701. キリング・フィールド
重たい。 こう言う映画はよくあるけど、その中では面白くないほう。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-10 23:55:08) |
702. 小さな恋のメロディ
テレビドラマで十分な内容。 映画としてみても退屈。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-10 23:52:46) |
703. 息子の部屋
何年かおきに出てくるハズレのパルムドール。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-10 23:51:11) |
704. 木靴の樹
周りの評価ほど面白いもにではない 過大評価されている。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-10 23:49:12) |
705. 道(1954)
何度みても途中で挫折してしまう。 ようやくみ終わった感想はつまらない。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-10 23:47:50) |
706. ウルフ・オブ・ウォールストリート
ソーシャルネットワークを思い出す。 でもそれより面白くなかった。 [DVD(字幕)] 6点(2014-09-10 23:46:04) |
707. 太陽に灼かれて
雰囲気はとてもいいけど、 最後までのれなかった。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-09 13:48:22) |
708. 不思議惑星キン・ザ・ザ
カルト的な映画。 普通に見れば大したことない映画。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-09 13:46:47) |
709. 少年と自転車
すごくよくなりそうな雰囲気はあるものの 雰囲気だけで終わる映画。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-09 13:45:15) |
710. ある子供
ときどきおっと思うところもあるけれど 全体を通してみると今ひとつ。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-09 13:44:01) |
711. ル・アーヴルの靴みがき
退屈な映画。 好きな人は好き。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-09 13:42:27) |
712. 浮き雲(1996)
好きな人は好き、わからない人にはわからない。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-09 13:40:15) |
713. 第9地区
映画の世界観についていけなかった。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-09 08:49:48) |
714. ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還
壮大な映画なんだけど、内容が理解できないまま置いていかれた感じ。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-09 08:48:36) |
715. ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔
壮大な映画なんだけど、内容が理解できないまま置いていかれた感じ。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-09 08:47:53) |
716. ジャバウォッキー
何がいい?本当に面白いと思っている人は少ないのでは? [DVD(字幕)] 3点(2014-09-09 07:22:54) |
717. アタック・ナンバーハーフ
企画はいいけど、脚本も映像もひどいもの。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-09 07:21:19) |
718. 10ミニッツ・オールダー 人生のメビウス
早々たるメンバーが集まった映画。 期待しないわけにはいかなかっただけに、落胆も大きい。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-09 07:20:20) |
719. ボルベール/帰郷
やっぱりあるもどばるは好きになれない。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-09 07:17:48) |
720. マシニスト
勝手にソウのようなものを期待していたけど 全く面白くなかった。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-09 07:16:27) |