461. 白い嵐
それなりに面白かった記憶はあるけど、そこまで印象に残らない映画。 [DVD(字幕)] 6点(2014-09-02 00:56:33) |
462. ファーゴ
好きなコーエンだけど、これはそこまで面白くない。 [DVD(字幕)] 6点(2014-09-02 00:55:34) |
463. スリーパーズ
それなりに見応えのある映画だけれども もう一度見たいとは思わない映画。 [DVD(字幕)] 6点(2014-09-02 00:53:52) |
464. ブレイブハート
歴史物でハリウッド超大作という位置づけの、こういった映画はすごく壮大でいいんだけど お腹いっぱいになってしまう。そしてまた見たいとはいつも思わせてくれない。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-31 20:43:44) |
465. 生きてこそ
とっても重たい映画だった。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-31 20:32:51) |
466. カリートの道
期待したけどそこまでぐっとはこなかった。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-31 20:29:09) |
467. 天使にラブ・ソングを2
中学生のときに見た記憶を頼りに採点。 案外面白かった。 [DVD(吹替)] 6点(2014-08-31 19:18:11) |
468. ホーム・アローン2
小学生の時に採点すれば間違いなく10点だけど、 今採点すればこのくらい。大人がとやかく言う映画ではないと思う。 [DVD(吹替)] 6点(2014-08-31 19:17:21) |
469. 二十日鼠と人間(1992)
この手の映画には慣れてしまった気がする。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-31 19:16:05) |
470. 美女と野獣(1991)
噂通り音楽がとてもいい。 ただ、ピクサーのストーリー構成のうまさに慣れると、やっぱり普通のディズニー映画に思えてしまう。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-31 19:15:18) |
471. ドクター
よくわる映画。 展開がわかってしまう。医者の教材にはいいのでは。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-30 09:20:12) |
472. ミラーズ・クロッシング
コーエンの映画だからもっと期待したのだけれど。。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-30 09:19:07) |
473. ミッドナイト・ラン
普通に楽しむことは出来たけど、 絶対最後はハッピーエンドになりそうな匂いが始めからプンプンしているところが 絶対損していると思う。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-30 09:12:42) |
474. ダイ・ハード
面白い映画だとは思うけど、好みじゃない。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-30 09:11:12) |
475. フルメタル・ジャケット
まったく期待せずに見たから、案外面白かった。 前半と後半でまったく別の映画のよう。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-30 09:09:51) |
476. ターミネーター
ターミネーター2を先に見てるから、こっちの面白さが半減してしまった気がする。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-30 09:04:15) |
477. タクシードライバー(1976)
よくわからない映画。 アメリカ人にしかわからない微妙なニュアンスを感じとれないと、内容が伝わらない映画のように感じた。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-30 09:00:50) |
478. JAWS/ジョーズ
アイデアはいいと思うけど、やっぱり荒削り。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-30 08:59:16) |
479. カッコーの巣の上で
ジャックニコルソンに合っている。 恐い映画。でもまずまず面白い。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-30 08:58:14) |
480. ペーパー・ムーン
都会のアリスを見た後でこれを見たから それほどいいとは思わなかった。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-30 08:55:46) |