41. PLANET OF THE APES/猿の惑星
最初見たときは期待しすぎてたせいか、あんま楽しめなかった。のちにテレビでやったのを見ておもしろかったので7点つけました。でもラストの意味がいまだにわからん!! 7点(2002-12-27 18:22:22) |
42. タイタニック(1997)
レンタルだとすぐ見れなそうだったのでビデオ買ったんですが(親が)ビデオ買うほどでもなかったかな?レンタルもすぐできたし・・・。作品としては良いとは思います。ただ、女優の顔が最初と最後が違うのが・・・・・。まあ、何年もかけてとったから仕方ないんだろうけど。 7点(2002-12-27 18:18:34) |
43. グラディエーター
期待してたほど面白くはなかったな~。戦闘シーンは迫力あってよかったと思うけどね。まずまずの作品でした。 7点(2002-12-27 15:20:05) |
44. いまを生きる
途中まではよかったのですが、ラストがちょっと納得できなかったな~~。なんで自殺!?って感じでした。ロビンも後半あんまりめだってなかったし。 6点(2003-03-16 20:30:00) |
45. マイ・フレンド・メモリー
フォーエバーを借りたつもりが間違えてメモリーのほうを借りてしまいました・・。でもけっこう楽しめましたよ!死んじゃうとこはもう少しじっくりやってほしかったかも。 6点(2003-02-10 23:58:13) |
46. ハリー・ポッターと賢者の石
ロードオブザリングを見た後みたので、スケールが小さいかな~と思いました。まあ、つまらなくはなかったけどね。 6点(2002-12-29 00:44:01) |
47. A.I.
映画館で観たのですが、内容的にはちょっと無理があったかな。最後なんか宇宙人まででてきたしね・・・。でも最後は泣きました(笑)ああいうラストには弱い! 6点(2002-12-29 00:27:37) |
48. ボーイズ・ドント・クライ
かなり衝撃的な作品でした。。。実話だと思うと悲しいっす。ラストのシーンにはあぜんとしてしまいました。。。 6点(2002-12-27 18:35:20) |
49. アンブレイカブル
話題になってたんで見てみた。たしかにシックスセンスよりはラストに驚かないね~~。おちも途中で気づいたし。。 6点(2002-12-27 18:10:48) |
50. 102
内容は101のほうが面白かったな~~。てか、女優がかわいい!マジ惚れた!!名前なんていうの?? 6点(2002-12-27 15:12:28) |
51. 少林サッカー
おばか映画って感じかな。話の内容はほんとめちゃくちゃ、CGもわざとらしいとこけっこうあったし。コメディ好きな人には楽しめるかも。 5点(2003-02-22 18:13:07) |
52. バイオハザード(2001)
まあ、想像どおりというか、こういう映画はこういったかんじですよね。まあゲームぽくてよかったかな。 5点(2003-02-18 18:49:12) |
53. スペース・カウボーイ
ん~~期待しては以上にはたのしめなかったかな~~。宇宙に行くまで長すぎだし。 5点(2002-12-29 00:53:53) |
54. ラストゲーム
期待してみたのですが、期待はずれでした!なんかエロイシーン多すぎだし、もっと爽やかな映画にしてもらいたかったな。 4点(2003-01-02 22:53:40) |
55. ホーンティング
昨日深夜テレビでやってたので見ました(2回目)。中学生のときある程度楽しめた記憶があったのでみたのですが、これはこれは・・・。かなりつまらなかった。最後のボスみたいなのはあっけなくやられるし・・・・。なんじゃこりゃ!?って感じでした。1人しか死なないのもどうかと・・・・。CGに3点。 3点(2003-01-03 18:58:40) |
56. 初恋のきた道
ん~~いい映画ってきいたから見たけど、たいしておもしろくなかった。ていうか、中国語がだめでした。全然入り込めなかった。日本語で見れば点数上がるかも~~。 3点(2002-12-27 23:45:14) |
57. エボリューション
つまらなかった!レンタル料の無駄でした。コメディなのかSFなのかよくわからん映画でした。盛り上がるシーンも全然なかったし。。。 2点(2002-12-26 18:54:56) |