581. フォレスト・ガンプ/一期一会
ハンクスもジニーズもいい演技してましたし、ありえねーってのも映画だからまあ良しとするが・・・おもしろくないんだなあ。かといって感動も出来ない。自分は「アイアム サム」の方がずっと好きです。 3点(2004-05-17 15:12:11) |
582. バニラ・スカイ
・・・よくわかりません。DVDの音声解説で少し意味わかりましたが・・・ 3点(2004-04-03 17:45:52) |
583. ブレイブハート
3,4年位前にレンタルビデオ屋の「絶対に泣ける1本」コーナーで見つけて観ましたが絶対に泣けませんでした。メルギブソンはハリソンフォードと同じぐらい嫌いです。 3点(2004-03-31 17:52:28) |
584. レジェンド・オブ・フォール/果てしなき想い
途中で飽きた。長すぎるし、あの女のどこがええねん。取り合うなっ。景色はよかった。 3点(2004-01-27 15:31:32) |
585. レイダース/失われたアーク《聖櫃》
フォードがとにかく苦手。作品としてもいまいちでした。当時観ていたら高得点だったと思うが・・・ 3点(2004-01-21 15:18:26) |
586. ミーン・マシーン
ジョーンズがわりと好きなので、DVD買って観たのですが、ハズシました。 3点(2004-01-14 16:52:28) |
587. アニマトリックス
まあ、マトリックス好きだから観ておいたけどさあ、 とにかく眠くなる内容だった。 3点(2004-01-09 00:02:31) |
588. X-MEN2
1の方が俺は好き。がっかりです。 3点(2003-12-08 23:02:51) |
589. ディック・トレイシー
セットはカラフルで綺麗だと思うが見所もなく話がつまらないので、長ーく感じるし何度も眠気が襲ってくる。こうなるとラストの対決もどーでもいい。とにかく全てが中途半端。どーせなら主役以外、全員特殊メイクにでもしたら良かった。 3点(2003-11-17 03:07:39) |
590. A.I.
だらだらあ 3点(2003-11-09 00:55:03) |
591. 9デイズ
首が痛くなったよっ 3点(2003-11-01 03:22:32) |
592. ユー・ガット・メール
後半は飽きた。引っ張りすぎだよっ 3点(2003-11-01 02:58:37) |
593. スパイダーマン(2002)
いっやぁーつまらんですなぁ~。 3点(2003-10-26 15:30:06) |
594. エディ・マーフィの ホワイトハウス狂騒曲
うーん。首が曲がりそうだ。 3点(2003-10-14 23:03:45) |
595. グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち
これが限界 3点(2003-10-14 22:46:09) |
596. タイムマシン(2002)
なんだ?あのラスボス 3点(2003-10-14 22:03:33)(笑:1票) |
597. チャーリーとチョコレート工場
《ネタバレ》 チャーリーは演技もうまいし、かわいいんだけど お金を拾って、そのままチョコ買いにいっちゃったとこに違和感があった。 交番に届けて欲しかった。お話は全然面白くありませんでした。 [DVD(字幕)] 2点(2007-09-20 15:30:02)(良:2票) |
598. 17歳の処方箋
つまんね。なんだよDHってw [DVD(字幕)] 2点(2006-06-14 18:03:16) |
599. 花と蛇2 パリ/静子
前作ではいろんな意味で期待できたが・・・主役の方、劣化しちゃってる感は否めない。もうイイです。 [DVD(字幕)] 2点(2006-06-13 20:24:29) |
600. シルベスター・スタローン ザ・ボディガード
ダメだこりゃ!役者達大根だよ大根。内容もコメディかよ?スリル感が全くないので疲れちゃいました。 [DVD(字幕)] 2点(2006-04-09 23:43:24) |