621. 悪魔を憐れむ歌
《ネタバレ》 重苦しい雰囲気が凄かった。人から人へ感染していく描写が面白かった。でもオチは嫌いです。きっちり退治して~。 [地上波(吹替)] 5点(2010-05-11 00:12:04) |
622. 堕天使のパスポート
《ネタバレ》 移民局の男達を悪役風に描いているが、肝心の捜査は最後のツメが甘かったり。最後に悪の支配人が騙されて、スカッと爽やか♪ [地上波(吹替)] 5点(2010-04-19 23:42:48) |
623. 崖の上のポニョ
最初のほうの、ポニョの頭に空瓶がポン♪とハマるシーンが最高。で、小さいポニョ達が可愛かった。ストーリーは少し難しいかな。 [地上波(邦画)] 5点(2010-04-19 23:38:51) |
624. ラストラブ
主人公2人の雰囲気は良いんだけど、一つ一つの設定が荒い感じ。偶然が多すぎるとツマラないです。秋の風景は物悲しいですね。 [地上波(邦画)] 5点(2010-03-14 00:28:18) |
625. 恋するマドリ
《ネタバレ》 新垣結衣の魅力が満載。前半はダラダラと退屈でつまらなかったが、後半は一気に加速して盛り上がりました。ラストは残念でしたが、警備員とか世良公則、プロレス運送、内海桂子、マリエ等の脇役も楽しめた。 [地上波(邦画)] 5点(2010-03-14 00:27:14)(良:1票) |
626. アンダーワールド/エボリューション
1、2と間を空けずに続けて見たほうが良さそうです。ケイト・ベッキンセールは綺麗でした。 [地上波(吹替)] 5点(2010-03-14 00:25:54) |
627. 心のままに
思いっきり空を飛んでみたくなる作品。リチャード・ギアの奔放的な演技が上手かった。 [地上波(吹替)] 5点(2010-03-12 22:44:20) |
628. ドルフ・ラングレン in ディテンション
《ネタバレ》 なぜわざわざ高校が??って感じでしたが、生徒発案による攻撃が面白かった。赤服の生徒は残念でした。。 [地上波(吹替)] 5点(2010-02-14 00:37:52) |
629. TAXi4
おきまりのパターンですが、小ネタが面白かった。エミリアンの妻の力強さが微笑ましかった。 [地上波(吹替)] 5点(2010-02-10 23:05:42) |
630. 陪審員
ティーチャーの話している事に筋が通っていたので、悪役ながらも好感が持てた。これを見てしまうと裁判員になるのが怖くなっちゃうかも。リスクがありそう。/700 [地上波(吹替)] 5点(2010-01-18 22:58:49) |
631. キング・アーサー(2004)
映像に迫力があって楽しめましたが、感情移入できませんでした。最後の戦いは先にもう少し弓矢を放っておくべきだったような。 [地上波(吹替)] 5点(2010-01-18 22:57:35) |
632. cherry pie チェリーパイ
甘酸っぱいキレイな映像で北川景子のプロモーションビデオ風。最後のほうの北川景子の表情が良かった。 [地上波(邦画)] 5点(2010-01-18 22:56:24) |
633. 小さき勇者たち ガメラ
とりあえずガメラが可愛い。そしてラストの、次々と手渡しでリレーされていく赤い石、感動しました。まぁ、途中で不自然に別の子にリレーされていたりしましたが。。さて、子供時代からトトに親しみを持たせようとしたのは、totoかTOTOか?? [地上波(邦画)] 5点(2010-01-18 22:55:26) |
634. 花より男子F(ファイナル)
緊迫感を出そうとしているが、簡単に先が読めてしまうため、娯楽作品としての低い評価しかされない。スペシャルドラマで充分。 JALの凋落を見ていると、ANAがスポンサーに付いたことが興行的に成功した要因に思えてくる。 [地上波(邦画)] 5点(2010-01-18 22:54:19) |
635. カットスロート・アイランド
宝捜しものにはロマンが詰まっています。砲撃戦、爆破シーンは迫力満点。最初のほうの馬車スタントは笑えました。 [地上波(吹替)] 5点(2009-12-21 00:02:48) |
636. もういちど逢いたくて/星月童話
愛する人を失い、その人と似ている人と出会って惹かれる話。主役2人の心情描写が甘い。 [地上波(吹替)] 5点(2009-12-20 23:57:23) |
637. クライム アンド パニッシュメント
《ネタバレ》 ヴィンセントが「キモい存在」から「頼りになる存在」へと変化した様が上手く描かれていたと思います。すべての加害者が罪の意識を感じて欲しいと思いますが。ラスト良ければ全て良し。結果的には前向きになれる作品でした。 [地上波(吹替)] 5点(2009-12-20 23:56:30) |
638. テキーラ・サンライズ
《ネタバレ》 主役級の俳優が3人出てるのに、何かチグハグでもったいない。。どちらの友情を取るのか、って感じで最後は少し盛り上がりました。 [地上波(吹替)] 5点(2009-11-30 23:53:49) |
639. インビジブル(2000)
後半は盛り上がった。最後は愛の力か。続編があるようなので期待。 [地上波(吹替)] 5点(2009-11-30 23:52:12) |
640. スーパーマンII/冒険篇
《ネタバレ》 強風で男性のカツラが飛ばされるのが面白かった。戦いの途中でスーパーマンが逃げてしまうのは、どうかと思った。 [地上波(吹替)] 5点(2009-09-23 20:25:18) |