681. パーフェクト・ワールド
前見ようとしてときはガキがムカついて途中リタイヤしたんですけど、今回はちょっと大人(?)になって最後まで見れました。この映画でマジびびったのはサリーとかいうヒトが発砲された時、ノに濁点つくぐらいノ~~!!!って凄まじく言うんでエライびびりました。。。 7点(2002-02-16 03:26:06) |
682. Kids Return キッズ・リターン
安藤クン好きだけど金子クン嫌いなんですよ。その微妙なバランスでみてたんですけどおもしろくなくはないって感じでした。安藤クンみたかっただけだから別にいいんだけど。跳んでみろってそんなコト考えもつかない方法でした。。。 7点(2002-02-15 21:19:35) |
683. アウトサイダー(1983)
なかなかおもしろかった。なによりみんなかっこいいです。トム・クルーズなんて探すのも難しいトコにいました。。。 7点(2002-02-15 14:13:47) |
684. リトル・ヴォイス
なかなかLVキュートでおもしろかったです。すごい二重人格だなぁと思った。母親とかがすごくてけっこう笑えました。LVの声がすごいと思いました。。。 7点(2002-02-14 14:27:17) |
685. サイダーハウス・ルール
なんか何とも言いがたい映画でした。前見たときは途中でリタイアしたんですけど、がんばって最後まで見たらそこそこおもしろかった。なんかよくわかんないけど普通におもしろいんだとおもいます。。。 7点(2002-02-11 17:52:33) |
686. バッファロー'66
クリスティーナ・リッチがかなりぽっちゃりしてるんですけどチャーミングでいいです。キライじゃないです。でもあれ以上ぽっちゃりだとさすがにヤバイと思いました。終わり方もけっこうナイスだと思います。。。 7点(2002-02-10 18:14:49) |
687. リバー・ランズ・スルー・イット
なんかブラピが違って見えました。退屈なお話だけど自然ていいなぁと思った。あの釣竿の動きでおもいだしたのは封神演技の聞仲の禁鞭の動きを思い出しました。。。 7点(2002-02-08 13:54:26) |
688. I love ペッカー
魅力的なキャラばっかりで楽しかったです。だだ自分的には中盤からそんなにおもしろくなかった。クリスティーナ・リッチが素敵でした。 7点(2002-02-06 13:32:29) |
689. ポルノスター
千原ジュニアが主演ぽい映画です。もうバンバンバンって感じでした。この映画でマジうれしかったのは千原ジュニアがずっと「いらんなぁ」っていってたんですけど、オレ的には其の度にいらねぇのはオマエっておもってたから最後の上條のセリフはうれしかったです。みんななかなか言ってくれないんだもん。。。 7点(2002-02-02 11:13:23) |
690. ニコラ
なんかお子ちゃまな映画なんですけどそこそこホラーでおもしろいです。ニコラのバカな妄想の数々に笑わせてもらいました。あそこまでいってるとやっぱビョーキものです。あんなコいたらセンセイ大変だろうなぁとか思いました。あと小学生でわみんな大きいなぁと思いました。結局ラストはああいう解釈でいいなかな? 自分的にはどこまでが妄想かよくわからなくらるような映画でした。気になったのはバナナ・ロワイヤルです。。。 7点(2002-01-30 16:23:43) |
691. ブラック・レイン
めちゃどーでもいい事。アンディ・ガルシアって誰かに似てるなぁって前から思ってたんですけど、今日これ観てわかりました。去年担任だった田中センセイに似てます。あと気になったのはあの自転車の大群はなんなんでしょう?。。。 7点(2002-01-29 21:32:16) |
692. TAXi
久しぶりに観たけどスピード感がどことなく伝わりおもしろかったです。女優さんががセクシーでした。しかし警察アホアホです。。。 7点(2002-01-29 02:47:10) |
693. オール・アバウト・マイ・マザー
ペネロペ・クルスがいいなぁと思いました。映画自体も深くておもしろいです。なんか気付いたのは〇〇後ってかなり多かったです。。。 7点(2002-01-27 16:29:58) |
694. ライフ・イズ・ビューティフル
前半と後半の違いに少し驚いたけど普通におもしろいです。オレ的には前半の軽いノリの方が好きです。あとどうでもいいことだけどあの呪文みたいな手の動きをみてスラダンの桜木花道を思い出しました。。。 7点(2002-01-27 14:14:09) |
695. 母の眠り
前半だけ見てるとなんかシリアスで葛藤とかあって重いです。後半からが感動っぽい。メリル・ストリープも凄かったけど、レニー・ゼルウィガーが素敵でした。てかもう凄いかわいそな役だったんで娘のほうを応援してました。でも最後までなんかぱっとしなかったのがいろいろあって、特に父親がなんなの?って感じでしたね。。。 7点(2002-01-26 17:41:54) |
696. 四姉妹物語
ポッキー四姉妹物語の映画版らしい。すなみ・ちなみ・こなみ・えなみの小暮四姉妹なんですけど、小暮といえばメガネ君だなぁと思いました。話自体は殺人事件のお話ですけど犯人当てに失敗しました。ホントいろんなヒト出てるんですけど鶴瓶さんには驚きでした。浅野さんは相変わらずでかっこよかったです。。。 7点(2002-01-25 15:54:27) |
697. キャリー(1976)
ビデオのセイか映像があんんまりよくなかったがおもしろかった。オレ的にはキャリー=エコエコアザラクでした。母親がイッてて凄かった。しかしプロムっていいよね。。。 7点(2002-01-24 20:04:51) |
698. 25年目のキス
最近こういう系の映画観てるんですけど、安心して見れるからいいです。最後とか来るのはわかってるんだけどドキドキしておもしろいです。キャリーが気になったので後で観てみようかと思います。。。 7点(2002-01-24 16:09:27) |
699. ダークマン
観たこと有るような、多分観たこと有る映画でした。ダークマンはマジにダークヒーローでした。少しグロいかもしれないけどおもしろかった。気になったのは「ヤナギモト」さんです。。。 7点(2002-01-22 19:26:35) |
700. アメリカン・パイ
最初の方はちょっと下いけどおもしろいです。女優さんがけっこうみんな綺麗です。 7点(2002-01-22 17:17:48) |