781. 名探偵コナン 銀翼の奇術師
推理部分の貧弱さが目立ちます。また、パニック物と考えてもかなりありふれた内容で面白みに欠けます。 [地上波(字幕)] 2点(2005-04-04 09:56:52) |
782. オクトパス
オープニングは面白さを予感させるのに・・・。また、登場人物がことごとく変人で人間的魅力が感じられなかった。 2点(2004-10-22 00:55:03) |
783. 晴れ、ときどき殺人
当時の角川映画のレベルで、この作品も良くない。観客が恥ずかしくなるようなド素人演技、寒いギャグ満載の脚本と演出、安っぽいセットの全てが三流以下。渡辺典子もそんなには可愛くない。駄作中の駄作。 [地上波(邦画)] 2点(2004-08-25 16:21:06) |
784. ポルターガイスト2
家族愛でまとめるのは安易過ぎて興醒め。見所少なし。 2点(2004-08-06 21:55:00) |
785. ファイヤークラッシュ・灼熱のカタストロフ<TVM>
《ネタバレ》 登場人物がことごとく我儘な嫌な性格で、ルックスにも取柄が無く、観ていてイライラが募った。気化爆弾を使ったらその場所は極度の酸欠になるのに、人間のような哺乳動物が生存できるのだろうか。 2点(2004-07-13 07:50:20) |
786. トゥームレイダー
惑星直列に関する勘違いがとても恥ずかしい。 2点(2004-06-29 17:31:45)(笑:1票) |
787. 続・猿の惑星
セットの安っぽさが気になった。ラストも良くありません。 2点(2004-05-10 13:32:33) |
788. 60セカンズ
自動車窃盗を肯定しているような印象があり、不快感を感じた。この類の犯罪が増えないように祈る。また、キップ(メンフィスの弟)があまりにも悪人面で役に合っていない。ほぼ駄作。 2点(2004-05-08 10:48:07) |
789. ラッシュアワー2
アクション映画で言っちゃいけないかもしれないが、リアルさが無さ過ぎ。 ジャッキーとは体質的に合わないのかも。 2点(2004-04-28 17:41:39) |
790. ブロブ/宇宙からの不明物体
続編が有りそうな意味深なラストはいただけません。超C級の臭いがします。 2点(2004-04-26 15:30:07) |
791. スピード2
サンドラ・ブロックのゴチャゴチャ五月蝿くてピントの外れたバカ女役にはうんざり。 前作は結構好きだったのになー。 2点(2004-04-11 23:54:10) |
792. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!栄光のヤキニクロード
クレヨンしんちゃんは嫌いではないのですがこの作品は良くありません。いくら子供向けでももう少しストーリーを考えないとダメです。見る価値ほとんど無し。 2点(2004-04-06 20:46:34) |
793. ネバーセイ・ネバーアゲイン
当時の最新(?)兵器も今となっては陳腐で滑稽にさえ見える。アクションも出演者もストーリーもほぼ全てにおいて見所はない。 2点(2004-03-20 12:38:48) |
794. スモール・ソルジャーズ
製作者はこの作品で何をしたかったのだろうか。コメディーだとしたら全く笑えないし、ホラーだとしたら全く怖くない。アクション物とか感動物などでは有り得ないだろうし・・・。駄作です。 2点(2004-03-09 16:02:18) |
795. ナースのお仕事 ザ・ムービー
序盤、中盤のドタバタは全く笑えません。根岸季衣のコメディー向きでないルックス、神田うのの鼻につく表情と演技、石原良純の大根ぶりなど数え上げたらきりが無いくらいの欠点が目につきます。終盤は有り得ないけど少し良かったかな。 2点(2004-01-25 09:11:27) |
796. ジングル・オール・ザ・ウェイ
ほぼ駄作。コメディーだと思うがほとんど笑えず、逆にムカつくようなシーンが多かったような気がする。でも、悪サンタのキャラにはちょっと笑えた。 [地上波(吹替)] 2点(2003-12-13 07:53:57) |
797. バーティカル・リミット
ストーリーに無理が有り過ぎでB級の雰囲気。実際には有り得ないでしょう。セットも日本映画ほどではないけれどしょぼさが目について醒めました。 2点(2003-11-13 07:46:57) |
798. ランダム・ハーツ
いったい何を伝えたかったのだろうか?結局ダッチは何を見つけたのだろうか?悪徳デカのエピソードは本筋に意味を持つのだろうか?つまり、意味ありげを装ったただの駄作。ハリソン・フォードにとっては汚点の一つ。 2点(2003-06-29 00:49:19) |
799. チェーン・リアクション(1996)
水素の化学反応と核融合反応を混同したような描写が多々あり失笑物でした。全体的にレベル低すぎ。駄作と認定します。 2点(2003-06-10 14:35:55) |
800. LOVE SONG
仲間由紀恵ファンなので見ましたが、内容はガッカリ。盛り上がりも見所も有りませんでした。こんな映画を創って自己満足している関係者はもう一度考えて欲しい。本当にこの映画で金をとれるのか? 2点(2003-04-29 20:11:23) |