41. バニラ・スカイ
トムクルーズだからみにいったけど。ストーリーはどうなの。あっちいったりこちいったり、へとへと。 4点(2002-12-09 14:22:45) |
42. サトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUS
スローモーションとかになってうけた。緊張感を出したかったのかな?それは無理。 4点(2002-12-09 14:09:53) |
43. シュリ
おもしろいよ。って言われて期待してみたからかな、駄目でした。3回借りて3回とも途中で寝ちゃって。4回目でやっと。 3点(2002-12-09 15:25:12) |
44. 小さな恋のメロディ
やっぱりイギリス映画苦手なのかな。たいくつで見終わった後もなんかボワ~っとなってしまう。 3点(2002-12-09 15:23:07) |
45. エニイ・ギブン・サンデー
おもしろくなかったけど…。それはにゃんがスポーツマンじゃないから??感動もなかったし…。 3点(2002-12-09 15:17:05) |
46. クレイマー、クレイマー
学校のレポートを書くのに見た映画。すっきりしないな。映画なのに。 3点(2002-12-09 15:13:24) |
47. 冷たい月を抱く女
暗くて、興味の引かれない感じ。早送りしたくなっちゃった。 3点(2002-12-09 15:10:15) |
48. THX-1138
なに?盛り上がらず、意味も分からず、だからなんだっていうの? 3点(2002-12-09 15:06:35) |
49. 弟切草
なんで一人二役?何かこぢんまりとしてて小さい映画だなっておもった。 3点(2002-12-09 13:42:32) |
50. 狗神
なんかいやらしかったな…ストーリーは上手なんだと思うんだけど…。火サスでやれば? 3点(2002-12-08 08:07:14) |
51. ISOLA 多重人格少女
原作がおもしろかったのに、映画がこれじゃガックリだよ…。キムラヨシノはかわいかったけど。 3点(2002-12-08 08:03:13) |
52. ジュブナイル
あはは。子どもじゃないんだから、こんな内容じゃなにも思わないよ…。 3点(2002-12-08 08:01:15) |
53. みんなのいえ
これがみんながおもしろいって言ってるミタニコウキ映画なの?っておもった。にゃんには合わないのかも。 3点(2002-12-08 07:53:00) |
54. ボルケーノ・インフェルノ<TVM>
時間損した!とまでは言わないけど…見なくても良かったかな。って思う。 3点(2002-12-08 07:15:28) |