641. アナザヘヴン
朝子の市川実和子はよく頑張っていたし、原田芳雄もよかった。ただ、だんだんしょぼくなってしまいました。残念。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2012-09-15 22:49:19) |
642. さや侍
《ネタバレ》 バカバカしいと思いながらも、だんだんツボに入ってくるのが不思議です。それが切ない気持ちになっていつのまにか侍を応援していました。それにしても、どうしてこんなに残酷な終わりにしたのでしょう。ファンとしては、監督松本人志の精神状態が心配です。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2012-09-02 14:13:01) |
643. 天国からのエール
《ネタバレ》 泣ける要素もあります。が、桜庭ななみの歌が下手すぎて、大切なバンドのシーンに全くリアルに聞こえません。 [DVD(邦画)] 5点(2012-09-01 15:11:54)(笑:1票) (良:1票) |
644. ソードフィッシュ
スタイリッシュとかスピード感とかを求めているのでしょうか、私にはよくわかりませんでした。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2012-06-23 17:54:15) |
645. 岳-ガク-
《ネタバレ》 山のことはよくわかりませんが、どうもリアリティに欠ける気がしました。 原作の漫画で評判良かったとしても、実写の映像で見せられると、遭難救助上の責任とか法律上の問題とかといったディテールを無視したまま見ることができません。それに、三歩のような人が経済的に苦しむことなく、山登りと純粋なボランティアを続けるなんてマンガの世界でしかあり得ないのではないでしょうか。 長澤の椎名久美も、仕事を増やしているようにしか見えません。とてもプロフェッショナルとは言い難い感じです。キャスティングミスなのでしょうね。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2012-04-26 22:42:32) |
646. 花のあと
《ネタバレ》 甲本雅裕の存在が重要になってくる展開はなかなか面白いと思いました。ただ致命的なのは主役の北川景子です。剣術が強い女性に見えないので殺陣のシーンが台無しです。着物の姿がぬぼーっとしていているのも今ひとつです。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2012-02-11 18:10:30)(良:1票) |
647. カオス(2000)
なんだかちょっと面白い映画です。が、結局タイトルのとおりカオスだな、と思った人も多いのではないでしょうか。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2012-02-10 23:23:14) |
648. ムルデカ17805
こういう日本人がいたこと、改めて勉強になりました。が、それだけの作品。戦闘シーンに迫力がなかったり、なんとなくリアルさに欠けていたり……。いい題材なのに、日本映画がまだこんな詰めの甘いものを作っていると思うと情けなくなります。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2012-02-05 22:55:16) |
649. 聯合艦隊司令長官 山本五十六―太平洋戦争70年目の真実―
気のせいでしょうか、色調がシーン毎にバラバラだった印象があります。 [映画館(邦画)] 5点(2011-12-30 13:25:42) |
650. 椿山課長の七日間
面白い設定なのに、それを生かし切れていません。脚本の段階でだめなのでしょう。ただ、ラストの知子の件は結構好きです。 [映画館(邦画)] 5点(2011-12-17 12:33:52) |
651. インシテミル 7日間のデス・ゲーム
一応最後まで見られるレベルです。他の方も書いていますが、esなんかと比べるとちょっとチープですね。 [地上波(邦画)] 5点(2011-10-16 18:32:45) |
652. 原子力戦争 Lost Love
映画としての面白さは今ひとつです。音楽の使い方もうるさいし。ですが、この作品を見る価値は2011年の今ならあると思います。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2011-09-19 17:43:39) |
653. 彩恋 SAI-REN
要するにPVですね。ラブコメディーと言うほど、笑えないし。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2011-09-19 14:25:48) |
654. カラフル(1999)
投稿数が少ないから人気がないのかと思ったら、リメイクされたんですね。いいアイディアだとは思いましたが。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2011-08-14 14:53:35) |
655. 富江 replay
《ネタバレ》 宝生舞の富江はなかなかの薄気味悪さで、いいんじゃないでしょうか。ただ明らかに後半ダレてしまいました。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2011-08-12 18:51:55) |
656. 富江 tomie
《ネタバレ》 なかなかの気持ち悪さで悪くない感じでしたが、殺人事件のシーンで死体であるはず人の背中が呼吸で上下に動いている箇所があってちょっとしらけました。わざとじゃないですよね。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2011-08-10 20:54:49) |
657. 大日本人
松本人志の総決算なんでしょうね。UAのマネージャーはいいですね。匂ウノ獣(オス)も面白い。ただ、テンポはいまひとつですね。後半はだらだらしていました。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2011-07-28 21:31:32) |
658. g@me.(2003)
よく話なんだと思いますが、ストーリーを作った人がこんな展開にしちゃったけど、すごいでしょ、というなんか鼻につくところがあります。ほどほどにしとけば楽しめるはずなのですが。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2011-06-29 21:34:11) |
659. ロストクライム -閃光-
なんだか心に響いてこない映画でした。ラストがひどいという意見が多いようですがごもっとも。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2011-06-26 20:56:52) |
660. しんぼる
ファンであるからこそ松本の映画作品を見るのが怖かった、というのが正直なところです。「大日本人」は見ずに本作品を見ました。後半以降、「やってしまえ」という投げやりな部分が見られます。高須光聖みたいなしっかりした人が絡んでいる作品なんだから、もう少しまとめることができるはずなんですが。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2011-06-19 21:22:13) |