41. ゾンビコップ
かっこいい!! 5点(2003-09-10 11:18:22) |
42. 白と黒のナイフ
他の人物が犯人だとすると、掘り下げが足りなくなる為か、犯人は想像通り。元敏腕弁護士はあっさり男の毒牙にかかったり警察はダメダメだし、法廷シーン以外はビミョーでした。 [DVD(吹替)] 4点(2013-07-31 09:25:06) |
43. 殺人魚フライングキラー
飛んでくるのは怖いけど、効果が微妙そうな生物兵器でしたね。魚の数に比べ、被害にあった人数が少なくて、盛り上がらない。 [DVD(字幕)] 4点(2012-06-02 18:08:00) |
44. サンダーアーム/龍兄虎弟
《ネタバレ》 ストーリーは凄くお粗末でいいかげん。ボーッと観てたらいつの間にやら気球へダイブしてNGシーンで劇終。観終わって思い返すとアジア版劣化インディジョーンズだった…気がする。 [DVD(字幕)] 4点(2011-11-27 14:09:18) |
45. ゴースト・ハンターズ
カート・ラッセルだった事に最後まで気づかなかった。やる気があるかないか分からない嵐の三人衆や、倒されたボスを見て、なぜか自爆する手下。なんか全く理解不能な怪作であった。 [地上波(吹替)] 4点(2010-08-02 00:08:41) |
46. バカヤロー!2 幸せになりたい
ビデオデッキやベータや洗濯機等々、時代の流れを感じる事ができる一本。どのお話も物凄く大した事のないお話で、「だから何?」のオンパレード。若い山田邦子の演技を見れたのが、自分にとって唯一の救いかも。 [地上波(邦画)] 4点(2010-05-04 09:03:33) |
47. タイトロープ
ハズレでした。印象に残る様なシーンも無く、暗い感じで退屈です。 [地上波(吹替)] 4点(2010-02-11 23:35:03) |
48. 13日の金曜日PART7/新しい恐怖
流石にジェイソンも、超能力なんて卑怯技を使うヤツには勝てない。急に超能力で呼び出され、火だるまにされたり、パパに湖に引きずりこまれたりと、踏んだり蹴ったりなジェイソンに合掌。 [DVD(字幕)] 4点(2009-08-28 02:04:11)(笑:1票) |
49. ザ・フライ2/二世誕生
犬のシーンはかなり心を打たれました。注射針が折れて、血がピューって出たシーンはビックリ。 [地上波(邦画)] 4点(2008-08-25 01:06:01) |
50. 13日の金曜日PART2
ジェイソンが現れるまでの前振りが長い。布袋を被ったジェイソンはどこぞの秘密結社の人っぽいですね。 [DVD(字幕)] 4点(2008-03-23 01:43:03) |
51. バタリアン2
吹き替えで観たら+2点かも。 [ビデオ(字幕)] 4点(2007-08-13 22:10:50) |
52. スーパーガール
金髪のタイツの空飛ぶネーチャンはいいですね。 まぁ、思い出は胸の中に・・・。 過去に見た記憶のある人は今は見ない方がいいかもね☆ 4点(2004-03-08 14:30:39) |
53. ハロウィン5/ブギーマン逆襲
ブギーマンも頑張るなぁ・・・って感じ。 こたつにミカンで鑑賞しましょう。 4点(2004-01-21 15:49:34) |
54. バロン
この映画の世界観についていけなかった。セットは良いけど中身が薄い。 [DVD(吹替)] 3点(2019-11-02 22:44:12) |
55. ビー・バップ・ハイスクール(1985)
公開当時、小学生にもなってない。Amazonプライムでなんとなく見てしまったけど、レンタルなら後悔する出来ですね。那須監督に合掌。 [インターネット(邦画)] 3点(2019-07-18 22:39:54) |
56. ナイルの宝石
冒険ものなのに、全くドキドキさせてくれない。脚本が悪すぎるのかな。キャストやセットは豪華なのにもったいない。 [地上波(吹替)] 3点(2010-06-09 01:23:04) |
57. ピンク・キャデラック
アクションシーンがまるでダメ。銃撃戦とか見れたもんじゃない。悪役がしょぼすきて、もっと頑張ってくれと憐れんでしまった。 [地上波(吹替)] 3点(2010-02-09 00:41:23) |
58. 血のバレンタイン
リメイク版の方がまだ面白かった。 [DVD(字幕)] 3点(2009-11-28 08:26:12) |
59. ジョーズ'87/復讐篇
サメがピンポイントで敵討ちに来るってのは明らかにおかしい。本人…いや、本サメと言うべき?でもないのに。脚本家はとんでもない馬鹿野郎だ。設定から間違えてるもんだから、物語も間違った方に進むのは至極当然。おばさんの下らないラブロマンスなんか、はっきり言ってどーだっていい。 [DVD(字幕)] 3点(2009-08-27 03:19:30) |
60. ビートルジュース
かなり昔に観た時は、面白かったのだが、改めて観ると全く面白くなかった。ビートルジュースなんて小汚いオッサンにしか見えないし、吹き替えの西川のりおの喋りもつまらないを通り越してサムい。唯一評価出来る点はウィノナ・ライダーの可愛さぐらいです。 [地上波(吹替)] 3点(2009-06-18 01:19:22) |