601. ベスト・フレンズ・ウェディング
とにかくキャメロンが可愛すぎる!ありがちなストーリーかもしれないけど、なにか身近に感じて面白かった。ホントは6点だけど、キャメロンの可愛さで+2点の8点です☆ミ 8点(2003-10-28 15:45:02) |
602. 愛がこわれるとき
5点(2003-10-28 15:41:17) |
603. プリティ・ブライド
なんで花嫁が逃げるのか?言いたいことはわかるけど、ただのこじつけっぽくてヒロインに共感できない★プリティウーマンの2人ってことで話題よんでたけど、劇場まで行かなくてホント良かったと思った(笑)あれだけプリティウーマンが良かったんだから、もう少しストーリーも考えて大切に作ってほしかったです。呆れたって言葉だけです。 2点(2003-10-28 15:39:58) |
604. ザ・メキシカン
ブラピとジュリア・ロバーツって組み合わせが合わない気がする。最後まで『あわないなー』と思いながら観てた。ストーリーも安っぽいしくだらなすぎた。でも、大人気の2人だからってことで3点。 3点(2003-10-28 15:34:36) |
605. キスへのプレリュード
4点(2003-10-28 15:30:28) |
606. 硝子の塔
3点(2003-10-28 15:27:02) |
607. 氷の微笑
シャロン・ストーンが若くて綺麗だった。観たときは、それなりに楽しんで観た気するけど。。。結局犯人は誰なんだろ。。? 6点(2003-10-28 15:25:14) |
608. ブラック・レイン
松田優作がカッコ良かった。ハリウッドの俳優に負けないくらいの存在感は凄いとおもう。 8点(2003-10-28 15:22:24) |
609. 危険な情事
マイケルダグラスってこーゆう役にハマル気する。浮気相手の女の人も凄い怖かったけど主人公には、あんまり同情できなかった(笑)もーほんと、気をつけましょう★って感じです(笑) 7点(2003-10-28 15:18:45) |
610. ナイルの宝石
6点(2003-10-28 15:14:32) |
611. ロマンシング・ストーン/秘宝の谷
ちょっとインディジョーンズを思い出させる感じだけど、良かった★こうゆう恋愛冒険ものは大好きです。 8点(2003-10-28 15:13:10) |
612. カリフォルニア(1993)
6点(2003-10-28 15:03:38) |
613. ケープ・フィアー
デニーロの本心を知らないで、つい惹かれていく娘をジュリエット・ルイスがいい感じに演出してたとおもう★デニ-ロとジュリエット・ルイスの絡みが良かった。 6点(2003-10-28 15:01:46) |
614. 猿の惑星
6点(2003-10-28 14:52:31) |
615. 鳥(1963)
下手なB級ホラーなら、こっちのほうが全然怖い。。。 7点(2003-10-28 08:21:25) |
616. レナードの朝
8点(2003-10-28 08:19:27) |
617. ラストエンペラー
7点(2003-10-28 08:18:38) |
618. 摩天楼(ニューヨーク)はバラ色に
5点(2003-10-28 08:16:35) |
619. ベティ・ブルー/愛と激情の日々
個人的にかなり好きな映画でビデオもサントラも買いました。凄く切ない気分になるけど、本当の恋愛ってこんなものなのかもしれない。。って思わされました。 10点(2003-10-28 08:08:16) |
620. スティーヴン・キング/痩せゆく男
5点(2003-10-28 07:50:36) |