761. UDON
私はウドン好きで讃岐にも是非行ってみたいと思うが、この作品について言えば映画にするようなものではなかったと思う。はっきり言ってがっかりだ。 [地上波(邦画)] 2点(2008-03-16 12:11:57) |
762. D.N.A.
見てはいけないものを見てしまった。中盤までは多少の興味を引くシーンもあったが、終盤がひど過ぎた。情けない顔のデヴィッド・シューリスもダグラス役に合わず、最後まで違和感が大きかった。 [地上波(吹替)] 2点(2008-02-27 22:33:19) |
763. トレマーズ2<TVM>
前作を超える程に意味の無い超C級作品。グラボイズがあんなに変わっては続編とする意味はない。ラストも爆破で解決とは短絡的過ぎないか。 [地上波(吹替)] 2点(2008-01-16 18:19:16) |
764. ブレイブストーリー
プンプンと偽善的な匂いが漂うストーリーで主人公に対して全く共感出来ません。率直に言うと、残念ながら大人が見るような作品では無いと思う。 [地上波(邦画)] 2点(2007-05-06 01:25:46) |
765. ザ・テンタクルズ
《ネタバレ》 ド素人が作ったようなストーリーに学芸会並みのわざとらしい演技。ウルトラQ並みの足の動かないハリボテ百足。安っぽい友情と愛情。やけに多い変なインド人。以上より、本作品は実質的にインド作品だと思われます。 [インターネット(字幕)] 2点(2007-03-05 17:52:27) |
766. 弟切草
《ネタバレ》 とにかく、画面が暗くて見えにくい。変なエフェクトを多用し過ぎ。胸の大きい弟は個人的には許すが、普通は無し。管理人はなぜ死んだ。なぜ目を突く。凡人の私には理解できません。 [インターネット(字幕)] 2点(2007-02-27 09:32:58) |
767. マトリックス レボリューションズ
マトリックスはレボリューションズやリローデッドなどの続編を創るべきでなかったと思う。続編2作は共にストーリーが薄っぺらで、しかも面白くない。CGによる映像が多少目を引くだけの駄作です。 [地上波(吹替)] 2点(2007-02-04 12:31:47)(良:1票) |
768. ジャングル・ジョージ
おバカ映画だけど笑えなかった。優等生的ステレオタイプな感じがするからかなぁ~。プロレス技のエルボードロップをパイルドライバーと間違えているのには失笑したけれど・・・。 [インターネット(字幕)] 2点(2007-01-26 17:05:25) |
769. 妖怪大戦争(1968)
古臭い。今見るとあらゆる点で稚拙過ぎる。この作品を見ることによって、最近の技術の進歩を再確認できた。それにしても、ラストシーンはフィルムの無駄。 [インターネット(字幕)] 2点(2007-01-20 12:34:47) |
770. クリムゾン・リバー2 黙示録の天使たち
途中までは何か面白そうだったが、ストーリーが分かり難く、映像が見難い。ラストは分かり易いが失笑物。インディー・ジョーンズ系のパクリと飛び道具アンフェタミンかよ。駄作。 [地上波(吹替)] 2点(2007-01-16 11:03:14) |
771. デイ・アフター・トゥモロー
こんなこと言っちゃ大人気ないのだろうけど、中心部分で下降気流になるのは低気圧ではなく高気圧であり、また、その場合、断熱圧縮により空気の温度は高くなるのが、科学の常識です。この作品は科学を超え過ぎたか。 [地上波(吹替)] 2点(2006-11-20 17:40:02) |
772. TUBE/チューブ
ヒロインが女スリというのは如何なものか。韓国には高速で走る地下鉄に上から飛び乗ることのできる人間がいるのか。普通レベルの駄作。 [地上波(吹替)] 2点(2006-07-31 16:44:16) |
773. マトリックス リローデッド
ストーリー軽視し過ぎです。現実離れした、違和感有り過ぎのアクションだけではもちません。中国(台湾、香港)映画のような印象でした。 [地上波(吹替)] 2点(2006-05-04 14:59:07) |
774. ザ・コア
あまりにも非科学的すぎて、呆れる場面ばかりです。高温の世界を舐め過ぎです。 [地上波(吹替)] 2点(2005-12-28 18:54:54) |
775. チャーリーズ・エンジェル(2000)
リアル感に欠けるワイヤーアクションにもううんざりです。しかも、女優陣にも魅力を感じられません。 [地上波(吹替)] 2点(2005-10-19 10:51:02) |
776. ルパン三世 天使の策略 ~夢のカケラは殺しの香り~<TVM>
イントロは面白そうだったのになぁー・・・。 [地上波(字幕)] 2点(2005-09-25 23:58:34) |
777. レプリカント
記憶は遺伝するはずが無いけれど、万が一遺伝するとしたら、性格や学習が遺伝しないとするのは都合が良すぎるっていうか、矛盾し過ぎ。ラストもなぜ生き残れたのか、説明が無さ過ぎ。 [地上波(吹替)] 2点(2005-07-18 10:42:39) |
778. トレマーズ
モンスターの出来の酷さに唖然とさせられました。もしかしたらズボンを脱がせるシーンがクライマックスかも・・・。 [地上波(吹替)] 2点(2005-05-27 00:14:36)(笑:2票) |
779. アラジン(1992)
映像・ストーリーは、悪ふざけが多過ぎる。音楽は(オリジナルではないが、)吹き替えの歌があまり良くない。全体としては、大人の鑑賞には堪えられないが、純粋な子供向けとしてはまあまあかな。 [地上波(吹替)] 2点(2005-05-18 13:57:46)(良:1票) |
780. EX エックス(2002)
スノーボードの気持ち良さは伝わりましたが、そのほかは駄目です。特にストーリーの陳腐さは特筆物です。 [地上波(吹替)] 2点(2005-04-08 20:13:36) |