Menu
みんなのシネマレビュー
> レビュワー
> ロカホリ さんの口コミ一覧。25ページ目
ロカホリ
さんの口コミ一覧[
この方をお気に入り登録する
]
◆テーマカラー◆
◆検索ウィンドウ◆
作品名
人物名
新規要望 邦題
新規要望 原題
変更要望 邦題
変更要望 原題
レビュワー
◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード
人気コンテンツ
●TOPページ
●映画大辞典
●上映中レビュー一覧
●公開予定作品一覧
賞情報
●アカデミー賞
●ラジー賞
●ゴールデングローブ賞
ランキング
●平均点 ランキング
●平均点 邦画ランキング
●平均点 ワーストランキング
●投稿数 ランキング
●マニアックランキング
要望ページ
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●人物要望一覧照会
●同一人物要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
サイト内検索
Web
www.jtnews.jp
その他
●カスタマイズ画面
●レビュワー名簿
●お気に入り画面
プロフィール
コメント数
1504
性別
自己紹介
先日(2023/6/10)PCが逝ってしまいました。
長年のデータが全てパーです。登録前のレビュー数十本も全部消えました。
バックアップは大事ですねえ。
皆さんも気を付けてください。
表示切替メニュー
レビュー関連
レビュー表示
レビュー表示(投票数)
その他レビュー表示
その他投稿関連
名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連
製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック
好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連
作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
評価順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
71
72
73
74
75
76
投稿日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
71
72
73
74
75
76
変更日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
71
72
73
74
75
76
>>
カレンダー表示
>>
通常表示
481.
コミック雑誌なんかいらない!
内田裕也は映画に出てもロックしてるな。
7点
(2003-10-18 21:35:55)
482.
ルーカスの初恋メモリー
良い青春映画。初恋メモリーとはうまい。
7点
(2003-10-18 21:11:51)
483.
赤毛のアン〈TVM〉(1985)
ミーガン・フォローズはアンそのものでしたね。
7点
(2003-10-18 21:05:32)
484.
サルバドル/遥かなる日々
むかし友人が、ビデオで所々早送りしながら説明してくれました。あとで一人で見直しました。
7点
(2003-10-18 21:02:56)
485.
ウォール街
この頃までのダグラスはイイね。
7点
(2003-10-18 20:44:24)
486.
危険な情事
犯人になると急に人間離れするのは何故でしょうね?
7点
(2003-10-18 20:32:32)
487.
エンゼル・ハート
ミッキー・ロークで最高傑作。
7点
(2003-10-18 20:30:14)
488.
タンポポ
話に引き込まれたけど、エロイシーンはいらないなぁ。
7点
(2003-10-18 20:28:01)
489.
3人のゴースト
オリジナル版を観てないんですが、面白かった。
7点
(2003-10-18 19:23:11)
490.
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
続き作っても怒らないから、富野作ってくれ。
7点
(2003-10-18 19:11:23)
(良:1票)
491.
星の王子ニューヨークへ行く
上手い邦題。王子様羨ましい。
7点
(2003-10-18 18:59:02)
492.
異人たちとの夏
風間、鶴太郎、秋吉は良い演技をしていた。ちょっとウルッと来た。
7点
(2003-10-18 18:53:13)
493.
うる星やつら オンリー・ユー
このエンディングの曲がうる星で一番好きだったな。
7点
(2003-10-18 18:45:07)
494.
うる星やつら 完結篇
キャラデザが微妙ですが、完結と呼べる終わり方でしたね(原作共々)
7点
(2003-10-18 18:43:27)
495.
ベイビー・トーク
面白い事考えるなぁ。
7点
(2003-10-18 18:24:26)
496.
どついたるねん
荒々しい赤井がカッコいい。
7点
(2003-10-18 18:23:07)
497.
ミクロキッズ
ハリウッドらしい作品。ネタ的にはありがちだけど、面白い。リック・モラニスが良い味出してる。
7点
(2003-10-18 18:15:04)
498.
シティ・スリッカーズ
自分探ししてみたい。
7点
(2003-10-18 17:21:30)
499.
バックドラフト
生きているかのような炎が凄かった。
7点
(2003-10-18 17:16:23)
500.
いつかギラギラする日
日本映画?と思ってしまうようなアクション、スピード感でなかなかでした。ショーケンがカッコ良い。
7点
(2003-10-18 16:52:39)
0
6
0.40%
1
41
2.73%
2
61
4.06%
3
126
8.38%
4
158
10.51%
5
250
16.62%
6
266
17.69%
7
294
19.55%
8
199
13.23%
9
73
4.85%
10
30
1.99%
わ
ら
や
ま
は
な
た
さ
か
あ
り
み
ひ
に
ち
し
き
い
る
ゆ
む
ふ
ぬ
つ
す
く
う
れ
め
へ
ね
て
せ
け
え
ろ
よ
も
ほ
の
と
そ
こ
お
全部
■ ヘルプ
登録しているメールアドレスを変更する方法は?
投票状況とは?
ご登録のメールアドレスに通知される機能
好みの近いレビュワー と お気に入りレビュワー とは
© 1997
JTNEWS
▲