501. 忘れられない人
スレーターのこういう役ははじめてみたけど、上手かったです。 ただ、ストーカーに取られかねない行為が気になって、全編を通してイマイチ感情移入できなかった (>_<) 6点(2001-07-19 19:02:11) |
502. フェノミナン
クラプトンのPV目当てで観てましたが、映画自体もそんなに悪くなかったです。最初はホントにしょうもないSFだと思ってたけど。 6点(2001-06-24 21:34:11) |
503. 世界中がアイ・ラヴ・ユー
全体的によかったと思うけど、ミュージカルに慣れていないせいか、途中からしんどかった。 6点(2001-06-22 10:36:56) |
504. スリーパーズ
賛成も反対もしづらい映画。4人の思いもわかるけど・・・拍手はできないっすねー 6点(2001-06-21 23:08:51) |
505. スタンド・バイ・ミー
こんな友達がいたらなぁー・・・今の自分ももう少し変わっていたのかも。 あと、蛭のシーンはS・キングの実体験らしいです。 6点(2001-06-21 22:50:56) |
506. ジュマンジ
んー、大人が一人で見たりするといらいらするかも。子供と観たいっすねー 6点(2001-06-21 22:08:13) |
507. グラン・ブルー/グレート・ブルー完全版
何を見せたくてリュック・ベッソンはこの映画を撮ったのだろう・・・最後までつかみきれないままでした。 6点(2001-06-20 22:22:36) |
508. グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち
ロビン・ウィリアムスの「いい人」役は食傷気味っす。前評判高かったのに・・・がっくり。 6点(2001-06-20 22:05:50) |
509. ホワット・ライズ・ビニース
隣の夫婦はどこ行ったんだー!!っていう疑問が・・・ 音で驚かすのは古いのではないかと・・・ 6点(2001-06-07 14:57:26) |
510. シーズ・オール・ザット
レイチェルに尽きるでしょ!!かわいすぎ。エンディングの顔なんて最高っす。 6点(2001-06-01 15:06:35) |
511. ミュージック・オブ・ハート
僕のような屈折人間にはいささか「サクセス」色が強すぎた。メリルおばさんは、さすがだなぁーと思いましたが。 6点(2001-05-07 09:49:43) |
512. サイダーハウス・ルール
すごくいいのだろうけど、どこかに大きいヤマがあればなぁーっと、この監督の作品を見ると思ってしまいます。皆さん高得点をつけているのにすみません・・・・・以上、未熟者の意見でした。 6点(2001-04-20 13:56:13) |
513. ノイズ(1999)
ラストが大コケ、ほんとに。あの、なんかが乗り移るシーンはかなり必要なしだと思います。 6点(2001-04-03 15:06:03) |
514. 氷の微笑
ビデオで見ました。最後に監督が解説する必要は大してないような・・・ 前評判がよさそうだったのに、たいしたことなかったと思うんですけど。 6点(2001-04-03 14:50:13) |
515. ギルバート・グレイプ
すごい感動を求めて見たので(←それ自体間違ってたかも・・)、この点数。しかしディカプリオの演技はすごくよかった。 6点(2001-03-30 15:29:41) |
516. 普通じゃない
私的にはこのキャメロンはそこまで・・・って感じでした。テンポはよかったけど、あとは普通なのでは・・って感じです。 6点(2001-03-30 15:12:24) |
517. ジャンヌ・ダルク(1999)
そんなに悪いとも思えなかった。この映画見る前に一時期遠藤周作の小説にはまってて、後半の煮詰め方なんてそっくりでした。日本人にはわかりづらいであろう、キリスト教徒の罪悪感って意味で。でも確かにダスティン・ホフマンのあの使い方はナシだなぁー。 ホフマンー!もっとすごい演技を見せてくれぇーー 6点(2001-03-29 17:05:39) |
518. RONIN
カーチェイス・デニーロ・ジャンレノに各二点づつって感じで。その他はありふれたものばかり。 6点(2001-03-29 16:56:02) |
519. リチャードを探して
アル・パチーノとスペイシーの素顔を見れました。映画つくるのは本当に大変 なんやなぁー 6点(2001-03-27 15:23:09) |
520. グリーンマイル
ショーシャンク以上のものを期待してたので残念 6点(2001-02-19 16:22:58) |