61. レディ・キラーズ
トムハンクス際立っています。ただオチがいまいち。 [DVD(字幕)] 6点(2005-05-08 08:51:55) |
62. 免許がない!
免許取得の際に見るべき映画です。 6点(2004-03-26 02:19:02) |
63. パニック・ルーム
犯人役は癖があって良かったですね。 6点(2004-01-23 17:46:58) |
64. ネバーエンディング・ストーリー
主題歌が忘れられません。 6点(2004-01-23 17:41:04) |
65. 運命の女(2002)
ダイアンレインに魅了されてしまいました。 6点(2004-01-23 17:17:49) |
66. フィフス・エレメント
映画館で見たのでなんとかこの点数をつけられます。家で見ていたら評価も変わったと思います。 6点(2004-01-19 20:46:17) |
67. アウトサイダー(1983)
若さが充満しています。 6点(2004-01-19 20:39:26) |
68. デビル(1997)
この2人の競演ならば、もっと熱いモンが見たかった。 6点(2004-01-13 17:55:11) |
69. ジョンQ-最後の決断-
比較するのは嫌いですが、このストーリーに納得できなければ「狼たちの午後」という作品をお勧めします。 6点(2004-01-13 04:12:52) |
70. ボーン・コレクター
デンゼルワシントンは相変わらず熱いですね。 6点(2004-01-13 03:53:37) |
71. チェンジング・レーン
けっこう現実的じゃない? 6点(2004-01-13 03:37:30) |
72. 野獣死すべし(1980/日本)
松田優作だけ取って、後は捨てるという姿勢には疑問。 6点(2004-01-12 22:06:21) |
73. ディープ・インパクト(1998)
「アルマゲドン」より先に見たので「アルマゲドン」の5点にプラス1。 6点(2004-01-09 16:21:58) |
74. ユージュアル・サスペクツ
非常に良くまとまっていて、サスペンスの入門書として重宝します。 6点(2004-01-09 15:44:29) |
75. レオン(1994)
アクがなくサラッとしていて、気軽に鑑賞できるのが良いです。 6点(2004-01-09 15:38:48) |
76. “アイデンティティー”
《ネタバレ》 シドニーシェルダン著「よく見る夢」を読むとさらに知識が深まります。 6点(2004-01-08 17:17:50) |
77. シックス・センス
トリックにそれほどの驚きはありませんでした。ハーレイ君がいい味出しています。 6点(2004-01-08 16:36:20) |
78. フィラデルフィア
重いテーマを映画で扱うのは難しいものです。トム・ハンクスが主役であるからこそ映画として成り立っているんです。ドキュメンタリーではないんです、あくまでも映画なんです。トム・ハンクスの熱演に6点。 6点(2004-01-07 16:51:08) |
79. エルム街の悪夢(1984)
ホラーではいちばん怖いかな。 6点(2004-01-06 21:12:06) |
80. 狼たちの午後
アル・パチーノに荒々しさを感じないのは顔立ちと白いシャツのせいでしょうか。言うほどには骨太な社会派映画という気はしませんでした。 6点(2004-01-06 20:39:54) |