741. 8月のメモワール
《ネタバレ》 ツリーハウスをめぐる戦闘は、やり過ぎ。火はダメだよ。ラストは良かった。 [地上波(吹替)] 5点(2007-11-11 10:47:20) |
742. クイック&デッド
ディカプリオが若くて可愛らしかった。シャロン・ストーンが美人すぎる・・。 [地上波(吹替)] 5点(2007-11-10 14:24:10) |
743. バイオハザードII アポカリプス
前作よりも解りやすくて良かった。好きなサンドリーヌ・ホルトも出演していたし。シエンナ・ギロリーは綺麗でカッコいい。 [地上波(吹替)] 5点(2007-11-07 22:29:25) |
744. DENGEKI/電撃
いつものセガール物。女署長にも活躍して欲しかったかな・・。 [地上波(吹替)] 5点(2007-11-03 22:37:24) |
745. ブラッド・ワーク
設定は面白かったです。終わり方をもう少し工夫して欲しかったです。 [地上波(吹替)] 5点(2007-10-28 14:30:14) |
746. ラブ★コン
アニメ版を見終わった後に、実写版を見ました。ので、藤澤恵麻さんは少しイメージが違うような。。演技はキュートでしたが。 ついでに原作マンガも読んでみようかと・・・。 [DVD(邦画)] 5点(2007-10-07 18:25:34) |
747. エアフォースII
《ネタバレ》 救援部隊がいつ来るのだろう?という感じで。マリエル・ヘミングウェイが強いです。 [DVD(吹替)] 5点(2007-09-30 20:02:19) |
748. セルラー
設定が面白かった。おじさん警官の活躍がカッコ良い。 [地上波(吹替)] 5点(2007-09-08 16:17:55) |
749. ホーンテッドマンション(2003)
奥さん役のマーシャ・トマソンが綺麗でした。エンディングの車のシーンも良かった。 [地上波(吹替)] 5点(2007-08-26 20:31:28) |
750. 戦場にかける橋
何度見ても、エンディングが虚しい…。 [地上波(吹替)] 5点(2007-08-16 23:42:40) |
751. オーシャンズ12
オシャレに撮ろうとしたけど、内容が付いて来なかった感じ…。こういう映画、嫌いじゃないんですが何か物足りない。。 [地上波(吹替)] 5点(2007-08-15 21:21:12) |
752. ストリート・オブ・ファイヤー
最後のライブが良かったです。懐かしさを感じました。マイケル・パレかっこ良過ぎ。 [地上波(吹替)] 5点(2007-07-28 19:26:51) |
753. スコーピオン・キング
ザ・ロックかっこ良い~。ケリー・フーが魅力的でした。内容に深みは無い。 [地上波(吹替)] 5点(2007-07-28 12:52:54) |
754. 男たちの大和 YAMATO
YAMATOはよく戦ったよ…。 [地上波(邦画)] 5点(2007-07-25 01:23:02) |
755. 山猫は眠らない2 狙撃手の掟
《ネタバレ》 視力が低下していたはずなのに。。後半部分にもっと緊張感が欲しかったかなぁ。惜しい。 [地上波(吹替)] 5点(2007-06-23 02:18:49) |
756. ハンニバル(2001)
ジョディじゃない…。中途半端な恋愛の描き方が不満かな。 [地上波(吹替)] 5点(2007-04-28 19:30:28) |
757. プレッジ
最後の展開が納得できない。モヤモヤ…。 [地上波(吹替)] 5点(2007-04-14 12:16:08) |
758. ナチュラル
より良いものを得るためには人生に寄り道が必要なのかどうか、考えさせられました。素敵なラストシーンでした。 [地上波(吹替)] 5点(2007-04-08 13:03:50) |
759. デルタフォース2
解りやすいシンプルな話。ビリー・ドラゴの悪役は最高。 [地上波(吹替)] 5点(2007-02-25 12:51:35) |
760. パール・ハーバー
《ネタバレ》 最初の30分が長すぎて・・・。迫力のある戦闘シーンはそれなりに楽しめました。 [地上波(吹替)] 5点(2007-01-21 12:46:38) |