61. ボーン・コレクター
《ネタバレ》 ボーンコレクターというタイトルから期待して見た。期待したとおり、猟奇殺人。本をまねた殺人でつまり模倣犯。ハラハラしながら見た。恐かった。 7点(2003-12-05 11:01:55) |
62. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
詐欺師とは頭の回転が速く、良くなければなれない。もっと他のことに頭を使えばいいのにと思ってしまう。実話に基づく話らしいが、こんな人が近くにいたら、だまされないように気をつけようと思う。 7点(2003-12-04 13:08:40) |
63. メッセンジャー(1999)
途中バイク便の人が自転車にのりかえるとこが良い。でも危なくない?そして最後のキスがわからん。いらないよ。久保田利伸の主題歌よかった。 7点(2003-12-03 07:06:23) |
64. 菊次郎の夏
《ネタバレ》 北野武主演にしてはあまり恐くない映画でした。むしろほのぼの路線でよかったです。笑えるし。子供がお母さんのとこに行ったのは泣けるシーンでした。 7点(2003-12-02 22:09:23) |
65. A.I.
人間とは何なのか、機械は感情を持ち得ないのか、いろいろと考えさせられる映画でした。でも感情がありすぎるというのも恐ろしいですね。 7点(2003-12-02 22:07:03) |
66. ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔
何とか人物把握を出来てきた。なのでこの点です。 7点(2003-12-02 14:18:59) |
67. コピーキャット
トイレでのシーンが思い浮かぶ。何だか恐かったなぁ。模倣犯と比べてこのくらいの点の面白さです。 7点(2003-12-02 14:16:55) |
68. ホワイトアウト(2000)
織田裕二がかっこよかった。最後はあまり好きじゃないけど。途中はハラハラドキドキした。 7点(2003-11-29 13:47:11) |
69. リトル・ダンサー
男だからこの遊びやスポーツをしなくてはいけないとかそんなことは関係ない。男だからダンスをやってはいけないなんてない。ボクシングよりもダンスに興味を持ち始める男の子が可愛い。良い映画です。 7点(2003-11-29 13:46:13) |
70. WASABI
吹き替え版で見たのでわからなかったけどフランス語を話してたらしいね。ジャンレノは面白いおじさんだと思った。広末は嫌だった。 7点(2003-11-29 13:44:18) |
71. ターミネーター3
女ターミネーター恐かった。シュワちゃんちょっといい人で少しがっかり。 7点(2003-11-28 22:05:22) |
72. バイオハザード(2001)
主人公の女の人綺麗☆エイリアン気持ち悪かった。犬のエイリアンはホンモノの犬にいろいろほどこしたらしく凄い。 7点(2003-11-27 14:56:17) |
73. クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険
原作者はオカマ好きなんでしょうか?この作品もオカマ出てた。子供向きの映画にしては下品な感じ。私は好きですが・・・。 7点(2003-11-27 14:13:10) |
74. クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡
オカマの三人が良かった。あと、原作者登場も良かった。 7点(2003-11-27 14:11:57) |
75. ハーモニーベイの夜明け
《ネタバレ》 主人公のおじいさんとゴリラの共同生活が良かった。あのゴリラはホンモノではないですよね?いやぁ、よくできたゴリラだなぁ。ホンモノそっくり。ゴリラが撃たれてしまうのはかわいそうだった。最後はやはりおじいさんはゴリラとの共同生活に戻ったのかな?良い作品でした。 7点(2003-11-27 13:54:39) |
76. スターシップ・トゥルーパーズ
バグは恐かった~。これって2も出てるんですね。そんなに人気あったのでしょうか。そこまで面白いとは思わなかったけど。 6点(2004-08-16 20:56:25) |
77. 時をかける少女(1983)
時をかける少女のエンディングが良かった。歌も初めて聞いたし、NG場面も良かった。とにかく原田知世可愛い。 6点(2004-08-15 13:14:56) |
78. アダムス・ファミリー(1991)
期待して見たのにたいしたことなかった。音楽は良かった。お母さんとお父さんは随分ラブラブで嫌だった。 6点(2004-08-12 10:54:00) |
79. ルパン三世 盗まれたルパン ~コピーキャットは真夏の蝶~<TVM>
ルパンの声がクリカンなんですね。声だけのものまねだとこういうとこで活躍するんですね。ルパンかっこよすぎです。不二子ちゃんと二人で下着姿になってるとこは事を終えた後だと思ったらまだだったようです。そのシーンをつけたらもっと点数上がったかもね。 6点(2004-08-12 10:49:09) |
80. グリンチ(2000)
グリンチはただ恐いだけのばけものかと思っていたけど、ホントは凄く寂しがりやで可愛そうな奴だとわかってちょっと泣けてきた。 6点(2004-05-07 22:19:55) |