41. 帰ってきたMr.ダマー バカMAX!
久々に馬鹿笑いしたアメリカお笑い映画でした。何も考えずに鑑賞して頂ければ幸いな作品です。英会話のスラングの勉強になります。 [インターネット(字幕)] 7点(2016-12-08 18:59:12) |
42. アドレナリン:ハイ・ボルテージ
ステイサムが馬鹿馬鹿しい作品に再度登場するアクション・卑猥映画ですが何も考えず鑑賞してください。 [DVD(字幕)] 7点(2016-12-04 23:02:17) |
43. スペイン一家監禁事件
凄い映画ですよこの作品、低予算の演出ながら脚本とカメラワークが凄くてインパクトあり過ぎな作品でした。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2016-09-25 00:58:41) |
44. フライト・ゲーム
航空機内でのアクション作品面白い内容になっていました。お勧めの作品です。 [DVD(字幕)] 7点(2015-08-05 13:22:24) |
45. サプライズ(2011)
久々に面白い映画でした、大量殺戮映画ですがなぜ殺人をしなければならないのか映画が進む内に判る映画ですがカメラワークと演出で観客を飽きさせない映画でした。 [DVD(字幕)] 7点(2015-02-21 21:04:17) |
46. エクスペンダブルズ3 ワールドミッション
ネタは映画鑑賞前からわかっていたのですが、ハリソンフォオードがどんな役柄で出るのか楽しみで鑑賞しましたが、観客に飽きさせない演出になっていて面白い作品でした。ところどころコネネタが散りばめられていたのが面白かったです。本作品は音響の良い所での鑑賞がお勧めです。 [映画館(字幕)] 7点(2014-11-08 10:24:50) |
47. 縞模様のパジャマの少年
ネットで結末が最悪の映画との批評で、本作品を鑑賞させて頂きました。鑑賞後、悲しい結末に戦争は悲惨な結果しか出ないと考えさせられる本作品でした。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-31 21:22:11) |
48. エンド・オブ・ウォッチ
LA警察官をドキュメンタリー感覚で作成した映画ですが、面白い演出やイベントが盛りだくさんで鑑賞中飽きない設定になっています、でも新人婦人警察官は悲惨な退職ですね [インターネット(字幕)] 7点(2014-08-20 18:48:26) |
49. フッテージ
事故物件に住みながら、小説を書く素晴しく怖い内容ですが映像・音響共に結構怖い作品に仕上がっていて最近鑑賞した作品では良く出来た作品でした。 [DVD(字幕)] 7点(2014-03-30 22:41:20) |
50. アメリカン・ヒストリーX
黒人とKKKの対決を描く怖い映画でした。 [ビデオ(字幕)] 7点(2014-02-24 18:51:27) |
51. セントアンナの奇跡
《ネタバレ》 イタリア戦線におけるアメリカ黒人部隊の奇跡を描いた作品で、過去にない戦争の悲惨さを見せる作品でした。村民とドイツ兵が内通している人間の為に、村民やアメリカ兵が全滅させられる悲劇が描かれているストーリーで是非皆さんに鑑賞してほしい作品でした。 [DVD(字幕)] 7点(2014-02-24 18:46:29) |
52. ヒア アフター
津波からからの臨死体験からどのような展開にさせるのかと思いつつ鑑賞いたしました。色々なシーンがこの作品にはありましたが、上手く纏められていたので心安らかに鑑賞できました。 [地上波(字幕)] 7点(2013-10-14 08:46:26) |
53. ゾンビ処刑人
《ネタバレ》 ゾンビがゾンビを処刑していくのかと思いきや、ゾンビが悪党を銃で殺しながら血を捜し求めるダークな作品で、ゾンビは多数出てきませんが過去のゾンビ作品を考えさせられる作品に仕上がっています。でも軍人は最後まで戦地で死ねとゆうサインは悲しいです。 [DVD(字幕)] 7点(2013-06-18 21:24:36) |
54. ボクたちの交換日記
本作品にエキストラ参加してきた作品でした、ニッチエや房総スイマーズ・長澤まさみ つぐみちゃん色々キャスト参加しておりましたが、本作品を鑑賞するとキャストが生かされていないなと感じました。内村監督が演技指導したのに残念です。もう少しメリハリがあれば楽しかったかも知れません。点数は甘めです。 [映画館(邦画)] 7点(2013-04-02 22:24:27) |
55. ミレニアム3 眠れる女と狂卓の騎士
3部作の完結編スリルをもって鑑賞させていただきました。 [DVD(字幕)] 7点(2013-03-15 21:54:10) |
56. アルマジロ
アフガニスタン最前線基地のドキュメンタリー戦争映画、今までに無い手法で紛争地帯の映像を映画にしているため、フィクションの映像と違い派手な爆破などはありませんが、緊迫感が映像をとおしてデンマーク兵士の表情から見てとれました。閉館するシネパトスで鑑賞したのでスクリーン・音響がいまいちだったのが残念でした。 [映画館(字幕)] 7点(2013-03-01 11:54:56) |
57. ゾンビ・ヘッズ 死にぞこないの青い春
《ネタバレ》 ゾンビの青春映画なんて馬鹿馬鹿しいと思い鑑賞しましたが、設定が面白くまたゾンビが凄く怖くなくギャグ連発なのです、過去に無い面白作品でした。 [DVD(字幕)] 7点(2012-12-23 19:38:18) |
58. シティ・オブ・ゴッド
紛争地より怖いブラジルの闇社会を演出する映画でした。 [DVD(字幕)] 7点(2012-11-27 11:30:17) |
59. フランス特殊部隊 GIGN ~エールフランス8969便ハイジャック事件~
ハイジャック事件の解決の裏側を見せる息が詰まる作品でした。演出・撮影すべて納得できる差気品でした。 [DVD(字幕)] 7点(2012-09-24 07:11:15) |
60. ベッドタイム・ストーリー
デイズニー映画だけあり、笑いと夢ラブストーリーまでコンパクトに纏められている上映中飽きの来ない作品でした。絶対に損はしない映画でした。 [地上波(吹替)] 7点(2012-05-19 22:50:31) |