621. 女子ーズ
「女子あるある」が山ほどあるのかと思ったけど、そうでもなかった。残念。 [インターネット(字幕)] 6点(2014-10-30 00:07:14) |
622. プロメテウス
正直いって、意味がよくわからなかった。 [ブルーレイ(吹替)] 6点(2014-10-30 00:04:32) |
623. ザ・フィースト
なんつーか、狭いところに人がいっぱいいて、どしどしやられて、見ていて飽きない。 [DVD(吹替)] 6点(2014-09-27 03:14:56) |
624. 鴨川ホルモー
オニのCGがしょぼいのが残念だけど、なんとなく面白かった。 [CS・衛星(邦画)] 6点(2014-09-24 05:52:02) |
625. トランセンデンス(2014)
演出が蛋白すぎで、ちっともドラマチックでない。 [インターネット(字幕)] 5点(2014-09-22 03:07:08) |
626. 相棒 -劇場版Ⅲ- 巨大密室!特命係絶海の孤島へ
他の相棒みたことないけど、なんていうか、主役の二人は、いつもこんな感じなの? [インターネット(字幕)] 5点(2014-09-22 03:04:48) |
627. 宇宙ショーへようこそ
子どもと一緒に見たからかなー、面白かった。 [CS・衛星(邦画)] 6点(2014-09-04 11:45:25) |
628. パシフィック・リム
小学生の二人の息子と、とっても楽しめた。ガンダムで育った家の子たちは、DVDのパッケージのジプシー・デンジャーをみて「かっこわるい」って言ってたけど、怪獣との肉弾戦では、こぶしを振り上げて応援してた。映画ってのは、ほんとにすばらしー娯楽だ。 [DVD(吹替)] 6点(2014-08-25 02:19:10) |
629. ワルキューレ
映画は淡々と進むけど、大佐のハートは熱くて心を打たれた。トム・クルーズは良い俳優だと思うんだけど。 [DVD(吹替)] 7点(2014-08-24 02:46:27) |
630. ホースメン
《ネタバレ》 オチがいまいち。がっくりしてしまった。ナンデスカコレハ? [CS・衛星(字幕)] 5点(2014-08-02 11:30:51) |
631. Dolls ドールズ(2002)
なんだこれは?演出が幼稚すぎないかい? [DVD(邦画)] 4点(2014-07-22 12:30:38) |
632. オール・ユー・ニード・イズ・キル
《ネタバレ》 最後、ケイジはアルファの血に包まれてたから、てっきり「最初からやり直し!残念!!」かと思ったけど、なんと単に生き返っただけだった。だから原点1、残念!!! [映画館(字幕)] 6点(2014-07-17 03:39:10) |
633. 赤んぼ少女
渋谷のシアターNで、片腕マシンガールとハシゴして見た映画。映画の内容はそれとして、シアターNがなくなって残念。あの頃はよかった。 [映画館(邦画)] 5点(2014-07-15 10:55:50) |
634. 謝罪の王様
《ネタバレ》 「ワキ毛ボーボー自由のめがみー」夢で仕事ミスって言っちゃったよ。 [インターネット(字幕)] 7点(2014-06-25 03:55:32) |
635. デルタフォース2
チャック・ノリス出せばいいってもんじゃないだろ! [CS・衛星(字幕)] 5点(2014-06-25 03:54:28) |
636. デルタ・フォース(1985)
子供の頃にはじめてベータでレンタルした時にはマジで痺れたけど、今見ると荒唐無稽で、すごくおもしろいよねー。 アメリカじゃあ、チャック・ノリスが死因の第二位ってことらしいけど、あたってるよねー。こいつにゃー勝てんわ。 [CS・衛星(吹替)] 6点(2014-06-25 03:52:49) |
637. アイアン・スカイ
いまいち中途半端なでき。 [インターネット(字幕)] 6点(2014-06-25 03:50:02) |
638. X-MEN:フューチャー&パスト
このシリーズはハズレがすくなくって安心してお金出せる。個人的には、アメコミにもX-MENにも特別な思い入れはない。老いないはずのウルヴァリンが続編がすすむつれて更けていくってのが、実写映画の醍醐味やね。 [映画館(字幕)] 6点(2014-06-25 03:46:48)(笑:2票) |
639. グレイヴ・エンカウンターズ2
これは、なんというか、イマイチだった。映画そのものが迷走しとるね。 [インターネット(字幕)] 5点(2014-06-22 04:06:40) |
640. キャビン
管制室の不謹慎さがたまらない。「Tequila is my Lady!!」 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2014-06-11 11:33:07) |