41. ドーン・オブ・ザ・デッド
やっぱ走っちゃいかんな!もっとノロノロしてくれたらもう少し点数高かったのに。あと変な声出しちゃあいかんよ。 [ビデオ(字幕)] 5点(2005-12-07 19:10:29) |
42. ハプニング
途中まで面白かったのに・・・。きっと撮影中、次の作品のことで頭がいっぱいになったに違いない。次は傑作ですよねシャマランさん?。自然を大切にって事でいいですよねシャマランさん?。 [DVD(字幕)] 4点(2009-05-08 21:39:44)(笑:1票) |
43. ノーカントリー
普通の追いかけっこで良かったのになぁ。何かメッセージやら何やらあるんでしょうが、凡人の僕には分かりませんでした。 [DVD(字幕)] 4点(2008-09-02 20:44:00) |
44. パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
いまいちピンと来ないまま辛抱して見続けたけど、ピンと来ないまま終わった。長かった。いったい何を見ればいいのか?お金のかかったドタバタが見せたかったのか?映像だけは良く出来てた。 [CS・衛星(字幕)] 4点(2007-07-06 20:58:49) |
45. ゼブラーマン
ゼブラナースの胸しか見るところ無いし! [CS・衛星(邦画)] 3点(2011-05-10 19:56:58) |
46. ヒットマン(2007)
某作品を借りに行って、ついでに借りた。特に期待もせずに借りたけど。まあ期待しなくて良かったなと・・・。 ゲームの映画化らしいけど、せっかく映画化するのに何でまたゲームみたいな映画にしたんだろ?映画化する意味が無いでしょ。もうちょっとどうにか成らなかったのかな。 [DVD(字幕)] 3点(2009-01-23 20:24:53) |
47. ドリーマーズ
良くわかりません。裸とか出てくるけど、いやらしくも何とも無いし。いや、エロ映画のつもりで作ったわけじゃないんでしょうけどね。それは分かります。でも作品の良さは分かりません。 [DVD(字幕)] 3点(2009-01-23 20:08:36) |
48. マルホランド・ドライブ
全然意味分からん。ナオミちゃんに免じて3点だけあげる。 [DVD(字幕)] 3点(2009-01-06 22:20:58) |
49. ザ・シューター/極大射程
原作を読んで気に入った人は見ないほうがいいでしょう。 出来の悪い「一本道ゲーム」みたいになってます。 [CS・衛星(字幕)] 3点(2008-06-26 20:24:06) |
50. 日本沈没(2006)
「日本の特殊効果も良くなりましたよ!」って報告ですね。「ギニーピッグ」を思い出しました。 [CS・衛星(字幕)] 2点(2007-07-04 16:55:42) |
51. セックス・アンド・ザ・シティ
くだらない。主要人物の四人に全く魅力を感じない。脇役の方がよっぽど魅力的です。 ただ 音楽は良かったので1点あげます。 [CS・衛星(字幕)] 1点(2011-05-10 19:29:19) |
52. 悪魔の毒々モンスター/新世紀絶叫バトル
1作目と殆ど同じクオリティー。変わらない事の素晴らしさ、難しさを教えてくれる作品だ。 もちろん嘘だ。 でも不謹慎なシーンの中にも、強烈な社会批判があるのだ。 多分。 [DVD(字幕)] 0点(2013-12-02 21:14:43) |
53. ララピポ
つまらん! こんなもん見るくらいなら、原作読んでください!!原作は面白いので! [CS・衛星(邦画)] 0点(2010-03-04 20:10:04) |
54. インクレディブル・ハルク(2008)
ハルクスマッシュで全て台無し [CS・衛星(字幕)] 0点(2009-12-08 20:28:29) |
55. パッチギ!
朝鮮人=善 日本人=悪 みたいな描き方は最悪。監督はきっと朝鮮人になれるんでしょうね。 [DVD(字幕)] 0点(2006-02-16 22:31:43)(笑:1票) (良:11票) |