481. ヘンダーソン夫人の贈り物
ヘンダーソンさんは進歩的で粋な素晴らしい女性です。ヴァンダム氏との掛け合いも絶妙でした。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2009-07-07 01:13:01)(良:1票) |
482. ストリート・オブ・ファイヤー
スマートな青春映画。普通に楽しく見れました。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2009-06-26 22:40:29) |
483. 早春物語
明るい青春ドラマです。この年齢の子供たちの一部とは思いますが、怖いもの知らずで妙に大人ぶったりしがちで、危なっかしいほど無茶します。(吾輩も同様でしたので偉そうに言えませんが)。誰もがこの映画の隆三さんのような人ばかりじゃないですよ。 [CS・衛星(邦画)] 6点(2009-06-17 23:49:32) |
484. オープン・ウォーター
意外と点数低いですが?ハラハラしどおしでなかなか良かったと思います。教訓!遊ぶ時も真剣に!! [CS・衛星(字幕)] 6点(2009-04-05 16:34:54) |
485. ブラック・セプテンバー/五輪テロの真実
こんな結末になるとはね!でも現実に起こった事だから・・・・。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2009-02-23 23:08:15) |
486. 恋するシャンソン
シャンソン好きにはたまらないでしょうね。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2009-02-16 13:00:52) |
487. ニュースの天才
嘘で固めた不正はいけないでしょう。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2009-02-15 08:58:33) |
488. フェーム
ロマノ先生が若くて髪の毛フサフサじゃん、しかも茶髪。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2009-02-12 22:26:19) |
489. ボクサー(1997)
アイルランド紛争について少しはわかりましたが同じ人間同士なのにどうも日本人の私には理解しにくいです。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2009-02-02 23:10:12) |
490. ゴースト/ニューヨークの幻
これは主役二人よりもウーピー(の場面はまるで喜劇、イタコまでやっちゃう)の独壇場では? [CS・衛星(字幕)] 6点(2009-01-24 23:16:37) |
491. ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習
バカバカしい!けど、おもろい、不思議な映画。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2009-01-19 22:37:13) |
492. のら猫の日記
今も昔も変わらない子役のスカーレット・ヨハンソンでした。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2009-01-19 14:21:56) |
493. 泉のセイレーン
私も、この娘さんたちのように性に対して開放的になれたらいいのですが現実にはなかなか出来ません。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2009-01-07 21:48:01) |
494. バベル
悪くはないんですが、アモーレス・ペロスを見ているだけに7点から1点減点。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2008-12-22 15:33:37) |
495. サタデー・ナイト・フィーバー
当時大ヒットした作品。トラボルタ、一発屋?どころか今や不動の大スター。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2008-12-21 14:43:44) |
496. 恋愛睡眠のすすめ
可愛くて微笑ましい映画楽しめました、ベルナルのコミカルな演技といいシャルロットはアイドルの少女時代もいいですが、現在の(40前)の大人の女性になっても好きな女優さんです。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2008-12-21 12:01:04) |
497. ブレイブ ワン
面白かった、刑事さんかっこよすぎ。 [CS・衛星(吹替)] 6点(2008-12-20 10:07:45) |
498. 王将一代
のんびり見るにはこの映画、長女役の小暮さんとのやりとりは興味深かったし、沼田さんの飄々とした演技は、懐かしくきんぴら先生(TV)を思い出しました。 [CS・衛星(邦画)] 6点(2008-12-19 22:56:56) |
499. 続・菩提樹
相変わらず前作同様のトントン拍子で''神は扉を閉めれば窓を開けて下さる''の如く良いほうに良いほうにと都合よく進み現実離れが激しいけれど音楽は楽しい。 [地上波(字幕)] 5点(2011-03-11 00:27:41) |
500. 菩提樹
次から次へとすべてが何事においても良い方向へと進んでいく・・・珍しい程、淡白な作りで物足りないような「サウンド・オブ・ミュージック」の原型でした。 [地上波(字幕)] 5点(2011-03-11 00:06:43) |