721. Dolls ドールズ(2002)
二人で彷徨い歩く事を映画にしようとしたことは斬新だが成功していない。散りばめられた幾つかのエピソードも本筋にうまく絡んでいない。冗長で退屈な凡作です。 3点(2004-05-23 18:06:34) |
722. ハムナプトラ2/黄金のピラミッド
まとまりの無さ過ぎる展開とCGの乱用で大変安っぽいB級インディー・ジョーンズ風作品に仕上がっています。スコーピオン・キングが特に酷く、笑えます。 子役は珍しいほどに可愛げがありません。 前作は楽しめたんだけど・・・。 3点(2004-04-13 06:42:54) |
723. WASABI
日本文化に対する誤解が多くて失笑物です。ストーリーもたいしたことありません。 3点(2004-04-04 19:23:37) |
724. ロリータ(1962)
冗長な展開でダレました。変な期待をした私が馬鹿でした。 3点(2004-02-18 07:34:12) |
725. グレムリン2/新・種・誕・生
作らなきゃ良かったのに。第一作が売れると二匹目のドジョウを狙ってしまう悲しい人間の性か。 3点(2004-02-13 14:43:24) |
726. プロジェクト・イーグル
アクションメインの作品が辛い年齢になってしまったようです。 3点(2004-02-08 00:12:45) |
727. パラサイト
ストーリーに捻りが無く、分かり易過ぎてつまらない。ボスエイリアンが弱過ぎであっけない。ラストの作りが特に安易。まあ、はっきり言って安っぽいB級SF映画かな。唯一、ロバート・パトリックはいかにも悪人ぽくて良い味を出していた。 3点(2004-01-26 14:26:46) |
728. アルマゲドン(1998)
ラストまでは普通に良かったのだが、ラストのリヴ・タイラーとベン・アフレックが抱き合うシーンのリヴ・タイラーの表情が全てをダメにした。惜しい。 3点(2004-01-10 19:29:23) |
729. 御法度
題材に興味が無いからなのか、非常につまらなかった。松田龍平は学芸会に毛が生えたようなレベルで、絶賛する声には疑問を感じた。 3点(2003-09-22 22:23:18) |
730. スリー・キングス
この作品を作った目的が、映像からは伝わってこなかった。陳腐な戦争批判なのか? 3点(2003-09-14 20:12:14) |
731. ダンテズ・ピーク
私にとっては面白くない映画でした。ストーリーは2.5流で意外性に乏しいし、ピアース・ブロスナンの判り易いハンサム顔とリンダ・ハミルトンの怖すぎるエラ張り顔はちょっと今時流行らない。 3点(2003-08-25 02:58:59) |
732. アトミック・トレイン<TVM>
色んなエピソードを詰込み過ぎて、出来上がったのはゴミの掃溜めのような物?でしたという感じ。こんなにまとまりの無い映画はかなり珍しいと思う。 3点(2003-08-21 22:32:18) |
733. ラブ・オブ・ザ・ゲーム
ケビン・コスナーは好きですがとても老けて見えます。内容は陳腐なラブストーリーでいただけません。 3点(2003-07-03 22:27:22) |
734. ボディガード(1992)
出演の女優がことごとく醜く、性格が悪いという設定(?)には辟易。少しぐらい美人女優も出せって感じ。ストーリーもあまり意外性が無く、平凡。ラストの抱き合うシーンは超不自然。ただ、ホイットニー・ヒューストンの歌は、良いと思う。 3点(2003-06-05 02:20:29) |
735. ホーンティング
セットは豪華ですが、それだけのような気がします。残念です。 3点(2003-05-03 00:49:48) |
736. ジュニア
妊娠したシュワルツネッガーは気色悪い。笑えなかった。 3点(2003-03-27 09:43:45) |
737. トイ・ストーリー
吹き替え版を見ましたが、期待したほどではなかった。 3点(2003-03-04 00:01:46) |
738. 平成狸合戦ぽんぽこ
言わんとする事は正論なんだろうけど、わざわざお金をかけたアニメ映画にしなくても良い。高畑作品は昔の日本映画のつまらないこだわりを引きずっている。 3点(2003-02-05 00:07:13) |
739. ツイスター
非科学的なところが目について面白くなかった。しょうがない事と分かっていても許容できない。 3点(2003-02-04 23:54:33) |
740. ダークシティ
意味の無い(ような?)複雑さが非常に鬱陶しく目障りな感じがしました。更に、ストーリーが薄いと思います。ハッキリ言って、駄作でしょう。 3点(2003-01-28 17:23:17) |