで違和感無くストーリーの中に入り込めた。ユアン・マクレガーの坊主姿がめちゃくちゃかっこいい!! 10点(2003-05-03 01:18:26) |
478. マスク(1994)
ジム・キャリーの変身ぶりがおもしろかった。キャメロン若い!! 6点(2003-05-03 01:05:19) |
479. 普通じゃない
ユアン・マクレガーのダメ男ぶりがかわいかった。キャメロンのお嬢ぶりもいい味出してた。ユアンはトレスポのレントンのような役もいいけどこういう役のほうが合ってる気がする。ストーリーも軽い感じのラブコメで面白かった。 8点(2003-05-03 01:03:08) |
480. マルコヴィッチの穴
シュールなコメディーだけどなかなか楽しめた。爆笑というよりは失笑というような・・。キャメロンが小汚くてあんまりかわいくなかったのがちょうとショックだった。 7点(2003-05-03 00:59:03) |