581. 恋する惑星
なんとも不思議雰囲気がでてた。後半退屈だった。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2016-06-17 04:28:40) |
582. サン★ロレンツォの夜
戦争は大変やと思った。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2016-05-30 21:13:07) |
583. スター・トレック(2009)
映像がとても美しかった。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2016-04-14 19:43:57) |
584. マーガレット・サッチャー/鉄の女の涙
メリルストリーブってどんな役もハマるなー。内容はいまいち。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2015-12-28 06:40:25) |
585. 河内山宗俊
話の内容がわかりにくくて2回鑑賞した。 [地上波(邦画)] 5点(2015-07-23 06:45:52) |
586. 永遠の僕たち
ビートルズの曲は印象にのこったが他はあまり記憶にのこらなかった。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2015-05-31 06:13:02) |
587. 川の底からこんにちは
前半のストーリーは好きだけど、後半からはそうでもなかった。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2015-03-07 06:35:59) |
588. イヴ・サンローラン(2010)
ラストのオークションの場面で終わるシーンで後味がわるくなった。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2014-12-28 08:48:48) |
589. イマジン/ジョン・レノン
ジョンレノンの裏側の顔がわかって興味深い。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2014-12-24 17:43:02) |
590. 天国の門
長かったけど絵が綺麗だった。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2014-10-20 21:13:44) |
591. 弁天小僧
内容がわかりにくいところがあった。映像や役者は良かった。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2014-09-23 10:46:28) |
592. 私の中のあなた
目をそむけたくなるシーンが多かったが、最後まで見ることができた。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2014-09-10 06:35:28) |
593. 風の音、愛のうた
靴の話はよかった。しかし他の話はもう一つだった。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2014-09-05 20:10:02) |
594. 軍用列車
後半すこしもりあがった。少しストーリーがわかりずらかった。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2014-09-05 20:07:35) |
595. 男はつらいよ 寅次郎の青春
新幹線の別れのシーンは切なかった。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2014-08-31 16:20:27) |
596. 男はつらいよ 柴又より愛をこめて
笑える場面もすくなく少し残念。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2014-06-26 21:50:15) |
597. 十戒(1956)
舞台セット、映像はよかったけど。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2014-06-25 05:38:24) |
598. 男はつらいよ 旅と女と寅次郎
佐渡の風景は良かった。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2014-05-30 05:02:54) |
599. 汚れなき悪戯
村長と教会の対比がおもしろかった。悪戯がかわいい [CS・衛星(字幕)] 5点(2014-05-03 08:50:54) |
600. 長い灰色の線
子供の死、仲間の死、妻の死。仲間がいる職場をどうして去ることができようか。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2014-04-20 21:15:24) |