41. インデペンデンス・デイ
アメリカ人ってのはこういう大統領を求めているのか・・・ 4点(2002-02-26 02:16:56) |
42. フィールド・オブ・ドリームス
うーん、駄目だった。自分にとってはファンタジーはやっぱりきついかなあ。 3点(2003-07-10 01:04:57)(笑:1票) |
43. A.I.
あーあ、全く駄目でした。とりあえずは、SEXメカのSEXシーンを見たかったな。 3点(2002-04-25 20:23:46) |
44. スリー・キングス
体の模型を使って撃ちこまれた弾丸を表現するなど印象的なシーンはあったが、、、。最近観たばかりなのにストーリーを覚えていない。ということは駄作。 3点(2002-02-26 02:49:28) |
45. エリン・ブロコビッチ
ストーリーに意外性がなく単調な展開。どこが面白いのだろう? 3点(2002-02-23 06:40:41) |
46. ザ・メキシカン
二人のカラミほとんどナシ。こりゃ駄目だ。 2点(2002-02-26 02:35:22) |
47. シン・レッド・ライン
駄作。何が言いたいの? 1点(2002-02-26 02:46:00) |