721. 靴に恋して
キャッチーなジャケットとタイトルに騙された。 中身は退屈。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-09 07:15:10) |
722. トーク・トゥ・ハー
アルモドバルは好みじゃない。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-09 07:13:35) |
723. ペルシャ猫を誰も知らない
期待したけどあまり面白くなかった。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-09 07:08:17) |
724. 太陽は、ぼくの瞳
運動靴~に比べてあまり共感できなかった。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-09 07:06:41) |
725. モンスターズ・ユニバーシティ
あれだけすごい映画のパート2の出来がこれ?? とっても残念。 [DVD(字幕)] 6点(2014-09-07 14:04:15) |
726. ザ・マスター
とても続々する映像がいくつもあり、上質な映画ではあったけれど 残念ながらストーリーが面白くなかった。 [DVD(字幕)] 6点(2014-09-07 14:01:34) |
727. クラウド アトラス
内容云々よりもこれをつくりきったことを評価したい。 つくり手のどうしてもこういう映画をつくりたいというエネルギーを感じる映画はとても好き。 [DVD(字幕)] 6点(2014-09-07 14:00:25) |
728. 人生の特等席
あまりにも都合のいいストーリーにげんなり。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-07 13:59:01) |
729. ジャンゴ 繋がれざる者
いい出来だとは思うけど、もう一段階上をタランティーノには求めてしまう。 [DVD(字幕)] 6点(2014-09-07 13:56:44) |
730. フランケンウィニー(2012)
大人も子どもも見れる、上質のアニメはやっぱり好き。 だけどティムバートンにはもっともっといいものを期待してしまう。 [DVD(字幕)] 6点(2014-09-07 13:55:31) |
731. 幸せへのキセキ
べたべたのストーリー。 嘘のようなホントの話しの魅力に安心して、映画としての完成度をそこまで追い求めていないように感じた。 [DVD(字幕)] 6点(2014-09-07 13:54:27) |
732. リアル・スティール
好きな人は好きな映画。 特に惹かれるものはなかった。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-07 13:51:52) |
733. ミッドナイト・イン・パリ
久しぶりにウディアレンのいい映画をみた。 上質で粋な映画。 [DVD(字幕)] 6点(2014-09-07 13:49:22) |
734. ミッション:8ミニッツ
なかなかいい映画。 内容は全く違うけど、恋はデジャブに通じるものもある。 [DVD(字幕)] 6点(2014-09-07 13:48:29) |
735. ヘルプ 心がつなぐストーリー
まずまずの映画。 強く訴えかけるものもある。 [DVD(字幕)] 6点(2014-09-07 13:45:15) |
736. 50/50 フィフティ・フィフティ(2011)
さらっとしてて、新鮮で、肩の力が抜けている感じの映画。 なかなかいい映画。 [DVD(字幕)] 6点(2014-09-07 13:43:13) |
737. 少年マイロの火星冒険記
まったく記憶に残らない映画。 [DVD(吹替)] 5点(2014-09-07 13:40:46) |
738. 猿の惑星:創世記(ジェネシス)
数々の駄作の続編に比べればマシな映画なんだけど まったく素晴らしい映画でもない。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-07 13:39:59) |
739. ドラゴン・タトゥーの女
予告編で見た映像以上のものを得ることができなかった。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-07 13:37:49) |
740. ドライヴ(2011)
すごく面白そうな感じで始まったけれど とくに何もなく終わってしまった。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-07 13:36:38) |